のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

クノに会えました^^

日記

さてさて今日からバレンタインイベントが始まりましたが
どんなものでしょう^^

てなわけでモンスターが落とすという「チョコ」を求めて
ぺナ5行ってみました><b

20050203020508.jpg


。。。。。。。。

なんですかこいつは?w

どうやらこいつが落とすみたいですね~~~~^^

さらに!!!

20050203020514.jpg


見てくださいこれを!!

こんな台詞いいながら死にましたよww

まぁそんな感じって狩っていると。。。。

出ました!!告白チョコレート(SS撮り忘れた;;)

つかうと文字が打ち込めて、その文章と一緒に相手に渡すって
かんじですかねぇ~~?w

ふっ。。。。
うちには必要のないアイテムかもねw

さてさて
無事試験から帰ってきた「ぴーち」と一緒にまたまた
フリンの夢へGO!!><b

順調にクリアしていくと~~~~~
20050203020527.jpg


いました!!


クノーヘンです><b


20050203020533.jpg


武器が削れながらもバシバシ叩きます^^
そして。。。。

20050203020539.jpg


おっしゃ~~~~~~~~~~w


無事倒せたぁ~~><b
ドロップは2人で分け合いましたよっと^^

この後もう一度クノに会うためにクリアしていったんですが
会えませんでした;;残念!!

さて最後に。。。
実は夢に行く前に、ダメ元でN赤い風に昨日手に入れた
インクリを突っ込んでみましたww

20050203020520.jpg


結果は成功でした><b

145武器で使うから取っておこ~う^^

んじゃ今日はここまで^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

