のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

哀しげに赤い月が泣いてる 赤い瞳のように浮かび♪

日記

(○゜▽゜○)/ こんにちは

と言うわけで今日は少しお話でもしましょうか。
事の発端は、クラブ内で夢に行くことになった時でした。

俺も参加しようかなーとか思って、魔法商店にいたんですが
華麗にスルーされてしまいそうになり、「気が付かなかった」と言われました。

その時は俺も用事があったし、シカトくらいで凹んだりもしません。
凹んだ原因は別にあります。

このケース、俺だったから良かったものの、他の人だったらどう思うかな?
言った本人にはそんなつもりはなくても、傷つけたりしないかな?

こう思った瞬間、俺にもあるんじゃないかと・・・。
俺が言った何気ないことで、人を傷つけたり不快にさせたりってないかなって。
そう思うと無性に怖くなってきたりして。
顔が見えない分、そこのところが読み取りにくいのがチャットなんだよね。
まぁ明らかに分かるってケースもあるけどさ。

チャットって難しいね(TT▽TT)

追伸:
無料化してから早半年以上が経ちましたね。
そのおかげで、街中には厨房どもが沢山沸いております。

TWの低年齢化も進んでいるようです。
正直話の内容とか文章力が稚拙でなりません。
どこのクラブに行っても同じなんでしょうかね・・・

パルシュが出来た頃のほうがまだマシ。
あのころに戻りたいわ。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

