のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

前の件ですが、他の人にあまり変な思いをさせたくないので
悪いですが控えさせていただきますね...。

エミュ鯖ですかぁ...w ROはエミュ鯖公認(?)だったような気もしますし、
私も機会があればいってみようかなっ(゚∀。)(チョw
エミュ鯖があるので公式でわざわざ1500円はらってやりたくないですし
ね...w

それではまた...

2006.04.12  するぎ  編集

エミュ鯖って起動できても動きにくかったり
して(#゚Д゚)y-~~イライラってなるんですよねぇ;
私のパソコンのスペックが低いせいもあると思いますけどねw

その鯖よさそうなのでよかったら教えていただきたいです。

@するぎさんお久しぶりですねっ(ぇ

2006.04.12  ぎんぎん  編集

エミュ鯖かぁ~

エミュ鯖かぁ・・・
ROは興味あったけども、やった事が無いなぁ
pcの容量が足りてたらやってみようかなw

スルギさんおひさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2006.04.13  水葵  編集

>スルギさん
そういうことなら、余り深く聞くのはやめてきましょうw
ただ一つだけ、もし自分の行動に対して後悔の気持ちがあるのならば
それに囚われているよりも、同じ事をしないようにって心がけた方が
後々うまくいくことの方が多いよん。
簡単に気持ちの切り替えが出来ないかもしれないけどね><

でもお互い人間なんだもの、傷つき傷つけあって当然さ。
後で振り返ってみて、笑って話せるように、今できることを前向きに考えてみよ?

まぁあまり言えた義理じゃないけどねぇw


そうそう、ガンホーも放置してるみたい。
ってかガンホーが鯖設立に必要なファイル等を流した
って言う噂まで立ってるしねw

というわけでスルギさんは顔出し決定っとw(ぁ

>ぎんさん
俺がいるサーバは比較的安定してるほうかもしれないねー
ただ夜になると人がものすごく多くて
現パルシュの1/3に当たる人数がログインしてます。

それでものんびりできるからいいんだけどねぇw
というわけで一応URL載せておきますね。
(サーバの名前が微妙に卑猥ですがw)
http://opai.dnsdojo.com/

これでぎんさんも顔出し決定っとw(ぁ

>葵さん
多分TWよりも低スペックで動くっぽいよw
俺のPCでもそこそこ快適に動くから(ぇ

さらに葵さんも顔出し決定っとw(ぇ

つーかみんな顔出し決定っとw(チネ




うん、もう一回吊ってくる

2006.04.13  皇魔  編集

皇魔さんその鯖でしたかw
実は私も前にその鯖でやってたときありました・・w
「凛詠」とかいう名前でやってますので耳打ちを送って
いただきたいです。
後、皇魔さんのお名前教えていただきたいです。

2006.04.13  ぎんぎん  編集

>水葵さん
昨日ぶりです

癌さんにエミュ鯖のこと聞いた返答が載ってる記事とかあったような...?
会社側としては採算取れてるみたいなのでエミュ鯖は放置だそうですね。

ROやったことないので、キャラ作って10歩ほどあるいて
ろぐあうつ。これが私のくおりてぃー(゚∀。)...orz
1日100歩目指します...。


はい、私も横で釣ってくる。否、吊ってくる。

ぎんぎんさんも是非ご一緒しましょうね。>吊

2006.04.13  するぎ  編集

>ぎんさん
俺は「エリス」って名前のパラディンですw
主に洛陽を拠点に活動中です。鯖の状態は3月頃に機器を入れ替えたせいか
かなり快適に動きますよーw

>するぎさん
みんな一緒にブラーン(ぁ
まぁROは接続人数多いですしねw
エミュをやってる人ってその中の10%ですかねぇ・・・
気が向いたら10歩ほど歩きに来てくだしぁw(ぁ

2006.04.14  皇魔  編集

おほほほっ...orz

一日経って、今日もinしようとおもったらなぜかエミュROのアイコンが消えていまして...@@;
DLしなおし繋いでupdate終わったと思ったらリソースの所ででエラー
3回やってもすべてあぼーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

私のRO人生の幕が下りそうですorz

ROで得たもの.失ったもの

得:DLしたクライアント。
失:DL→UP→リソースでエラーで要した時間

吊りたいですorz

2006.04.15  するぎ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

エミュ鯖イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

日記

面白いようにレベルが上がってます。さすが高倍率エミュ鯖w
とはいえ、やっぱり一人じゃ少し萎えるねぇ・・・><
誰か覗きに来てみませんかー?w(ぁ
412.jpg

スポンサーサイト

 

コメント

前の件ですが、他の人にあまり変な思いをさせたくないので
悪いですが控えさせていただきますね...。

エミュ鯖ですかぁ...w ROはエミュ鯖公認(?)だったような気もしますし、
私も機会があればいってみようかなっ(゚∀。)(チョw
エミュ鯖があるので公式でわざわざ1500円はらってやりたくないですし
ね...w

それではまた...

2006.04.12  するぎ  編集

エミュ鯖って起動できても動きにくかったり
して(#゚Д゚)y-~~イライラってなるんですよねぇ;
私のパソコンのスペックが低いせいもあると思いますけどねw

その鯖よさそうなのでよかったら教えていただきたいです。

@するぎさんお久しぶりですねっ(ぇ

2006.04.12  ぎんぎん  編集

エミュ鯖かぁ~

エミュ鯖かぁ・・・
ROは興味あったけども、やった事が無いなぁ
pcの容量が足りてたらやってみようかなw

スルギさんおひさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2006.04.13  水葵  編集

>スルギさん
そういうことなら、余り深く聞くのはやめてきましょうw
ただ一つだけ、もし自分の行動に対して後悔の気持ちがあるのならば
それに囚われているよりも、同じ事をしないようにって心がけた方が
後々うまくいくことの方が多いよん。
簡単に気持ちの切り替えが出来ないかもしれないけどね><

でもお互い人間なんだもの、傷つき傷つけあって当然さ。
後で振り返ってみて、笑って話せるように、今できることを前向きに考えてみよ?

まぁあまり言えた義理じゃないけどねぇw


そうそう、ガンホーも放置してるみたい。
ってかガンホーが鯖設立に必要なファイル等を流した
って言う噂まで立ってるしねw

というわけでスルギさんは顔出し決定っとw(ぁ

>ぎんさん
俺がいるサーバは比較的安定してるほうかもしれないねー
ただ夜になると人がものすごく多くて
現パルシュの1/3に当たる人数がログインしてます。

それでものんびりできるからいいんだけどねぇw
というわけで一応URL載せておきますね。
(サーバの名前が微妙に卑猥ですがw)
http://opai.dnsdojo.com/

これでぎんさんも顔出し決定っとw(ぁ

>葵さん
多分TWよりも低スペックで動くっぽいよw
俺のPCでもそこそこ快適に動くから(ぇ

さらに葵さんも顔出し決定っとw(ぇ

つーかみんな顔出し決定っとw(チネ




うん、もう一回吊ってくる

2006.04.13  皇魔  編集

皇魔さんその鯖でしたかw
実は私も前にその鯖でやってたときありました・・w
「凛詠」とかいう名前でやってますので耳打ちを送って
いただきたいです。
後、皇魔さんのお名前教えていただきたいです。

2006.04.13  ぎんぎん  編集

>水葵さん
昨日ぶりです

癌さんにエミュ鯖のこと聞いた返答が載ってる記事とかあったような...?
会社側としては採算取れてるみたいなのでエミュ鯖は放置だそうですね。

ROやったことないので、キャラ作って10歩ほどあるいて
ろぐあうつ。これが私のくおりてぃー(゚∀。)...orz
1日100歩目指します...。


はい、私も横で釣ってくる。否、吊ってくる。

ぎんぎんさんも是非ご一緒しましょうね。>吊

2006.04.13  するぎ  編集

>ぎんさん
俺は「エリス」って名前のパラディンですw
主に洛陽を拠点に活動中です。鯖の状態は3月頃に機器を入れ替えたせいか
かなり快適に動きますよーw

>するぎさん
みんな一緒にブラーン(ぁ
まぁROは接続人数多いですしねw
エミュをやってる人ってその中の10%ですかねぇ・・・
気が向いたら10歩ほど歩きに来てくだしぁw(ぁ

2006.04.14  皇魔  編集

おほほほっ...orz

一日経って、今日もinしようとおもったらなぜかエミュROのアイコンが消えていまして...@@;
DLしなおし繋いでupdate終わったと思ったらリソースの所ででエラー
3回やってもすべてあぼーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

私のRO人生の幕が下りそうですorz

ROで得たもの.失ったもの

得:DLしたクライアント。
失:DL→UP→リソースでエラーで要した時間

吊りたいですorz

2006.04.15  するぎ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

