のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

日記

こんばんは~GW、旅行にいけない皇魔です。

今日は地元の飲み?友達と飲んだりカラオケ行ったりしてきました。
そこで唐突に友達に言われたのが
「お前、女の子嫌いなのか?」
ちょwwwおまっwwwwwwwwww

言うに事欠いて何言ってるんだ、コイツ?!って状態でした。
思いっきり反対しておきましたが、これじゃあ別の誤解されるかもw
(確かに女の子は好きですが女ったらしではないので悪しからず)

まぁ嫌いではなくて、ただ単に苦手なだけ。

ほら、女の子って心変わり激しいでしょ?(全てではないけど)
それをモロに中学校の頃に体験してしまって、それ以来あまり女の子と話そう
とかって思わなくなり苦手になってしまったんだよね(ぁ

いわゆる、トラウマってやつですw
高校のときにそれも直ったのかなぁーと思ったけど、大学入ってから
また痛感したりorz

なんとなく女の子と話すのが怖くなってます(ぇ

女の子って難しいね、色々とさ(;´ρ`)

ポチポチっとオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

