のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

やっば・・・・

日記

ふと音楽でも聴きながら読書をしようと思いCDを手に取った。
それが「Janne Da ArcのGAIA」だったのは後で気づいたんだが。
多分無意識に聞きたくなったのだと思う。

「やっぱりジャンヌはいいな」と思いつつ
曲順が「still」になったとき、俺は思わず泣き出してしまいそうにになった。

何故だろう?
昔の恋に「まだ」未練があるのだろうか?

だとしたら、今の自分にぴったりの曲なのかもしれない。

あの時こうしていれば・・・
そう思うことも少なくは無かった。
「後悔」・・・・なのかな?

もし今、あの時あの場所に戻れるのなら
この想い、貴女に伝えたい
たとえ結果が変わらなくても・・・

けれど、それはもう叶わない

人に与えられた時間は長いようで実は短い
その短い時間で俺は何を掴むことができるのだろう?

それは最後までわからないかもしれない

わからないからこそ、今を精一杯生きなきゃいけないのだろう
後で後悔しないために・・・

「やれるだけやってみようかな」

そのとき
コンポからShining rayが流れてきた。
そう・・・それはまるで俺のことを応援してくれているかのように聞こえた。

(いつCD変えたんだ?っていう突っ込みは無しでw)
とまぁいつもの日記とは違ったタッチでふと思ったことを書いてみました。
にしても文才NEEEEEEEEEEw

スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

