のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

幸運を呼ぶ・・・・?

日記CM(0) TB(0)

今日は久々にボリスで狩りをしてみました><b
つーか、真面目に動かすのはいつ以来だろうと・・・

ログイン⇒すぐログアウトだったもんなぁー

というわけで黄金Dでまったり狩りb
自分ペースでさくさく狩っていると

530.jpg


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
別に狙った訳じゃないんだけどねw
何かいいことがありそうですね~

そうそう
ティチも手を付けてみました。
というか

お前らやっぱりティチに頼りすぎ!

同じレベル帯でマキシでもシノ1PTを募集したんですが、声かけてくれたのは
たったの1人・・・・
コレに対して
ティチはと言うと5人も声がかかりましたorz

まぁ確かにティチと公平はおいしいけどさぁー・・・ちょっと萎えたかな。
未だにティチのことをPOTとしてしか見てない馬鹿もいるみたいだしね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

ジョーカーを切らせてもらう…!

日記CM(0) TB(0)

皆さんは昨日が何の日だったかご存知ですよね?
そうです、日本ダービーです。
というわけで東京競馬場に行って、生で見てきました。
というか競馬場行ったの、昨日が初めてだったんですよねぇ~
異様な熱気に包まれてました(笑)
それに、競馬場に対するイメージも変わったかな?
俺とタメくらいの人は勿論、家族連れの人や、女の子も普通に見に来てるんだもの。

それはそうと
俺は今回3000円ほど投資したんですが

全部はずしたあぁぁぁあぁ~orz

まぁこれから色々研究してみようかなぁ~

 

申し訳なさでいっぱい

日記CM(0) TB(0)

昨日26日の訪問者数が63でした。
大した更新してないのに見に来てくれる方がいるんだなぁーと思うと
申し訳なさがいっぱいですorz

見に来てもらえるような日記が書けるようになんないとねぇ~
まぁがんばりましょw

 

自己嫌悪

日記CM(0) TB(0)

どうみても俺が一番馬鹿です。ありがとうございました。

っとまぁ自己解決。

あれだね
十分にカルシウムを採った方が良さそうですorz

最近怒りっぽくてダメだねぇ…

 

┐(´-`)┌

日記CM(0) TB(0)

愚痴ですので見ない方がいいです。
しかも言葉が多少過激です。イメージが変わってしまうと思うので
覚悟がある方のみご覧ください。


 

よく考えたらね

日記CM(0) TB(0)

よく考えたら

断PCは㍉だ!!!

ゼミで使うんだものorz
必要最低限のことをしなければいいとは思うのだけど、それは絶対無理><
だってプログラムをポチポチ作るのって萎えるんだよヽ(TдT)ノ
まぁお陰でアプリケーションの形は見えてきたけどさw

なのでその疲れを取るためにもネットサーフィンをしてs(ry

ダメ人間でゴメンなさいorz

 

ケータイからこんにちは

日記CM(0) TB(0)

メンドイとか言っておきながらケータイから更新します。
(PCで編集した部分も一部歩けどもorz)

とはいえネタは余りないので今日はコレ

「斬魄刀占い」をやってみました。(ブリーチ大好きっ子ですからw)

結果は・・・


 

背水の陣・・・?

日記CM(0) TB(0)

随分と長い間グダグダと続けてしまったので、本気でやめよう
ってかやめないとマジヤバイorz

全然勉強捗ってないしね。
しばらくは断食ならぬ断PCでいきます。

というわけで日記の更新は止まってしまうので悪しからず。
別にケータイでも更新できるけどさ。
メンドイのでやめておきます

それでは皆さんごきげんよう。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

Colors of the Heart

日記CM(0) TB(0)

あの日僕の心は 音もなく崩れ去った
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と暗闇が
瞳の中へと流れ込む
もう色さえ見えない 明日へと沈む

分かり合える日を 止めどなく探した
失うためだけに 今を生きてく

もう駄目だと 一人孤独を抱いても
If you turn on the lights
光へ 照らしてく

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度この手で 明日を描けるから

いつの間にか僕は 失くすことにも慣れ
手に入れた物さえ 指をすり抜けてく

涙が枯れる前に 聞きたかった言葉は
今は誰かを救うために
It's all your fate You gonna do that

「光が強くなれば 闇も深くなる」と
気付いたとしても 恐れることはないよ
何もかも 心の果てに生まれるColors
もう瞳を開いて 見つめられるから

悲しみのBreath それは探してた色を滲ませるよ
音も立てずに

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度照らすよ 光の指先で

Just drawing  Colors in light and darkness
And take it  Colors in light and darkness

今は届かない優しい色も
全てはまたこの手で 描き直せるから



やっぱUVERo(~∇~*o)(o*~∇~)o サイコー
今回は曲に惚れましたv(≧∇≦)v

ぜひぜひ皆さんも聞いてくださいな><b

 

君にとどけ・・・僕の声

日記CM(0) TB(0)

まぁやれるだけやってみよう。色々とね。
結果は二の次でいいやb

 

TW年内打ち切り?

日記CM(0) TB(0)

えー
どこから入手したソースかは分かりませんが、TWが年内で終了するという噂が出ております。

まぁ現状じゃ仕方ないかもね。
あのCMじゃ新規は期待できそうにないし、仮に新規が来るにしても
コナンを見る年齢=厨房率高い
と思われるんで、ますます鯖の厨化が進むんではないでしょうかねぇ。

あえて問題点を挙げるとしたら

1.150レベ以降、公平が出来るのがDOP森しかないと言う狩場バランス
2.145・165・190武器にそれぞれ使う魔石の異常なまでのでにくさも含め
高レベル狩場でのドロップ率の低さ

3.無意味な課金箱

4.売り上げのみを先行した運営方針

5.BOT・マクロに対する対応

6.バグの未修正

こんなところが挙げられるんじゃないかな。

1はもう少し敵のレベルを見直して、狩場は位置すればいいだけの話。
まぁ150以降も公平できるようになったら
公平でのみしかレベルを上げてなくて、知識はいつまでも初心者って人間を増やしてしまう傾向があるかもね
現状、そういう状態になりつつある。

2については
現在のTWで、モチベーションを保つためには色々なことがある。
そのほとんどは狩りをモチベーションにしている人だろう。
こういう人にとって「不作」というのはモチベーション低下につながり
最悪、俺のように引退ってことにもなりかねない。

3は、アイテムテーブルからPOT系・不要な強化系アイテム
を外すだけでも効果があるかもしれない。
リアルマネー100円出して、ヒールP大とかだったら萎えるでしょう?

商売を行う上で重要なことはリピーターを増やすことではないかな。
今の箱だと、もう一度買ってみようという気は確実に起きない。

4~6は、もう仕様だと諦めた方がいいかもね。


あ~ぁ、TWどうなるんだろうねぇ・・・

 

あの時から僕の時間は止まったままなんだ・・・

日記CM(0) TB(0)

いつからだろう・・・
自分の気持ちに嘘をつくようになったのは。

いつからだろう・・・
すぐに諦めてしまうようになったのは。

僕は大人になるために自分の心を欺き、誤魔化してきた。
それが一番の方法だと思ったからだ。

しかし
気が付いた時には、子供の頃思っていた「決してなりたくはない人間」
に自分がなっていた。

 

答え…?

日記CM(0)

俺は一体何がしたいのか…?いや、したかったのか?
今日やっとわかった気がする。

2回目の箱イベ期間中だったか。俺は1人のルシアンに出会った。
彼女は初心者だったので、基本的な事から役に立つ事まで
色々な事を教えてあげたのを今でもはっきりと覚えている。

 

キリ番

日記CM(2) TB(0)

えー
それなりのペースでカウンターが回っていたんですが
いつの間にか1400までいってました。

516.png


俺が踏んじゃ意味無いだろorz



ともあれ
みなさんどうもありがとうございました><b

 

打ち合わせ~

日記CM(0) TB(0)

というわけで今日は実習の打ち合わせをするために
母校(高校)に行って参りました。
俺の実習担当の先生やクラス担当の先生は
まだ派遣されて2~3年だそうなので当然初対面です。
が、いい感じの先生達でした。俺が生徒の時にもいてほしかったと思えるくらい。

そうそう
学校の雰囲気も随分変わった気もします。前来たときにも感じたけどね。

卒業してから3年も経ったのかと、改めて実感させられました。





早く授業したいわぁ~(ぁ
というか生徒達の顔が見てみたいだけだけどねw

 

哀しげに赤い月が泣いてる 赤い瞳のように浮かび♪

日記CM(0) TB(0)

(○゜▽゜○)/ こんにちは

と言うわけで今日は少しお話でもしましょうか。
事の発端は、クラブ内で夢に行くことになった時でした。

俺も参加しようかなーとか思って、魔法商店にいたんですが
華麗にスルーされてしまいそうになり、「気が付かなかった」と言われました。

その時は俺も用事があったし、シカトくらいで凹んだりもしません。
凹んだ原因は別にあります。

このケース、俺だったから良かったものの、他の人だったらどう思うかな?
言った本人にはそんなつもりはなくても、傷つけたりしないかな?

こう思った瞬間、俺にもあるんじゃないかと・・・。
俺が言った何気ないことで、人を傷つけたり不快にさせたりってないかなって。
そう思うと無性に怖くなってきたりして。
顔が見えない分、そこのところが読み取りにくいのがチャットなんだよね。
まぁ明らかに分かるってケースもあるけどさ。

チャットって難しいね(TT▽TT)

追伸:
無料化してから早半年以上が経ちましたね。
そのおかげで、街中には厨房どもが沢山沸いております。

TWの低年齢化も進んでいるようです。
正直話の内容とか文章力が稚拙でなりません。
どこのクラブに行っても同じなんでしょうかね・・・

パルシュが出来た頃のほうがまだマシ。
あのころに戻りたいわ。

 

無限の闇夜に月が昇る

日記CM(0) TB(0)

というわけで最近流行のびっくり箱を開けてみることにしました。
514.jpg


デスプレタorz

クノが出てほしかったのに

そうそう
コレに関連して、でしょうか?
最近クノやら血人形・血ドルが放置されてるみたいですね

今日もクノ1血人形2血ドル2
を処理してきました><b

ひさびさに駆除人としての出番があったって感じかなぁー
玉手箱の時を思い出すわw







玉手箱щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

 

バトントン

バトンCM(2) TB(0)

さぁて今回も楽しく回答させて貰いましょうかw

Q1:今日はO型が足りません。

申し訳ないけどAB型なんでぇー
てゆーか貧血気味なので逆にください(ぁ

Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」

:「抱きつく」      

:「キスする」

:「すきだぁ!」

:「君の言うことはすでにわかっているよ」」

1番の「抱きつく」でファイナルアンサー

じゃなくて

健気な子って、なんかギュッと抱きしめたくならない?
俺の中では「メイド=健気な子」と言う等式が成り立っているので
抱きしめちゃいそう(チネ


Q3:SですかMですか

すみません、ドSです(ぁ


Q4:二刀流ですか?

どういう意味での二刀流を聞きたいんでしょうかね?
まぁボリスは二刀流っぽいですw

Q5:ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

ゆっく~~~~~~~り
踏み潰す(ぁ

Q6:蟹座ですか?

ヤギだよ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら……。

見る目ないんじゃないの?
他をあたれやぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁぁぁあぁ

Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

多分氷です。
クールな俺にぴったりだろ?(爆

Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?

これを同じ次元で考えているようじゃまだまだ甘いねw
もっと大人になりなさいなbb

Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ

回せる人いないぽorz

 

例えば君の手を取り 死ねるのなら 構わなくて♪

日記CM(0) TB(0)

水曜日発売だったんだけど、今日買って来ました><b
そうですjanneの「HEAVEN/メビウス」ですw

やっぱjanneはいいよ、うん^^
聞いててなんか安心するんだよねぇーw

HEAVENのほうはポップな感じで詞と曲がマッチしてていい感じだし
メビウスの方も俺は好きかなv(≧∇≦)v

さすが両A面シングル・・・手ごわいぜ(ぁ

ぜひ皆さんも聞いてみてくださいb

(ちなみに俺が買ったのはHEAVENクリップの方ですw)

 

災難orz

日記CM(2) TB(0)

あぁー
バスが来ません(>_<)
ルートを買えようかとも思ったんですが、電車も止まってるので
どうしようもないですorz
遅刻かなぁー…

 

悲しいほど 気持ちのすれ違いを繰り返しても・・・♪

日記CM(0) TB(0)

今回のタイトルはある曲の歌詞の一部です。
分かった人はコメントしてね。賞金あるぜぇえぇぇぇぇえぇぇぇw

1seedだけどなw

さて今日はひたすら狩りです。そして狩りです。最後に狩りをしました。
うん、狩りしかしていないんだ。すまない。

まぁその他にはチャプ10のお手伝いくらいかなぁー

511.jpg


チャプ中に何やってるんだろう、俺らはw

ふふふw
もっさり(ぁ


追伸:
シルクハット大好きだあぁぁあぁぁあぁあああぁぁあぁああ(関係ないじゃん)

 

有限の命 されど 無限の希望

日記CM(0) TB(0)

というわけで事の真相をお話しましょう。

実はテイルズをやっているときに、電話がかかってきて
あるリア友が交通事故で意識不明の重体だと知らされたわけです。

焦った俺は病院に向かう途中で日記を書いたわけですが
ぶっちゃけ嘘だったんですorz

ホントは軽い接触程度だったんで、ちょっとした擦り傷で済んだそうです。

とりあえず話の流れとしては

友人A(怪我人)「○○って単純だから、騙してみようぜwwwww」

友人B「うはwwwwwおkwwwww」

だったそうなw

お前ら

ち ょ っ と D O P 来 い や !

いやー
無事で何よりでした。

 

貴女の為ならば 僕は喜んで悪役にでもなろう

日記CM(2) TB(0)

最近1日に2個ほど日記を書いている皇魔です。
このペースが続いて、且つ毎日書けるといいんだけどねぇ~w

さてさて今日はいつも日記を楽しく拝見させていただいている
「影参口流」さんから1:1が飛んできたので少しお話をさせていただきました^^

こういう繋がりもまたいいもんですね><b少しテンションが上がってたのはナイショ(ぁ

そうそう
クラブにも入れてもらったんですよっとw
クラブ抜けてからずっと一人だったんでね、チャットの青い文字が懐かしいのなんのってw
いゃー楽しかったです。

勉強しながらでもがんばっていきますイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

おまけ

581.jpg


変態バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ちょっと思ったことでも

 

君がそばにいてくれたから 僕は強くなれたんだ

日記CM(0) TB(0)

最近DOP2に行ってないので、マキシをPKステにして突っ込んでみようかと。
まぁ問題があるとすれば今入っているクラブがPK可かどうかという事だけなんだけどね><
明日あたり聞いてみようw

と言うわけで再振り案を2個ほど出してみました

その1
a.png


いたってオーソドックスなPKステ
避けるし、ある程度当てるしって感じかなw
ただまぁDEF-MRなティチには弱いんだよねぇ

その2
b.png


DEX特化火力タイプなPKステ
利点としては確実にヒットさせてしとめるタイプ
つまりは一撃必中型かなw
先手を取れば強いけど、後手を取られる又は複数相手だと確実にだめだねぇー

さぁどっちにしたもんかね

 

嬉しさも悲しさも 全てが僕の財産だから・・・

日記CM(0) TB(0)

今月はCDやら服やら飲みやらでお金が飛びそうですorz

しかもバイトも半分休止中だしね、どうしろと?

てゆーか

カラオケ行きてぇえぇぇぇえ

ホント熱唱して心の中の「もやもや」を吹き飛ばしたいです。
まぁあまりうまくは無いんですけどね。ただ声はHydeさんやら京さんやらに似てるそうです。
(怒られそうだけど;;)

最近は色々と歌える曲を模索中だったり(ぁ
だって歌える曲が15~20曲くらいしかないんだものorz

増やしていかないとねぇ~

 

夢の欠片を拾い集め もう一度空に願いを告げる

日記CM(0) TB(0)

今日はちょこっとナヤを動かしてみました。
まぁぶっちゃけメインはすることないからってだけの理由ですが(ぁ

早くセイラにしたいわぁー

(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

やっぱりナヤはいいです。火力無いけど、サクサク狩れるものw

571.jpg


とまぁ本気装備と町装備を載せてみる。
麦わらナヤ(*´д`*)ハァハァ

おまけ
572.jpg


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

 

ばとーーーーーーーーーーーーーーーーん

バトンCM(7) TB(0)

■1、まず、HNを教えて下さい

皇魔
エアリアル


■2、HNの由来は何ですか?

全部なんとなくですよ(ぁ
由来は前に書いた気がする・・・w

■3、性別、血液型は?

性別:♂

血液型:AB

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい

年齢:21歳

職業:大学生(4年生)

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?

1月10日で多分山羊座かなぁ

■6、出身地、現在地は何処ですか?

出身も現在地も横浜だぜぇ~
ハマッ子ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

○多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。
○女と車の運転は似ている。いずれは衝突する。

両方とも格言みたいなものなんですけどねぇw

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?

弱さを見せまいとする行動をし、その結果ヽ(TдT)ノってなってしまうような性格ですw
(どんなだよorz)

■9、他の人には何て言われますか?

んー
優しすぎるって、ついこの間言われましたorz

■10、好きな異性のタイプは?

凛とした雰囲気がある人
というか落ち着いている人かなw

■11、好きな食べ物は?

甘いもの全般、特にケーキなら何個でもいけますよъ( ゜ー^)

■12、好きな飲み物は?

紅茶かなぁー

■13、好きなアーティストは?

L'Arc-en-Ciel(小4の時にはじめて聞いて惚れましたw) 
Janne Da Arc(ラルクを聞いていた当時、色々バンドを探していたら発見w)
Dir en grey(三枚同時リリースでのメジャーデビューはすごかったですねぇw)
UverWorld(心に響く詞がいい感じ><b)

■14、好きな人っていますか?                   
さぁどうでしょう。
                          
■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?

最近本読んでないからなぁー
BLEACHとかスパイラルとかかなぁ

■16、好きな教科は?

いわゆる、主要五科目とか言う奴です(ぁ
特に数学・理科は強いですよ?w

■17、好きなテレビ番組は?

水10・笑いの金メダル・SMAP×SMAPなどなど

■18、好きなスポーツってありますか?

野球・サッカー・バスケ・バレー・スキー
スノーボード・テニス
というか自分が出来るスポーツは全部好きですねw

■19、好きな動物は?

猫かなぁー

o(^・x・^)o ミャァ♪                   
■20、その他に好きなものはありますか?

晴れた日にのんびり、そとで昼寝するのが好きですw(ぁ

■21、嫌いな食べ物は?

魚介全般orz
気持ち悪くて食べる気もしません

■22、嫌いな飲み物は?

牛乳とか㍉です

■23、嫌いなアーティストは?

んー
アイドル系?のアーティストは努力しても好きにはなれませんでした><

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?

すぐばれる嘘をついて誤魔化そうとする人
やたらと騒がしい人

■25、嫌いな本は?

特に無いです。多分ねw

■26、嫌いな教科は?

美術・・・・とか㍉ですからorz

■27、嫌いなテレビ番組は?

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

■28、嫌いなスポーツは?

こっちもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

■29、嫌いな動物は?

虫はホントダメです。
どうあっても好きにはなれません。
小さい頃はクワガタとかカブトムシとか追っかけてたけどねぇw

■30、その他嫌いなものはありますか?

色々悩んでいる時の自分
なんか目も当てられないって言うか、何ていうかね;

■31、ネット暦は何年ですか?

9年くらいかなー

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?

父親がPCを買って、同時にインターネットも接続したのがきっかけですかねぇー
当時のPCが未だに家にありますがwww

■33、主な用途は?

音楽作ったり、HP作ったり、ゲーム作ったりかなぁー

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?

いますよっと

■35、その人と実際会った事はありますか?

かれこれ4回くらいかな

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。

某ソフトマップ社製・ネクソン管理のMMOで知り合ったんですが
みんな、チャットでのイメージと素が一致してましたねー

とても面白かったです><b

■37、チャット派?メール派?

メールは打つのメンドイんでチャット派です

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?

アクセサリーとか本とかを買ったことがあります

■39、オンラインゲームに興味ありますか?

2~3年前からやってます

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?

メモリ増やしたい;;

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?

一応持ってますよー
実際に話したいので、電話派ですw

■42、新聞よく読みますか?

日経とかなら読みますけど・・・

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?

職業柄、毎日見て色々と調べたりしてますw

■44、家族構成を教えて下さい。

父、母、弟、俺
の4人家族です。

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??

姉かなぁー
なんとなくだけどねw

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?

ゴメン、信じるも何も心霊体験したからね?
素で怖かったです。

■47、利き腕はどっちですか?

左です

■48、あなたの長所を教えて下さい

話を最後まで聞きに徹してあげられるところ。
だろうか?リアルではいっつも悩み相談とかされるんで。

■49、では短所は?

怒るとマジでヤヴァイほど怖いらしいです。
普段怒ることが余り無いから、いざ切れると怖いんでしょうね(ぁ

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。

適当に持って言ってください(ぇ

 

経験値だけなら

日記CM(0) TB(0)

こんばんはー
というわけで最近どれがメインだか解らなくなっている皇魔です。

試しにメイン・サブの経験値を全部足してみたところ

78128254

だそうです。さらにコレをレベルに換算してみました。すると
なんと230レベルじゃあありませんかorz

まぁドンマイってことで(ぁ

55.jpg


全員変態ですかぁ?w(チネ

じゃなくて
久々にながーく話をした気がします。
かれこれ1時間以上話してたのかなぁ?とっても充実した時間だったねぇ~
たまには何気ない話で盛り上がるのもいいものですw

 

(;´ρ`) グッタリ

日記CM(3) TB(0)

前記事が・・・・なので
まともなTWネタでもいこうかねぇ。

52.jpg


経験値800k↑キター

いやーホント萎えます。
何が悲しくてここまで経験値を稼いだんでしょうか。
微妙に嬉しかったけど切なかったです。

その内1Mとか必要になるんだよね・・・
まぁ多分来年の話ですがねwwwww

教採おわったらまったりペースでがんばって行こう><b

 

愚痴

日記CM(0) TB(0)

これから書くことはほぼ全て愚痴だ
見たくない奴はスルーしろ、見たい奴はこのまま読んでいけ
一応文字は白くしておくから反転させて読んでくれ
的外れだったらすまない

つーか
他人に依存しすぎる馬鹿が多すぎる

ちょっとくらい頼るのは構わない。人は一人では生きてはいけないからね。
でも頼りすぎるのはよくないだろ。単なる甘えではないか?

ぶっちゃけ俺は、それを元いたクラブで感じたから脱退したわけだしな。
まぁ俺がそういうところを注意せずにクラブを運営したことも悪いんだが。
誰かが分かってくれるだろうなんて考えがあったんだろう。
正直甘かったよ。ちゃんと初めから喚起しておけばよかった。

でも今からでも間に合うか?
はっきり言っておこう。クラブマスターだって1人の人間だ。
個を尊重しつつ、頼ったりするのがクラブというものなんじゃないのか?

明らかに頼っている割合の方が強いんじゃねーのか?

つーか、良いクラブってホントになんだ?
自分たちにとって都合の良い人間が多くいるクラブのことか?

そもそも価値観が人それぞれ違うのに、良い、で一括りにできるわけないだろうが。
自分にとっての良いがクラブに当てはまらないんなら、他に行けばいいだけの話。
それを自分の良いに合わせようとするのは明らかにおかしいだろ。

顔洗って、目を覚まして来いよ。


反論あるならコメントでも何でもしてくれ
口調が違うってことはスルー推奨でよろしく。
はぁー疲れた。

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

