のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

立ち直ったよ><b

日記

(* ^ー゚)ノやっほ~ 皇魔ですよ><b

20041122030214.jpg



今日はいいことがありました^ ^
それはここんとこ疎遠になりがちだった、お友達のぴーちと話せたことです><b
お互いサブで狩りをしてて、疲れたので休憩している時に
いろんなことを話しました^ ^

20041122030328.jpg




今後の目標やら、とある人物のことだったりとか
結構盛り上がったかな><b

その後渡すものがあったんで、お互いメインに戻って
渡した後もずぅ~っと話をしてましたw

なんとかお互いのわだかまりが(俺が原因だった;;)とれたのでサイコ~の1日だった
と言えるんじゃないかなww

最近友達が引退して、気分がブルーになり引退も考えました。
けど減ってしまった分の友達はまた作ればいいし
それよりも今いる友達を大切にしようって思いました^ ^

だからこそ引退はしちゃいけないし、俺に形見を預けた友達も
そんなこと望んでないんだって勝手に解釈したりww

とにかく、どうか1日で復活するような簡単な問題だったなんて思わないでください;;
本人は本気だったんです><

さぁてまた明日から気合入れて頑張るとしますか><b

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

