のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

皇魔さんもTW依存症ですなw(ぁ

もう治らないと思うので

この際復帰っということでb(死

2006.03.17  ぎんぎn  編集

ちょwwww

宣言してから2~3週間で復帰とかテラアリエナスwww

あぁー多分依存症です。ってか絶対かw
何度引退宣言してるんだ・・・・俺乙orz

まぁそのうち消えますw

2006.03.18  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

俺って・・・

日記

今日は久々にまともにログインしたので、少し遊んでみました。

317.jpg


将軍様ハァハァ(´Д`*)

じゃなくて

やっぱり混乱はなんだか好かんねぇ・・・
レア望めないんだものw



え?あれ?

何かおかしいな

何だろう

・・・・・

俺引退してんじゃん

何平然とログインしてるんだろう

まさか某「ぴー○てぃ」さんと同じように依存症なんでしょうか。

うん、それはないな多分orz

おまけ:妄想シリーズその2

「アイテム」
『武器製作スクロール』
効果:自キャラのタイプに合わせて武器を製作することが可能
   武器の能力値は必要レベルによって異なり、レベルは105~220まで設定可能。
   武器画像は○種類から選択。
   なお、名前もオリジナルで付けることが可能である。

上のアイテムで作った武器
『シュネー・ゲシュテーバー』
タイプ:刀
装備条件:Lv200 HACK140
耐久:64
硬度:71
斬り:125
突き:45
物理防御:5
魔法攻撃:5
魔法防御:5
敏捷:5
命中:15
回避:10
合成回数:2

ポイント:0/300

説明:「吹雪」の名を冠する刀。斬った対象を瞬時に凍結させる。

こういうアイテムがあってもいいと思う。
命中・回避に偏りそうな気もするが、そこは能力値の限界値を設定していれば
既存の武器と大差なく扱えるかも。
例えば、レベル200の武器は命中15回避10まで設定可能。って感じに。
スポンサーサイト

 

コメント

皇魔さんもTW依存症ですなw(ぁ

もう治らないと思うので

この際復帰っということでb(死

2006.03.17  ぎんぎn  編集

ちょwwww

宣言してから2~3週間で復帰とかテラアリエナスwww

あぁー多分依存症です。ってか絶対かw
何度引退宣言してるんだ・・・・俺乙orz

まぁそのうち消えますw

2006.03.18  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。