のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

来てくれました

日記

こんにちは~w(普通すぎるYO!!)

さてさて今日はログインしてからすぐにいいことがありました><b
お友達の「dinah」さん(以降ディナさん)と話せたことです^^
最初は1:1で話してたんですけど
ディナさんがご飯食べてる隙に、姿を探すことにww

313(1).jpg


ふふふふw

発見!!

と同時に捕獲><b

さぁてどんな反応示すかな。。。w

案の定少し驚いてたみたいですw

てゆ~か
313(2).jpg


この状態のイスピン。。。。

どう見ても「ぬいぐるみ」だよねww(マテ

てなことや
最近流行の「花粉症」についての話などいっぱいしましたw

またいっぱい話しよ~ね><b

さてこの後は恒例の「釣り」です!!
釣りまくります!!!!!!

313(4).jpg


ふぅ。。。。やっぱり飽きるよ;;

というわけで、あてもなくクライデン8をぶらぶら。。。。

313(5).jpg


でました!ゼリーキングです^^b
なつかしいですね~チャプ2のボスだっけ?w(オイオイ

速攻殺してあげましたw

そしてもちろん最後はDOPですYO!!
1日1回は来ないとダメですねぇ~w(そして殺されるww)

313(6).jpg


公平でもソロでもおいしいね~><b
今日は殺されずにすみましたw
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

