のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

┐(´-`)┌

日記

愚痴ですので見ない方がいいです。
しかも言葉が多少過激です。イメージが変わってしまうと思うので
覚悟がある方のみご覧ください。


つーかさぁ

黄泉路はいつから養殖場になった?

そう思う人も少なくないだろうね。
度々黄泉で狩るんだけども、すれ違う人の装備をよく見りゃ
妖精羽だったり蝶々だったり果てはランドセル。

お前ら黄泉じゃなくてシノプ行けや。

正直迷惑。

公平狩り⇒処理しきれず全滅⇒どっかの馬鹿が蘇生⇒狩り再開⇒エンドレス

なんだこれ?
処理できないんなら他行こうとか思わないのか?
つーか食べ残しの処理をさせられるのこっちなんだぜ?
少しは考えて行動しろよって感じ。

そもそも
100以下で黄泉に来るのがお門違い。
分相応と言う言葉も知らないのか?

はぁ・・・
楽することしか考えない馬鹿が多すぎる。

そーいえば
たかだかプンシやモナ失敗したぐらいで引退とかって言っていた奴も言ったけ。
プンシ・モナレベルなら1度や2度の失敗に耐えられるだけの財力くらいあるはず。
にもかかわらず引退って事は公平中心でお金を稼いでこなかった証拠。
まさに自業自得。さっさと引退するがよろし。

もうどうでもいいや・・・。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

