のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっとだけ・・・

日記

少しだけTWネタです

今日ある方から1:1が来ました、当然引退関連のことです
その中で「一人で抱え込んで欲しくなかった」みたいなことを言われました。
当然ショックだったけど、それは言われたことに対してじゃなく
「2度」も同じ事を言わせてしまったことと
1年前から自分がちっとも成長してないことに対してだと思う。

結局自分は足踏みしたままなんだね
そう思うと無性に悲しくなったと同時に、なんだか不甲斐ない自分が
無性に腹立たしかった。

でも
俺の性格上、愚痴とかは滅多にこぼさない
ってゆーかこぼせないんだと思う

よく俺の周りにいる人は
「なんでも話していいんだよ」と言ってくれるんだけど
それが一番難しいと思ってしまうのは俺だけかな?

少なくても、愚痴をこぼすことによって
その相手の時間を確実に奪うわけだし、なにより不快な気分にさせてしまうかもしれない
そう思うと、話そうと思っていても何となくやめてしまう

相手に迷惑をかけることができない→だから愚痴はこぼさない
多分こういう構図が俺の頭の中にあるんだと思う。

だけどこれって
相手にしたら「信頼されてないのかな?」とかって思われてしまうわけだし・・・・

こんなことをずっと考えてたら
TWにログインするのもつらくなっちゃったんだよね
別に誰が悪いわけでもない、俺の考え方ひとつ、極端なだけなんだよ多分。

うん、人間って難しいね><

どこまで踏み込んでいいのか、或いは避けた方がいいのか
顔が見えない分判断するのが難しい、これがネットゲームの怖いとこだよね

(でもそれでもやってこれたのは、その人間関係が充実してて
楽しかったから・・・
それは曲がらない事実なわけで)

これからはもっと色々な事を経験して
自分なりの結論を見つけられたらなぁと思ってます

その結果、まだTWが続いていてアカウントが残っていれば
ひょっこり顔でも出してみようかな^^

あぁちなみに
ある友達に「アカウントも消すぜ><b」といったら
「もったいねぇ~よバカ!」と言われましたorz
やっぱりもったいないんだろうか・・・・

スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

