のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

no title

お久しぶりです。
やっぱ今の季節に合う曲はジャンヌダルクの桜ですよね^^

一度でいいから皇魔さんとじっくりジャンヌについて熱く語り合って見たかったです。

2006.04.20  シルビス  編集

今からでも遅くないかもよ?(笑)
二人で語り合ったら2~3時間は余裕で行けそうな気がするね~o(^-^)o

2006.04.21  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

桜の思い出

日記

えー
桜がもう散り終わりなのになんで?っていう突っ込みはあえてしないでください><

ともかく、桜の花を見ると色々なことを想い出します。
高校の卒業式や前カノとの思い出、尊敬していた人との別れ、今の友達との出会い・・・

中でも高校の卒業式は今でも鮮明に想い出せますねぇ~
もう3年も前だけどw
それだけ高校生活が充実してて、楽しかったってことなのかな?

てゆ~か
なんか最近へんに物思いに耽ってる感じがするんだよねぇ・・・
心が満たされてないって言うか、すっぽり穴が空いてるって言うか
よくわからないけどさ。

なんとも言えない気分なんだよねぇ~

まぁ多分桜のせいですなw

そうそう、桜にちなんだ曲がここ何年か流行っていましたが
俺的にはやっぱりジャンヌの「桜」が一番だと思います。

正直、泣けるぜ?w

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束を思い出してるの?
”そのうちお互いを忘れるときがくるけれど
少し想い出して...桜の花を目にしたら...”
スポンサーサイト

 

コメント

no title

お久しぶりです。
やっぱ今の季節に合う曲はジャンヌダルクの桜ですよね^^

一度でいいから皇魔さんとじっくりジャンヌについて熱く語り合って見たかったです。

2006.04.20  シルビス  編集

今からでも遅くないかもよ?(笑)
二人で語り合ったら2~3時間は余裕で行けそうな気がするね~o(^-^)o

2006.04.21  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

