のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

思いの丈を綴ってみよう これで最後になるはずだから・・・

日記

こんばんはー
というわけで俺がTWで作った思い出を振り返るという意味でも
出逢ったすべての人に挨拶と感謝の言葉をそれぞれ書き綴りたいと思います。多分、見ない人の方が多いかもしれませんけど、悔いを残したくないので;(しかも実名出してすみません)

パルシュ初期

<ユウレカさんへ>
ネクソンのバグ?で突然クラブを脱退してしまったことを
まずお詫びしたいと思います。
あれから一年以上経ってしまいましたが、お元気でやっているでしょうか?
もう一度面白おかしく、そして一緒に狩りでもしたかったね

<蒼珠さんへ>
途中でクラブは変わってしまったけれど、それでも狩りに連れて行ってくれてありがとう。
あなたがくれたSシエン、一年以上経った今でも大切に持ってますよ
できれば無料化になって戻ってきて欲しかったな

<kazumaさんへ>
わざわざ、戻ってきた後に1:1くれたのに、なんだか冷たくしちゃってごめんなさい
ホントはすごくうれしかったはずなのにね
もう一度肩を並べて狩ってみたかったなー

<シルカさんへ>
クラブ運営お疲れ様でした
というかお助けすることができなくてホントにごめんなさい
いつだったかな・・・シルカさんが復活してるのを見て
なんだかうれしいかった
でもなんでだろう、1:1することはできなかった
あの時言えなかった事を今・・・
「おかえりなさい」

<ディバイトさんへ>
途中で抜けちゃったけれど、シンフォニア出身だったことは忘れないで欲しい
てゆーか俺の台詞じゃないけどね
それとブログ見にきてくれてありがとねー
引退してもディバさんのブログに遊びに行こうかな^^;

<ぷよさんへ>
引退するんで抜けますと言ったきり、何の連絡もしないで、しかも
復活してすみません><
その後クラブがどうなったのか心配でなりません
もう一度☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってやりたいねw

<チアーさんへ>
サブでクラブに入ってしまったので全然ログインできずにすみませんでした。
その後リヴァーレをDOPやシノプに連れて行ってくれて有難うございました;;
また同じクラブでお話したいものです^^

<きてぃさんへ>
同じクラブではなかったけど、色々な場所に行ったよね
少し時間が経ってしまったけど、改めてありがとう><
最後は俺が原因で、ちょっと喧嘩?みたいな感じになってしまったけど
また出会った頃のように話せるときが来るって信じてます^^b

とりあえずここまで振り返ってみた(2005年の7月まで)
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

