のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ペット進化したぉ~^ ^

日記

ちゃおっす|〃▽〃)ノィョゥ

さて今日はうちのシルフくんが進化しそうなので、まずはぺナ5へ直行^ ^
狩り始めて20分くらいかな?やっと出ましたこのボタン!!
20041222223631.jpg

あぁどれほど待ちわびたことかw
どれポチッとなw
20041222222729.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ようやく3段階目まできましたぁ><b

でもってペットも進化したことだし狩りも飽きてきてたんで
さくらさんと一緒にチャプ6・勇者の墓1回目にチャレンジしてみました><b

ところが。。。。
順調に9階のクイズまで来たんだけど、なぜか正解してもパズルがもらえません;;
スロットは十分にあけてあるのに。。。><
もういちどやってみようってことで
再チャレンジしても、やっぱりもらえないしぃ~;;
どうなってるのかなぁ~????

原因不明なので、明日のメンテで直ってるといいんだけど。。。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

