のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

no title

いるぽw

2006.05.12  ぴーちてぃ  編集

no title

よし、持っていってくれorz
つーかかなり久しぶりだなww

2006.05.13  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バトントン

バトン

さぁて今回も楽しく回答させて貰いましょうかw

Q1:今日はO型が足りません。

申し訳ないけどAB型なんでぇー
てゆーか貧血気味なので逆にください(ぁ

Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

:「抱きつく」      

:「キスする」

:「すきだぁ!」

:「君の言うことはすでにわかっているよ」」

1番の「抱きつく」でファイナルアンサー

じゃなくて

健気な子って、なんかギュッと抱きしめたくならない?
俺の中では「メイド=健気な子」と言う等式が成り立っているので
抱きしめちゃいそう(チネ


Q3:SですかMですか

すみません、ドSです(ぁ


Q4:二刀流ですか?

どういう意味での二刀流を聞きたいんでしょうかね?
まぁボリスは二刀流っぽいですw

Q5:ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

ゆっく~~~~~~~り
踏み潰す(ぁ

Q6:蟹座ですか?

ヤギだよ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら……。

見る目ないんじゃないの?
他をあたれやぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁぁぁあぁ

Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

多分氷です。
クールな俺にぴったりだろ?(爆

Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?

これを同じ次元で考えているようじゃまだまだ甘いねw
もっと大人になりなさいなbb

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ

回せる人いないぽorz

 

コメント

no title

いるぽw

2006.05.12  ぴーちてぃ  編集

no title

よし、持っていってくれorz
つーかかなり久しぶりだなww

2006.05.13  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

