のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

また罠かorz

日記

何気なくふらふら~っと流れていたら
また罠がぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ

orz

でもちゃんと答えておきますか。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

★★★ぎゅーばとん★★★
Q1、ぎゅーされるのは好き?

嫌いな人っているんだろうか・・・

Q2、前からのぎゅーと後からのぎゅー、どっちが好き?

する場合は前から、される場合は後ろからが好きなようです(ぁ

Q3、あなたの手の回し方は?

ん~
多分背中だったかなー

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

自分から見て左・・・のほうが多いっぽいです

Q5、ぎゅーされて思うことは?

何か・・・安心するw
と同時にかなりドキドキしますw

Q6、好きな人にぎゅーされた時に言われたい言葉は?

あえて無言でw

Q7、今までぎゅーされて良かった&嫌だったシチュエーションは?

以前、受験で悩んでいたときにぎゅ~ってされた時は、マジ幸せだったねw
嫌だったときはありませんb

Q8、理想のぎゅーは?

んー
何も言わずに後ろからぎゅ~ってしてほしいかもw

Q9、リンクのなかにぎゅーしたい人、されたい人はいますか?

てかリンク3件(うち1件はクラブHP)しかないじゃんorz

Q10、あなたにとってぎゅーとは?

愛の確認?w






(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

