のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告


 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ばとーん♪

日記

ぴーちから回ってきました
ミクシィ内だったんだけど、おもしろいから乗せちゃおうw

経験バトンだそうですw

入院 なし:
健康だけがとりえなんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

骨折 なし:
わりと骨も丈夫みたいです
何やっても折れませんから(ぁ

献血 なし:
貧血なので、逆に献血してもらいたいわ!(オイオイ

失神 なし:
失神するとどんな感じなんでしょ・・・

風俗 なし:
行ってみたいとも思いませんw

補導 ある:
中学3年生の頃、友達と夜中の1時ごろに花火でバトってたら
見事に通報されて補導されました

女を殴る なし:
ってゆーかこれからも絶対にないですw
最低の行為じゃん

男を殴る ある(しょっちゅう):
そりゃあ喧嘩すれば殴るでしょ?w

就職 なし:
まだ学生ですからw

アルバイト ある:
ローソン・ファミリーマート・カテキョ・塾講・・・・かな

海外旅行 なし:
カナダに行ってみたいなぁー
雪質よさそうw

ピアノ なし:
全く弾けませんから!!w

テレビ出演 ある:
いい出方じゃぁなかったんだけど、インタビューを受けました。がモザイク入ってたよorz

ラグビー なし:
なんか、痛そう・・・w

合コン ある:
あまり積極的には行こうとはしてないかなー
友達が、どうしてもって言ったときだけいってますbb

北海道 ある:
スノボしに行きました~
さらっさらの雪で滑ると、上達するのが早く感じるw
のは俺だけかな・・・

沖縄 なし:
修学旅行で行く予定だったんだけど
テロでおじゃんになりましたw

エスカレータを逆走 ある:
酒入って、テンション高いとやりまくってるそうです(ぁ

電車とホームの隙間に落ちる なし:
どんな珍プレーだよ?!orz

金髪 ある:
高校卒業してから、大学の入学式までの1ヶ月ほどの間でしたが金髪でしたb

ピアス なし:
ピアスだけはしたくないので、これからも多分やら無いでしょうw

ラブレターをもらう ねーよ!:
(´;ω;`)

幽体離脱 なし:
一度はなってみたいかも・・・・

先生に殴られる なし:
優等生ですからwwww

徒競走で一位 ある :
一応運動部出身だもの

コスプレ ある:
高校のときに某V系バンドのメンバーのコスプレをして
ライブを見に行った経験がありますw

同棲 なし:
どんな感じなんでしょうねー

ストリート誌に載る なし:
≧(´▽`)≦アハハハ


ナンパ ある:
嫌々やってますw(ぁ

逆ナンパ なし:
声かけられるほど面ぁ良くねーよorz

交通事故 なし:
安全第一だね

パーマ ある:
昔は良くかけてたよ、うんうん。

飲んで記憶喪失 なし:
どんだけ飲んでも、記憶だけははっきりしてます><b

芸能人を見た ある:
高速のサービスエリアに中居くんがいたんだけどw

愛されるより愛したい派? 多分違う:
誰かに愛をあげるよりも、愛されたい。ってか
愛がほしいです(チネ

夜行列車の旅 なし:
今一番やってみたいことが、電車だけで日本全国を旅するってことなんだよねぇーw

彼氏(彼女)と泡ブロ!! ある:
何か知らないけど、かなり盛り上がりますw

浮気したこと!ある?ない? なし:
浮気するほど器用じゃありませんw

留学orホームステイ なし:
語学留学したいなぁー

告白したことがある? ある:
その時は、もちろんふられたーヽ(TдT)ノ

彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ある:
手作りのシルバーリングをあげたことがあります。
(というかアクセ作るの好きなんです)

彼女(彼)の前で泣いたことある? なし:
そんなみっともない真似はできませんw
泣くとしたら1人のときにコッソリと・・・・


惚れやすいですか? 多分惚れ易いよ:
彼女できるまでは、常に片想いです・・・・多分(ぁ

友達とは恋愛感情になれますか? △:
ない・・・ とは言い切れないかもw

友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×:
ないない。そこはちゃんとブレーキかけるよ><b

略奪愛したことある? ×:
ありません。てかしようとも思わんね。

忘れられない人がいますか? いる:
未練・・・とかいうわけじゃなくて、初めて付き合った娘のことは忘れられないねー

100歳になっても、恋をしていたい? △:
んーどうでしょう?w

先生に恋したことある? ×:
100%無いですw

恋愛<趣味?? ○:
片想いのときは絶対に趣味優先b

あいのり観て泣いた事ある? ○:
涙もろいから・・・w

個性的な髪が好き? △:
その人に似合っていれば、いいんじゃない?

ゲーム好き? ○:
暇なときはやってるかもねー

スノボー ○:
最近忙しくて行けないけど、やっぱやめられないねーw


同性から、くどかれる △:
文化祭で女装したときにやられましたが、俺にはそういう趣味無いんで~w
(でもただでさえ童顔だから、たまに口説かれたりします)

映画館で爆睡したことがある なし:
お金もったいないからちゃんと見ますw

ワニの肉、食べたことある? なし:
おいしいのかな?

飛行機は好き? ○:
離陸・着陸が好きですw

今ほしいものはある? ○:
自分の部屋w

もし生まれかわるとしたら男?女?:
また男に生まれたいなー
女の子って色々メンドそうだからw

男(女)は女(男)を知らないと強く感じることは何?:
ノーコメントでお願いします

明日死ぬとしたら、今夜の晩御飯は?:
とりあえず腹いっぱい食べれたらなんでもいいやw

金縛り ○:
この前初めてかかりましたねー
普通にびびったw

自販機で買ったものを忘れて帰ったことはある?なし:
いゃ普通に、それボケ始まってんじゃん(マテ

自分は天才って思ったことある? ○:
うっはwww俺ww天才w


OTL


自分が今までした悪いこと○:
友達に待ち合わせの時間を2時間早く教えて、そのまま放置

自分死ぬかも…って思ったことある? ある:
木刀で殴られたときは、そう思いました

追加質問
学生時代の制服をいまだにもっている ○:
中・高ととってありますb

このバトンを続けるべきか迷っている。×:
他の人のも見てみたいけどねー


んじゃとりあえず
ディバさん・葵さん・ぎんさんに
(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

