のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

カーテンフォール(終幕)

日記

こんにちは^^
二度と書くまいと思っていたんでけど、報告とかあるのでこれで最後にしますw

一応200になりました><b

が、近いうちに引退しますw

理由としては
①今年の教採に受かるための勉強をするため
まぁさすがにそろそろやらにゃいかんかなーと思ったので;;

②TWでやることが特に無くなってしまった為
さすがに2年近くもやっていると、もういいやと思ってしまったり
近頃のネクソンの対応やイベントの馬鹿さ加減に、愛想が尽きたり
200レベルになってからの目標が無かったりと
やってることに無意味さを感じてしまったため;

③いろんな事に疲れちゃったため
前回のクラブ以上に多分疲れちゃったのかな
まぁいろいろですw

てかぶっちゃけ

今のクラブに関しては多分俺がいない方がうまく行きそうな気がする
ってのを前々からひしひしと感じてたってのもあるかな

俺の性格って多分クラブ運営に向いてないなぁと
ようやく悟った気がします
(クラブ2個目にしてようやくなんだけどさ)

まぁそんなことから
クラブやら色んな人間関係のしがらみから抜け出したいってのもあるし
性格上、一匹狼がお似合いなのだろうと自己完結したって感じかな

ホントいい加減んだけどさ;


ともかく俺の引退は曲げられない事実な訳で
今度は二度と戻ってくることは無いでしょうw

それでは今までお世話になったすべての人に感謝しつつ
ここを去りたいと思います
それでは皆さん良きTWライフを^^b

I wish you good luck!!
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

