のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

友達がまた一人引退;;そして・・・

日記

|゚ー゚)ノこんばんは 皇魔です;;

今日は友達の引退で気分は超ブルー><
もっかいお話して、いきさつとか聞けたらいいなぁ

また一人友達が去り、最近ではログインできないこともしばしば
あるので、もしかしたら「引退」という形をとることになりそぅ;;
正直どうしたらいいか、わかんない状態です。

確かにTWはいいゲームだし、オープンβ開始時から居座っているので
それなりの愛着ってもんもあります><

けど、最近では何か足りないって思うこともしばしばあったり
して
楽しいと思っている時間が無くなってきているのが現状です。

日記を始めてからたったの1週間で引退という結論を出すのは早いような気もしますので
課金が切れる11月29日ぎりぎりまで考えてみようかと思います。

暗~い話でゴメンね;;

明日は明るい話ができるといいなぁ~w
20041121024018.jpg


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

