のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

テスト終了~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイ

日記

久しぶりです~~><b
2週間ほど放置してしまいましたが今日1月24日(日記は23日だけどww)
からようやく活動を開始できそうです^^
とりあえずじゃんじゃん狩っちゃうよぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さぁて日記の内容はとりあえず23日のものです><
昨日はまずフリンの夢に行きました><b

目指すはクノーヘンのみ!!><b
そう気合を入れて、いざ突入~~!。。。。したのはいいんだけど
一向に現れる気配がNothing;;

とまぁ少し飽き始めてた頃に
事件です!!><

20050124181936.jpg


こんな新種モンスターが!!!ww

って冗談ですよぅ><b
だいぶ前から報告されてるみたいですねw
ちなみにドロップは普通にドグサの皮でしたとさ^^

さぁてこんなこともあったフリンの夢ですが
またしてもクノーヘンに会えず><残念!!

さてその後、友達も落ちてしまい
修行までまだ20分ほどあったので海底で小遣い稼ぎ><b

さぁどんどん狩るよ~~~う(`・ω・´)シャキーン

20050124181947.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。

20050124181947.jpg


あはははは^^

20050124181947.jpg


( ゚д゚)ドカンー

20050124181947.jpg


うぉいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~

ふっ!さすがフルイドウィンキ><
一筋縄ではいかないな;;

ふふふ。。。。。
私を怒らせた罪は重いぞ!!
思い知れぃ!!!
20050124181355.jpg


ヴァァァァァァァァァァァァ~~~~~~w

20050124181310.jpg


お前もだヴォケ!!w

20050124181947.jpg

(´・ω・`)ガッカリ・・・
ふぅもういや。。。;;

てな感じでわずか20分で手袋8個もGET><
これって
出たらかえってやる気なくすのは私だけでしょうか?w
フルイドウィンキとフレイムシャピアーのレアほど信じられないものはないです><

でもって肝心の修行はっと。。。
シクルレンサー2等兵でドロップは天空の羽毛のみ。。。;;

まぁ明日に期待しますか><b
んじゃ今日はここまで^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

