のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

TW年内打ち切り?

日記

えー
どこから入手したソースかは分かりませんが、TWが年内で終了するという噂が出ております。

まぁ現状じゃ仕方ないかもね。
あのCMじゃ新規は期待できそうにないし、仮に新規が来るにしても
コナンを見る年齢=厨房率高い
と思われるんで、ますます鯖の厨化が進むんではないでしょうかねぇ。

あえて問題点を挙げるとしたら

1.150レベ以降、公平が出来るのがDOP森しかないと言う狩場バランス
2.145・165・190武器にそれぞれ使う魔石の異常なまでのでにくさも含め
高レベル狩場でのドロップ率の低さ

3.無意味な課金箱

4.売り上げのみを先行した運営方針

5.BOT・マクロに対する対応

6.バグの未修正

こんなところが挙げられるんじゃないかな。

1はもう少し敵のレベルを見直して、狩場は位置すればいいだけの話。
まぁ150以降も公平できるようになったら
公平でのみしかレベルを上げてなくて、知識はいつまでも初心者って人間を増やしてしまう傾向があるかもね
現状、そういう状態になりつつある。

2については
現在のTWで、モチベーションを保つためには色々なことがある。
そのほとんどは狩りをモチベーションにしている人だろう。
こういう人にとって「不作」というのはモチベーション低下につながり
最悪、俺のように引退ってことにもなりかねない。

3は、アイテムテーブルからPOT系・不要な強化系アイテム
を外すだけでも効果があるかもしれない。
リアルマネー100円出して、ヒールP大とかだったら萎えるでしょう?

商売を行う上で重要なことはリピーターを増やすことではないかな。
今の箱だと、もう一度買ってみようという気は確実に起きない。

4~6は、もう仕様だと諦めた方がいいかもね。


あ~ぁ、TWどうなるんだろうねぇ・・・

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

