のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっと一言物申す

日記

何て言うか、日記途切れた(/TДT)/
一応毎日書いてたのに・・・
まぁどうでもいいかw

さて本題はコレじゃありません。
どの道あまりインできないので書いてしまってもいいかな。

何て言うかね
「低レベル・低火力によるため込みが多い件について」
これですよ
いい例が、紅道じゃないでしょうかね。
マップのどこもかしこも公平PTばかり。
正直、ここを公平の狩場にして美味しいか?と問い正したい。
まだ黄泉3とかの方が楽だし、美味しいだろ?
まずそこが理解できんね、俺には。

100歩譲って狩りをするにしても、メトラ程度で来るなと。
大した火力もステも確保できないんだから。
今日見てて気になったのが、M菊持ったマキシの連が1発300程度だったことだな。
・・・・
無理に公平しないで水晶で狩るべきか、それかさっき言ったように黄泉3で狩るか
どちらかにした方が良いに決まってる。
このケースを見れば明らかだろう?

というか公平で経験値稼ぐことにこだわりすぎてるってのも
一ついえるかもしれないね。

まぁ結局楽したいだけなんだなと。

て言うかね、うん、楽したいとかさ
バカじゃないの?

楽してどうすんだよ。苦労もしないで得たものに何の価値があるんだ?
無いよ。コレっぽっちもね。

でもさ、楽したいと思わせた背景には、俺らも一枚かんでるのも事実なんだよね。
俺らにも責任はある。

そういう意味で俺らはこれ以上楽させちゃいけないな。
時として、それは不親切と捉えられるかもしれない。
だったら、そいつはまだ本当の意味での「親切さ・やさしさ」を知らない子供なんだよ。ガキなのさ。

俺がコレまで、レベル上げやらを手伝おうとしなかった理由がまさにコレだ。
確かに、相手が初心者さんならある程度教えつつ、
レベル上げを手伝うってことは必要だと思う。

でもそれ以外は違うだろ?
公平をしたいならまず自分で相方を探すべきだろう?
苦労して一生懸命さがして、やっと見つけた相方だから
大切にしたいって思えるんだろ?

もう何て言うかね、パルシュが閉鎖的なのもコレが原因なんじゃないか?
まぁもうどうでもいいやw

とにかく、前にも書いたけどさ
「苦労をしろ」と

たかがゲームだけど、されどゲームなんだよ?
実社会とあまり変わらないんだよ?

だったら今苦労しないで、いつ苦労するつもりなの?
苦労はね、自分を傷つけるためにあるんじゃない。自分を強くするためにあるんだよ?

是非とも「苦労して耐える」ことを皆には知ってもらいたい。


てゆーか一言じゃないじゃんヽ(TдT)ノ
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

