のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

インクリインクリッ(゚∀。)

掲示板の書き込み拝見させていただきました。
前々から引退の匂いが漂っていらっしゃったようですが、
実際引退されてしまうとなると寂しいものがありますね。
気づけば鯖稼動より1年以上も経つんですねぇ...
私はその内の5ヶ月ほどですかね。皇魔さんの半分も経てないとは...w
一緒に居ることも話すことも少なかったですが、
一緒に居れた時話せた時は私にとってとても良い時間をすごせたと思い
ます。
それではさよならです。ありがとうございましたっ
ではでは私も去るとします、本当にありがとうございました。





  _ _∩
( ゚∀゚)彡 オッカレ!オッカレ!
 ⊂彡

2006.04.08  するぎ  編集

お互いに・・・・
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 オッカレ!オッカレ!
 ⊂彡

じゃなくてw
それよりも俺はメンバー表のスルギさんのコメントが気になってしょうがな
いぽ・・・
何があったの?・・・って
まぁ気が向いたらメールフォームにて事の仔細を話してくだしぁ><

2006.04.08  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

消滅

日記

今日は友達の家から久々にログインしてみました。

つーわけでAPWにインクリをぶち込んでみようと思いますw

s.jpg


s1.jpg


見事に消滅w

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

うん、後悔はない。
スポンサーサイト

 

コメント

インクリインクリッ(゚∀。)

掲示板の書き込み拝見させていただきました。
前々から引退の匂いが漂っていらっしゃったようですが、
実際引退されてしまうとなると寂しいものがありますね。
気づけば鯖稼動より1年以上も経つんですねぇ...
私はその内の5ヶ月ほどですかね。皇魔さんの半分も経てないとは...w
一緒に居ることも話すことも少なかったですが、
一緒に居れた時話せた時は私にとってとても良い時間をすごせたと思い
ます。
それではさよならです。ありがとうございましたっ
ではでは私も去るとします、本当にありがとうございました。





  _ _∩
( ゚∀゚)彡 オッカレ!オッカレ!
 ⊂彡

2006.04.08  するぎ  編集

お互いに・・・・
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 オッカレ!オッカレ!
 ⊂彡

じゃなくてw
それよりも俺はメンバー表のスルギさんのコメントが気になってしょうがな
いぽ・・・
何があったの?・・・って
まぁ気が向いたらメールフォームにて事の仔細を話してくだしぁ><

2006.04.08  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

