のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

コメント

ティルズ万歳ヽ(´ー`)ノ

ムスカ様っ!に突っ込みを入れるときりがないの
でやめときまっすw(ぇ
あえて突っ込むなら
ナックルの耐久度がががg(ry
@AGI型なのにスプリントメイr(ry
なんだかんだ言って突っ込んでしまった(´・ω・)

染色剤作れなくなるって・・
もう基本色でいいやヽ(`Д´)ノ ウワァァン

2006.03.22  ぎんぎn  編集

突っ込み所満載でしょ?w
今は何とかメインの装備でやり繰りしていますbb

染色剤は今のうちに大量に作ってストックしておいた方ガかもしれないね><

2006.03.23  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

どうやら・・・

日記

えー
どうやらテイルズ依存症っぽいですw(ぁ

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

そろそろバイトの春期講習が始まる模様です。
ちゃんと予習しないといけないなー(正直メンドイw)

まぁ任せられてる以上、しっかりと仕事をこなさないといけないし
何しろ、人間相手の仕事だからね。中途半端はよくありません。
多分ログインしても放置の日々が続きそうな予感です。
(つーかログインすんなよって話w)

そういえばマキシでも弄ってみようかと思ったけど

air.jpg



ちょwwこれじゃ明らかに無理じゃねーかw

ステも装備も中途半端w(ぁ

わぉwまるで俺の人生みたい



orz

さっき上で言ったことと明らかに矛盾してるね、うん。
さぁて、どうするかなーコレ。

追伸:
どうやら次回アップで染色剤が作れなくなる模様です。
また改悪ですか?ネクソン様ヽ(TдT)ノ

 

コメント

ティルズ万歳ヽ(´ー`)ノ

ムスカ様っ!に突っ込みを入れるときりがないの
でやめときまっすw(ぇ
あえて突っ込むなら
ナックルの耐久度がががg(ry
@AGI型なのにスプリントメイr(ry
なんだかんだ言って突っ込んでしまった(´・ω・)

染色剤作れなくなるって・・
もう基本色でいいやヽ(`Д´)ノ ウワァァン

2006.03.22  ぎんぎn  編集

突っ込み所満載でしょ?w
今は何とかメインの装備でやり繰りしていますbb

染色剤は今のうちに大量に作ってストックしておいた方ガかもしれないね><

2006.03.23  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

