のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

狩りしまくりだよ

日記

| ^∀^)ノこんちゃ~~w
さぁて今日は、ようやく紅魔の装備が揃ったのでガト狩りに出かけました><b

。。。。。。。。

ガトの数減ったんじゃないか????

前からかなぁ~~??

てなことを話しつつひたすら狩ります><b

311(4).jpg


やっぱりおいしいねぇ~~^^

このあとうちのPOTが無くなってしまったんで
一旦休憩><

さぁてPOTも買ったし戻るかぁ~~

311(3).jpg


。。。。。。。w

すごいことになってますww

アリーヤ(ミラでうちのお友達):絶対に許さないから!!
愛人(アリーヤのペット):ホントマジでごめんって;;

みたいな?w

さてお遊びは置いといて(つ´∀`)つ

この後はエアにもどってDOP2直行><b
にしても最近平和ですね~><
やはり誰かがこの流れを変えないといk(ry

それも置いといて(つ´∀`)つ

311(2).jpg


それでもうま~~~~~~~~~いww

311(1).jpg


てな感じで今日はおしまい^^
ふふふ^^また拉致るかwww

そろそろ旗取りイベントの内容と日時考えないとなぁ~;;

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

