のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

no title

住みか私も横浜なんですよねヽ(´ー`)ノ
|彡サッ

2006.04.21  ぎんぎん  編集

no title

ハマッ子イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ともかく今日はROでどうもでしたw
今度はもっと転生して足手まといにならないようにします><

2006.04.22  皇魔  編集

no title

そうだそうだ~!法律は破るためにあるんだ!
ちょっと位破っちゃったって、多分きっと問題は無いさ~(ぇ

破っちゃう以上、全部自己責任ですがっ。

皇魔さんは「こーま」って読むんだね~
ごめんなさい、漢字変換も読み方も「こうま」って読んでました。(汗

2006.04.23  水葵  編集

どっちでもいいんだよね~

>葵さん
「こうま」でも「こーま」でもどっちでも構いませんよw
ただ「こうま」だと一歩間違えたら「子馬」になっちゃうんですよねw(ぁ

2006.04.24  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バトーンその2

バトン

昨日に引き続き、葵さんから回ってきました


●あなたの名前とその由来は?

皇魔(たまにエアリアル)
皇魔のほうは一応「コーマ」と読みます。
由来はとある漫画のキャラクターに紅真という人物がいて
その名前の読みを取って、適当な漢字を当てはめたら出来上がりました(ぁ
エアリアルの方は某ゲームの魔法にエアリアルクライというものがあって
最初のエアリアルを取って誕生しました。
後はスキーの種目にエアリアルってのがあるからそこからも一応取りましたw

●バトンを回してくれた人の印象は?

かなり落ち着いた雰囲気があると思います。
ちょっとの事じゃ動じなそうだねぇ~w

●性別、種族は?

一応♂です
昔はチャットの文体から女の子に間違われてたけどねぇー・・・

●使ってる携帯の機種は?

ボーダフォンですにぃ

●年齢は?

21才・・・には見えませんけどねw
少し子供っぽいわぁ><

●自分を変態or変人だと思いますか?

うん、変態ですが何か?



orz

●住みかにしてる場所は?

日本開国の地:横浜です
ハマッ子イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

●法を犯したことは?

いいかい?
法律って言うのはね、破るためにあるんだよ?(ぁ

未成年の頃からお酒飲んでたりしますw


●これを打ってる今現在眠い?

激しく眠いです

●夜型?昼型?

最近は昼型に戻りつつあります

●ドラマとアニメどっち派?

断然ドラマ派w
といってもバイトの関係上見れるの少ないけどねぇ・・・

●化粧はする?しない?

これで「する」って答えたら変態ですね・・・
昔バンドを組んでいた頃はしてましたけど、今は有り得ないですw
 
●ボーリング得意?

そこそこできるっぽいw
平均で130~160くらいかなぁー

●歌は上手?

病的に下手です。

●機械は苦手?

小さい頃から壊れた機械やらを弄っていたんで苦手ではないです

●メール派?電話派?

よくするのはメールかなぁー
まぁ気が付きにくいからいつも返信遅れちゃったりするんだけど(ぁ

●好きな動物は?

猫かなぁー
自由気ままな生き方に、たまに憧れたりしますw

●あなたの性格は?

ちょっとしたことで凹んだりしてしまうのを、明るく振舞って
必死に誤魔化す・・・・ような性格です

●今叫びたいこと

たまにはゆっくり寝かせろ~~~~~~~~~~~~~~~~~

●7人に回してください

回せる人がいないので
コレを見た人、自由に持って行ってください(ぇ
スポンサーサイト

 

コメント

no title

住みか私も横浜なんですよねヽ(´ー`)ノ
|彡サッ

2006.04.21  ぎんぎん  編集

no title

ハマッ子イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ともかく今日はROでどうもでしたw
今度はもっと転生して足手まといにならないようにします><

2006.04.22  皇魔  編集

no title

そうだそうだ~!法律は破るためにあるんだ!
ちょっと位破っちゃったって、多分きっと問題は無いさ~(ぇ

破っちゃう以上、全部自己責任ですがっ。

皇魔さんは「こーま」って読むんだね~
ごめんなさい、漢字変換も読み方も「こうま」って読んでました。(汗

2006.04.23  水葵  編集

どっちでもいいんだよね~

>葵さん
「こうま」でも「こーま」でもどっちでも構いませんよw
ただ「こうま」だと一歩間違えたら「子馬」になっちゃうんですよねw(ぁ

2006.04.24  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

