のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

愚痴

日記

これから書くことはほぼ全て愚痴だ
見たくない奴はスルーしろ、見たい奴はこのまま読んでいけ
一応文字は白くしておくから反転させて読んでくれ
的外れだったらすまない

つーか
他人に依存しすぎる馬鹿が多すぎる

ちょっとくらい頼るのは構わない。人は一人では生きてはいけないからね。
でも頼りすぎるのはよくないだろ。単なる甘えではないか?

ぶっちゃけ俺は、それを元いたクラブで感じたから脱退したわけだしな。
まぁ俺がそういうところを注意せずにクラブを運営したことも悪いんだが。
誰かが分かってくれるだろうなんて考えがあったんだろう。
正直甘かったよ。ちゃんと初めから喚起しておけばよかった。

でも今からでも間に合うか?
はっきり言っておこう。クラブマスターだって1人の人間だ。
個を尊重しつつ、頼ったりするのがクラブというものなんじゃないのか?

明らかに頼っている割合の方が強いんじゃねーのか?

つーか、良いクラブってホントになんだ?
自分たちにとって都合の良い人間が多くいるクラブのことか?

そもそも価値観が人それぞれ違うのに、良い、で一括りにできるわけないだろうが。
自分にとっての良いがクラブに当てはまらないんなら、他に行けばいいだけの話。
それを自分の良いに合わせようとするのは明らかにおかしいだろ。

顔洗って、目を覚まして来いよ。


反論あるならコメントでも何でもしてくれ
口調が違うってことはスルー推奨でよろしく。
はぁー疲れた。


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

