のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

はじめましてwww

あの罠をお踏みになられたのですね(((○д○;;)))
そういう俺も踏んでしまってばら撒いたのですが(笑。
まぁなにはともあれ乙ですた(・∀・)

2006.03.15  ニュウ  編集

俺も撒き散らしているみたいですorz

まぁともかく
これからはちょくちょく、訪問させていただきますねーъ( ゜ー^)

2006.03.15  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

見ちゃったOTL

日記

久しぶりに訪問者チェ~~~~~~~ックをしていたところ
パル鯖で活動中のニュウトラルさんのブログにて

>見た人は全員やること!絶対だから!
>嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!

うっはww訪問者なんて見なけりゃ良かったwww
でもちゃんと答える俺。その律儀さが俺のいいところだなww


『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
神奈川県

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいません

●今 どんな服装?
上はパーカに下はジャージ
休みの日はとてつもなくラフですw

●今、何食べたい?
んー・・・激辛ラーメン

●今、何飲みたい?
酒!とりあえずビールでも何でもいいから飲ませてくれorz

●今、真後ろには何がある?
ベッドかな

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
無造作に置かれた無数の雑誌
整理しないとなー

●今、誰に会いたい?
元カノ

●その人に今伝えたいことは?
やり直さないか?




うっはwww俺wwww乙wwwwww


●今一番歌いたい曲は?
UVERのトキノナミダ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
【本当に大切なものは、失ってからその大切さが分かる】
なんで失ってからじゃないと気がつかないのかなぁー
と、常々思ってます

●今の体調は?
すこぶる快調。このままどっかに繰り出すかw

●今どんな気持ち?
バイトやめてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇえぇえぇ

==============================
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!


だそうですので、やらないと俺からの文句が飛んできますw
スポンサーサイト

 

コメント

はじめましてwww

あの罠をお踏みになられたのですね(((○д○;;)))
そういう俺も踏んでしまってばら撒いたのですが(笑。
まぁなにはともあれ乙ですた(・∀・)

2006.03.15  ニュウ  編集

俺も撒き散らしているみたいですorz

まぁともかく
これからはちょくちょく、訪問させていただきますねーъ( ゜ー^)

2006.03.15  皇魔  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

