のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

こんこん~

バトン回答サンクスb

皇魔さんは酔うと饒舌になるのか・・・見てみたいなぁw
果実酒系って本当、美味しいよねぇ~

2006.03.03  水葵  編集

お酒のおかげで、クールで通っていたイメージが大崩れですよorz
困ったものですw

とまぁ今日も飲みあるんで、また果実系で攻めてこようかと思います(ぇ

2006.03.03  皇魔  編集

早くお酒飲みたいですよねぇ(´・ω・)

2006.03.03  ぎんぎn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バト~ン♪

日記

バトンが回ってきちゃったんで、ちゃちゃっと答えちゃいますか

Q1:酔うと基本的にどうなりますか?

外見の変化は全くありません。が、かなり饒舌になります。
てか正直うざがられてるかも・・・・

Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

友達が留学してしまうので、送別会と称して飲みまくり
翌日、二日酔いのため予定していたライブに参加できなかった;;

Q3:その時はどの位飲みましたか?  

大五郎1本?を2人で空けました

Q4:最悪な二日酔い談は?

まさにQ2の失敗談が最悪の二日酔い談です(笑)

Q5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

あーなんていうか
テンション高すぎてゴメンナサイ><

パート2

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?  

350の発泡酒3本

Q2:好きな銘柄は?

これといってないかなぁー
果実酒系なら何でも好きです

Q3:最近最後に飲んだお店は?

地元の居酒屋
名前なんだっけ・・・結構通ってるのに覚えてないや

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品

梅酒のロック・カシスグレープフルーツ・テキーラサンライズ
カルピスサワー・スクリュードライバー

・・・・
カクテル多っ!

Q5:バトンのジョッキを渡す人
んー
この記事読んだ人全員でいいやw(ぁ

 

コメント

こんこん~

バトン回答サンクスb

皇魔さんは酔うと饒舌になるのか・・・見てみたいなぁw
果実酒系って本当、美味しいよねぇ~

2006.03.03  水葵  編集

お酒のおかげで、クールで通っていたイメージが大崩れですよorz
困ったものですw

とまぁ今日も飲みあるんで、また果実系で攻めてこようかと思います(ぇ

2006.03.03  皇魔  編集

早くお酒飲みたいですよねぇ(´・ω・)

2006.03.03  ぎんぎn  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

