のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

no title

´ω`)ノ こんぬづわ

その強化運ください!!
だって・・・・いつも1とかウワーン

あ、もしよろしければ相互リンクを・・・・
勝手にリンクをば張っておきますね(何

2006.05.01  でぃば  編集

no title

強化運いいないいな(ダマ
|彡サッ

2006.05.01  ぎんぎん  編集

no title

>ディバさん
(*゜ー゜)vコンニチハ♪
強化運1個10000000ルリカになります(ぁ

リンク張っておいたよぉぉっおぉっぉぉぉぉぉっぉぉw

>ぎんさん
あげないわよw
|彡サッ

2006.05.01  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

強化運どうなの?

日記

えー・・・
借金が60Mになってしまった皇魔です。

色々揃えるために始めて借金しましたよorz
早いとこ返していなかきゃねぇー

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今日は強化運なかなかでした。
まずは作ったばかりの合成1・斬り2のクリリン

4301.jpg


これで斬り9のクリリン成功、しかも耐久減なし!w

さらに作ったばかりの斬り97P赤風

430.jpg


斬り102の鬼風の完成><b


最近強化運だけは上がってるみたいです^^;

 

コメント

no title

´ω`)ノ こんぬづわ

その強化運ください!!
だって・・・・いつも1とかウワーン

あ、もしよろしければ相互リンクを・・・・
勝手にリンクをば張っておきますね(何

2006.05.01  でぃば  編集

no title

強化運いいないいな(ダマ
|彡サッ

2006.05.01  ぎんぎん  編集

no title

>ディバさん
(*゜ー゜)vコンニチハ♪
強化運1個10000000ルリカになります(ぁ

リンク張っておいたよぉぉっおぉっぉぉぉぉぉっぉぉw

>ぎんさん
あげないわよw
|彡サッ

2006.05.01  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

