のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

弱音という名の地雷原を最短距離で走ってこい♪

日記

こんにちはー
というか寒いですねぇ~><
こう寒いと家の中から出たくありませんねw

さてさて
今日も張り切って紅4に行きましたよっとbb
109.jpg

もちろん
何もDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ余裕で倒せましたw

てゆ~かこれって何分沸きなんでしょうね?
倒したらすぐ沸きましたよ?
1091.jpg

それでも
何もDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
orz

あぁ~そうだそうだ
アイテム欄を何気なく見たところ
1092.jpg

リスが11個人参が4本ありました><

いつになったら魔石が降ってくるんでしょうか・・・

<そして愚痴です>
最近思う事
何ていうかね

たまには自分の手足を動かせよ!!

どういうことかって言うとね
ティチ同伴の公平でしか狩れないって香具師がおおすぎるんだよね
最近見ててそう思う

「オンラインゲームだからチーム組んでこそのものだろ?」
って反論されるかもしれない
俺もそう思うし、そこは否定するつもりじゃないよ?
でもさ、それなら寄与でもいいじゃん?

つまるところ
そういったことを言う奴等って楽したいだけだろう?

ゲームだし楽するのもいいかもしれない
でも、その後に何が残るの?

実際多いケースとして
ずっとDOPや公平で育った人がメトラやプンシオンのレベルであるのにも
関わらず、初心者的な質問をしたり行動をしたり
見てるだけでもげんなりしますよ?

まぁ結局何が言いたいのかって言うとね
最初にも書いたけどさ

たまには自分の手足を動かせ

ってことですよ
公平するのもいいかもしれない
ただ自分で狩をする、もしくは寄与をする時間と
公平の時間の割合同じくらいにしてはどうだろう?
じゃないと後で自分に帰ってきますよ?楽した分の代償がね

これはゲームの中だけじゃなくて
実生活にも言えることなんじゃないかな?
やっぱり楽してるような生き方じゃあ、いつかしっぺ返しがくると思う

まぁこの話になるとあと1時間くらいは熱く語れそうなので
やめておきます

以上
最近黄泉で狩ってて気になったことを愚痴ってみました
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

