のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

no title

ラルクアンシエルいいよねぇ

皇魔さん、やっぱ一度じっくり語り合うべきではヾ(≧へ≦)〃

2006.05.05  まっちゃん  編集

no title

私もハマッ子ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
ですがいまだに中華街行ったことありません(´・ω・)

2006.05.06  ぎんぎん  編集

no title

甘いものは良いよねぇ~(´∀`)
ご飯食べた後も、なんとなく別腹で入ってしまう(笑

2006.05.06  水葵  編集

no title

>まっちゃん
今度機会があれば話し合いたいものですねー
ジャンヌ以上にラルクへの情熱はすごいですぜ?w

>ぎんさん
中華街での中華はこの上なくおいしいっすよ~
GW中はとてつもなく混んでて並びましたがorz

>葵さん
別腹って女の子にとっては厄介な存在らしいですねぇw
俺はいくら食べても太らないので安心ですが(ぁ

2006.05.06  皇魔  編集

no title

では早速、ラルクについて

皇魔さんは、昔のラルクと今のラルクどっちがお好きですか?

2006.05.10  まっちゃん  編集

no title

昔のラルクの方が断然いいねw
特にDUNE~Trueまでの間かなぁー
ラルクの中での好きな曲が
◇Shutting from the sky
◇予感
◇Blurry Eyes
◇flower
◇Vivid Colors
ですものw
今のラルクも全然悪くは無いんだけどねぇー
ちなみに自由への招待はかなりはまりましたb

2006.05.10  皇魔  編集

no title

Duneあたりから攻めるとはなかなかしぶいですb

自分的にはheavenlyらへんからですかねぇ

俺もラルクは昔のが結構好きですよ

同じくflower,Vivid colors,Lies and Truth,Bluerry Eyes(つづり間違ってるかも)。
アルバムだったら「ture」と「heart」が好きです。

最近の歌だったらready steady goとかLinkとかかなぁ
何かhydeの声って心に響くーー

2006.05.11  まっちゃん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ばとーーーーーーーーーーーーーーーーん

バトン

■1、まず、HNを教えて下さい

皇魔
エアリアル


■2、HNの由来は何ですか?

全部なんとなくですよ(ぁ
由来は前に書いた気がする・・・w

■3、性別、血液型は?

性別:♂

血液型:AB

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい

年齢:21歳

職業:大学生(4年生)

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?

1月10日で多分山羊座かなぁ

■6、出身地、現在地は何処ですか?

出身も現在地も横浜だぜぇ~
ハマッ子ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

○多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。
○女と車の運転は似ている。いずれは衝突する。

両方とも格言みたいなものなんですけどねぇw

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?

弱さを見せまいとする行動をし、その結果ヽ(TдT)ノってなってしまうような性格ですw
(どんなだよorz)

■9、他の人には何て言われますか?

んー
優しすぎるって、ついこの間言われましたorz

■10、好きな異性のタイプは?

凛とした雰囲気がある人
というか落ち着いている人かなw

■11、好きな食べ物は?

甘いもの全般、特にケーキなら何個でもいけますよъ( ゜ー^)

■12、好きな飲み物は?

紅茶かなぁー

■13、好きなアーティストは?

L'Arc-en-Ciel(小4の時にはじめて聞いて惚れましたw) 
Janne Da Arc(ラルクを聞いていた当時、色々バンドを探していたら発見w)
Dir en grey(三枚同時リリースでのメジャーデビューはすごかったですねぇw)
UverWorld(心に響く詞がいい感じ><b)

■14、好きな人っていますか?                   
さぁどうでしょう。
                          
■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?

最近本読んでないからなぁー
BLEACHとかスパイラルとかかなぁ

■16、好きな教科は?

いわゆる、主要五科目とか言う奴です(ぁ
特に数学・理科は強いですよ?w

■17、好きなテレビ番組は?

水10・笑いの金メダル・SMAP×SMAPなどなど

■18、好きなスポーツってありますか?

野球・サッカー・バスケ・バレー・スキー
スノーボード・テニス
というか自分が出来るスポーツは全部好きですねw

■19、好きな動物は?

猫かなぁー

o(^・x・^)o ミャァ♪                   
■20、その他に好きなものはありますか?

晴れた日にのんびり、そとで昼寝するのが好きですw(ぁ

■21、嫌いな食べ物は?

魚介全般orz
気持ち悪くて食べる気もしません

■22、嫌いな飲み物は?

牛乳とか㍉です

■23、嫌いなアーティストは?

んー
アイドル系?のアーティストは努力しても好きにはなれませんでした><

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?

すぐばれる嘘をついて誤魔化そうとする人
やたらと騒がしい人

■25、嫌いな本は?

特に無いです。多分ねw

■26、嫌いな教科は?

美術・・・・とか㍉ですからorz

■27、嫌いなテレビ番組は?

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

■28、嫌いなスポーツは?

こっちもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

■29、嫌いな動物は?

虫はホントダメです。
どうあっても好きにはなれません。
小さい頃はクワガタとかカブトムシとか追っかけてたけどねぇw

■30、その他嫌いなものはありますか?

色々悩んでいる時の自分
なんか目も当てられないって言うか、何ていうかね;

■31、ネット暦は何年ですか?

9年くらいかなー

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?

父親がPCを買って、同時にインターネットも接続したのがきっかけですかねぇー
当時のPCが未だに家にありますがwww

■33、主な用途は?

音楽作ったり、HP作ったり、ゲーム作ったりかなぁー

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?

いますよっと

■35、その人と実際会った事はありますか?

かれこれ4回くらいかな

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。

某ソフトマップ社製・ネクソン管理のMMOで知り合ったんですが
みんな、チャットでのイメージと素が一致してましたねー

とても面白かったです><b

■37、チャット派?メール派?

メールは打つのメンドイんでチャット派です

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?

アクセサリーとか本とかを買ったことがあります

■39、オンラインゲームに興味ありますか?

2~3年前からやってます

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?

メモリ増やしたい;;

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?

一応持ってますよー
実際に話したいので、電話派ですw

■42、新聞よく読みますか?

日経とかなら読みますけど・・・

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?

職業柄、毎日見て色々と調べたりしてますw

■44、家族構成を教えて下さい。

父、母、弟、俺
の4人家族です。

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??

姉かなぁー
なんとなくだけどねw

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?

ゴメン、信じるも何も心霊体験したからね?
素で怖かったです。

■47、利き腕はどっちですか?

左です

■48、あなたの長所を教えて下さい

話を最後まで聞きに徹してあげられるところ。
だろうか?リアルではいっつも悩み相談とかされるんで。

■49、では短所は?

怒るとマジでヤヴァイほど怖いらしいです。
普段怒ることが余り無いから、いざ切れると怖いんでしょうね(ぁ

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。

適当に持って言ってください(ぇ
スポンサーサイト

 

コメント

no title

ラルクアンシエルいいよねぇ

皇魔さん、やっぱ一度じっくり語り合うべきではヾ(≧へ≦)〃

2006.05.05  まっちゃん  編集

no title

私もハマッ子ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
ですがいまだに中華街行ったことありません(´・ω・)

2006.05.06  ぎんぎん  編集

no title

甘いものは良いよねぇ~(´∀`)
ご飯食べた後も、なんとなく別腹で入ってしまう(笑

2006.05.06  水葵  編集

no title

>まっちゃん
今度機会があれば話し合いたいものですねー
ジャンヌ以上にラルクへの情熱はすごいですぜ?w

>ぎんさん
中華街での中華はこの上なくおいしいっすよ~
GW中はとてつもなく混んでて並びましたがorz

>葵さん
別腹って女の子にとっては厄介な存在らしいですねぇw
俺はいくら食べても太らないので安心ですが(ぁ

2006.05.06  皇魔  編集

no title

では早速、ラルクについて

皇魔さんは、昔のラルクと今のラルクどっちがお好きですか?

2006.05.10  まっちゃん  編集

no title

昔のラルクの方が断然いいねw
特にDUNE~Trueまでの間かなぁー
ラルクの中での好きな曲が
◇Shutting from the sky
◇予感
◇Blurry Eyes
◇flower
◇Vivid Colors
ですものw
今のラルクも全然悪くは無いんだけどねぇー
ちなみに自由への招待はかなりはまりましたb

2006.05.10  皇魔  編集

no title

Duneあたりから攻めるとはなかなかしぶいですb

自分的にはheavenlyらへんからですかねぇ

俺もラルクは昔のが結構好きですよ

同じくflower,Vivid colors,Lies and Truth,Bluerry Eyes(つづり間違ってるかも)。
アルバムだったら「ture」と「heart」が好きです。

最近の歌だったらready steady goとかLinkとかかなぁ
何かhydeの声って心に響くーー

2006.05.11  まっちゃん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

