のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

そうなんだよねぇ

辛いこと、悲しいことは神様が与えた試練・・・なんて言葉を思い出しました。
昔は辛いことがある度にそんなことを思っていたっけな・・・。
宗教色バリバリっぽいけどね~w

そうなんだよねぇ~テチって低レベルの時は物凄くマゾいんだよね・・。
何度ゼリッピや、トゥートゥーで死に掛けたか・・・

まあ、良い思い出では有りますがっ。(笑
今では虐げる側だけどねうはは

テチは無理せずまったり育てるのが良いのではないかなーと。そのうち段々楽しくなってくるのですよb

是非引退宣言取り消して復帰しようじぇ(笑

2006.03.29  水葵  編集

あーマジで復帰しようかなぁorz
マジで依存症かもしれないくらい、ログインしたい・・・

復帰したら、まったりテチ中心でログインしようかしら

2006.03.31  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

強く…もっと強く

日記

昨日の日記を見て、改めて思った。
俺ってまだまだ弱いなぁ~と。精神的にね。

今辛い状況に置かれてるけど、それって成長するために与えられたものかもしれないね。
まだまだ若いうちの苦難だもの、存分に利用して、強くなってやろう。

つ~わけで
TW依存症の俺は、今日はテチでログインしました。
うん、テチってマゾくない?特に低レベルの頃はorz
そう考えると、ぴーちとか葵さんとか、里菜さんとかってすごいな~って思ったり。
俺にはレベル20が限界ですw

あ~もぅ、思う存分狩りして~~~~~~~~~

引退宣言取り消すか?(チネ
冗談ですw
スポンサーサイト

 

コメント

そうなんだよねぇ

辛いこと、悲しいことは神様が与えた試練・・・なんて言葉を思い出しました。
昔は辛いことがある度にそんなことを思っていたっけな・・・。
宗教色バリバリっぽいけどね~w

そうなんだよねぇ~テチって低レベルの時は物凄くマゾいんだよね・・。
何度ゼリッピや、トゥートゥーで死に掛けたか・・・

まあ、良い思い出では有りますがっ。(笑
今では虐げる側だけどねうはは

テチは無理せずまったり育てるのが良いのではないかなーと。そのうち段々楽しくなってくるのですよb

是非引退宣言取り消して復帰しようじぇ(笑

2006.03.29  水葵  編集

あーマジで復帰しようかなぁorz
マジで依存症かもしれないくらい、ログインしたい・・・

復帰したら、まったりテチ中心でログインしようかしら

2006.03.31  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

