のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

no title

バトンのお答え有難うですよっb
打ち消し線の女の子が気になりますがw

パソコン関係はお金かけるよね~
かけたくなくても持ってると自然に。

2006.04.21  水葵  編集

no title

>打ち消し線の女の子が気になりますがw
姉さん、そこは気にしちゃいけませんぜぇw
そうなんだよねー自然と使っちゃってて、気が付いたら=( ・_・;)⇒ アレ? みたいな・・・w

ホントお金って怖いわぁ

2006.04.22  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バトーン

バトン

葵さんから回ってきました~wときめきバトンだそうです

ときめきバトン

Q1 無条件でときめく○○な人 (3人)

さりげない気配りが出来る人
悩力が高い人
健気な人

Q2 無条件で嫌いな物 (3つ)

キノコ類
ゴキちゃん
自分(ぁ

Q3 無条件でお金をかけられる物 (5個)

洋服
シルバーアクセ
恋人
身だしなみに使う物(コロンやワックスなど)
パソコン関係

Q4 無条件で好きなもの


漫画
各種小物(帽子・バッグ・アクセなどなど)
女の子

Q5 無条件で バトンを受け取る人 (5人)

まわせるほど友達いませんよっと(´・ω・`)

 

コメント

no title

バトンのお答え有難うですよっb
打ち消し線の女の子が気になりますがw

パソコン関係はお金かけるよね~
かけたくなくても持ってると自然に。

2006.04.21  水葵  編集

no title

>打ち消し線の女の子が気になりますがw
姉さん、そこは気にしちゃいけませんぜぇw
そうなんだよねー自然と使っちゃってて、気が付いたら=( ・_・;)⇒ アレ? みたいな・・・w

ホントお金って怖いわぁ

2006.04.22  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

