のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

強化運どうなの?

日記CM(3) TB(0)

えー・・・
借金が60Mになってしまった皇魔です。

色々揃えるために始めて借金しましたよorz
早いとこ返していなかきゃねぇー

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今日は強化運なかなかでした。
まずは作ったばかりの合成1・斬り2のクリリン

4301.jpg


これで斬り9のクリリン成功、しかも耐久減なし!w

さらに作ったばかりの斬り97P赤風

430.jpg


斬り102の鬼風の完成><b


最近強化運だけは上がってるみたいです^^;

 

実習決定~♪

日記CM(3) TB(0)

今日、実習先の高校から電話がかかって来て、日程が決まったそうです。

いゃ~いよいよもって、実習が始まるんだナァとしみじみ感じております(笑)
ちゃんと授業ができるか心配なんだけどねぇ~(^_^;)

 

卒研・・・・

日記CM(2) TB(0)

あぁー・・・・
卒研(ゼミ)だるいですorz
もうね、ホント疲れる><

本を見ながらポチポチとスクリプトを入力⇒実行⇒修正⇒入力・・・の繰り返しw
まぁほぼ初心者だから仕方がないのだけれどねぇ~

うん、目が疲れました;;

しかもバイトだって言うオチだしぃ~~~~~~~~~~~~~~






死にそうです(ぁ




ポチポチッと押してください
尻尾を振って喜ぶと思いますw(ぇ

 

今更だけどねw

日記CM(0) TB(0)

今更ながら、一応参加してみました><
よろしければポチポチっと押してくださいなw

 

何じゃこりゃぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁ

日記CM(0) TB(0)

えーっと
タイトルに別に深い意味はありません(ぁ

それよりも聞いてくださいよ
今日久々にログインしてみたんですよ、そしたら

右も左も200染色ばかりじゃないか!!

なんか萎えるw(ぇ

鯖設置からいるのにこんなにレベルが低いのって俺だけかorz
まぁサブ育てすぎたのがよくなかったんだよね

<サブ1号>
マキシ Lv146
<サブ2号>
シベ Lv57
<サブ3号>
ナヤ Lv88
<サブ4号>
イスピン Lv52
<サブ5号>
ティチ Lv22

・・・・

うん

笑うなら笑え!!!!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


(_ _。)・・・シュン



ちなみにメインはLv202で停滞してます(ぁ

 

何気ない道だけど

日記CM(2) TB(0)

おはよー><b
というわけで寝不足気味でげんなりしている皇魔です。

今日はリアルネタですが
06-04-24_09-46.jpg


この写真は俺が通っている学校付近?の坂道ですw
というか学校バレそうだけどね(ぁ

何気ない道だけど、俺はこういう道って好きかも(ぇ
街路樹が規則正しく並んでて、いい感じだとは思うんだけどねw

秋とかは木の葉が舞ってて、またなんとも趣深いってゆ~かねw

それじゃぁ~また何気ない写真でも撮って載せようかと思います><b

 

修行修行っと

日記CM(0) TB(0)

こんにちは^^そろそろTWが恋しい皇魔です。

今日は先日約束?していたのでぎんさんとROで狩りをしました。
というかぎんさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

はぃ、何回助けられたかわかりません。
えぇ、死にまくりでしたよ。

422.jpg


転生30回程度じゃぁまだまだってことだねぇ><

 

バトーンその2

バトンCM(4) TB(0)

昨日に引き続き、葵さんから回ってきました


●あなたの名前とその由来は?

皇魔(たまにエアリアル)
皇魔のほうは一応「コーマ」と読みます。
由来はとある漫画のキャラクターに紅真という人物がいて
その名前の読みを取って、適当な漢字を当てはめたら出来上がりました(ぁ
エアリアルの方は某ゲームの魔法にエアリアルクライというものがあって
最初のエアリアルを取って誕生しました。
後はスキーの種目にエアリアルってのがあるからそこからも一応取りましたw

●バトンを回してくれた人の印象は?

かなり落ち着いた雰囲気があると思います。
ちょっとの事じゃ動じなそうだねぇ~w

●性別、種族は?

一応♂です
昔はチャットの文体から女の子に間違われてたけどねぇー・・・

●使ってる携帯の機種は?

ボーダフォンですにぃ

●年齢は?

21才・・・には見えませんけどねw
少し子供っぽいわぁ><

●自分を変態or変人だと思いますか?

うん、変態ですが何か?



orz

●住みかにしてる場所は?

日本開国の地:横浜です
ハマッ子イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

●法を犯したことは?

いいかい?
法律って言うのはね、破るためにあるんだよ?(ぁ

未成年の頃からお酒飲んでたりしますw


●これを打ってる今現在眠い?

激しく眠いです

●夜型?昼型?

最近は昼型に戻りつつあります

●ドラマとアニメどっち派?

断然ドラマ派w
といってもバイトの関係上見れるの少ないけどねぇ・・・

●化粧はする?しない?

これで「する」って答えたら変態ですね・・・
昔バンドを組んでいた頃はしてましたけど、今は有り得ないですw
 
●ボーリング得意?

そこそこできるっぽいw
平均で130~160くらいかなぁー

●歌は上手?

病的に下手です。

●機械は苦手?

小さい頃から壊れた機械やらを弄っていたんで苦手ではないです

●メール派?電話派?

よくするのはメールかなぁー
まぁ気が付きにくいからいつも返信遅れちゃったりするんだけど(ぁ

●好きな動物は?

猫かなぁー
自由気ままな生き方に、たまに憧れたりしますw

●あなたの性格は?

ちょっとしたことで凹んだりしてしまうのを、明るく振舞って
必死に誤魔化す・・・・ような性格です

●今叫びたいこと

たまにはゆっくり寝かせろ~~~~~~~~~~~~~~~~~

●7人に回してください

回せる人がいないので
コレを見た人、自由に持って行ってください(ぇ

 

変えれない帰れずに 無口な愛♪

日記CM(1) TB(0)

いゃ~再びDirにはまってしまいましたよw
今日ガッコに行く途中に何気なく聞いたら見事にツボりました(笑)
Dirサイコー!!

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 灰銀!灰銀!
 ⊂彡

 

バトーン

バトンCM(2) TB(0)

葵さんから回ってきました~wときめきバトンだそうです

ときめきバトン

Q1 無条件でときめく○○な人 (3人)

さりげない気配りが出来る人
悩力が高い人
健気な人

Q2 無条件で嫌いな物 (3つ)

キノコ類
ゴキちゃん
自分(ぁ

Q3 無条件でお金をかけられる物 (5個)

洋服
シルバーアクセ
恋人
身だしなみに使う物(コロンやワックスなど)
パソコン関係

Q4 無条件で好きなもの


漫画
各種小物(帽子・バッグ・アクセなどなど)
女の子

Q5 無条件で バトンを受け取る人 (5人)

まわせるほど友達いませんよっと(´・ω・`)

 

犯した罪の大きさは…?

日記CM(0)

なんか…俺って人を傷つけてしまう
星の元に生まれてしまったようですorz
今日もリアルにてやってしまいました…そんなつもりじゃなかったんだけどさ。
TWでも、とあることで迷惑かけちゃったり。
ホント、人と関わって生きていくのが辛くなっちゃったなぁ~なんて思ったよ。
(ノ_・。)

 

SNS運営?

日記CM(2) TB(0)

試しにSNSを運営してみました。
FairyTaleメンバー・メンバーの友人・俺の知り合いの方の中で
参加してみたいという方がいればメールフォームにて
メール送信をお願いします。
こちらから紹介メールを送らせていただきます。


訂正)メールフォームが機能していなかったので
   参加希望の方はその旨を下記メールアドレスにメール送信してください。
   その後こちらから紹介メールを送ります。
   メアド:moonmark@infoseek.jp

 

萎えるねぇ…

日記CM(0) TB(0)

というわけで、今日までに提出しなければならない書類があって
色々記入して、いざ持っていこうと思ったら、写真撮るの忘れてた…orz
「スピード写真不可」って書いてあるし…(ノ_・。)
急いで写真店探します(>_<)

 

桜の思い出

日記CM(2) TB(0)

えー
桜がもう散り終わりなのになんで?っていう突っ込みはあえてしないでください><

ともかく、桜の花を見ると色々なことを想い出します。
高校の卒業式や前カノとの思い出、尊敬していた人との別れ、今の友達との出会い・・・

中でも高校の卒業式は今でも鮮明に想い出せますねぇ~
もう3年も前だけどw
それだけ高校生活が充実してて、楽しかったってことなのかな?

てゆ~か
なんか最近へんに物思いに耽ってる感じがするんだよねぇ・・・
心が満たされてないって言うか、すっぽり穴が空いてるって言うか
よくわからないけどさ。

なんとも言えない気分なんだよねぇ~

まぁ多分桜のせいですなw

そうそう、桜にちなんだ曲がここ何年か流行っていましたが
俺的にはやっぱりジャンヌの「桜」が一番だと思います。

正直、泣けるぜ?w

今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束を思い出してるの?
”そのうちお互いを忘れるときがくるけれど
少し想い出して...桜の花を目にしたら...”

 

韓国?

日記CM(0) TB(0)

某サイトにて現在韓国のテスト鯖用の新規IDが作れると聞いたので
早速クラを落としてログインしてみました><b
さてさて、テスト鯖に参加するのは初めてだったんだけど、日本と随分違うのね・・・
○初期経験値26000000
○装備に105軽鎧・145武器・蒼氷腕輪・紅炎靴が与えられる
○全ポータル使用可能になるアイテムが与えられる

という点でしょうか。
なので、今まで夢にまで見ていたティチやナヤのプンシオン装備が早速実現しちゃいましたよっとw

でもって新しい町とMOBにも出会ってきました。
416.jpg

4162.jpg

4163.jpg

4164.jpg

4165.jpg


また暇があったらログインします><b

 

再会 in エミュ鯖

日記CM(2) TB(0)

先日の記事にあったように、半ば強引にエミュに誘っておりますw
というわけで今日はぎんさんと、めでたく落ち合うことが出来ました><b
ついSS撮るの忘れちゃったんだけどねぇ(ぁ
今はこっちにいること多くて、見かけることがあったらまた声かけてねー

 

エミュ鯖イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

日記CM(8) TB(0)

面白いようにレベルが上がってます。さすが高倍率エミュ鯖w
とはいえ、やっぱり一人じゃ少し萎えるねぇ・・・><
誰か覗きに来てみませんかー?w(ぁ
412.jpg

 

蝶のように舞い、蜂のように刺す

日記CM(0) TB(0)

今日はROからこんにちはw

一応自キャラの紹介もかねて
410.jpg


ついでにもう一枚
4102.jpg


両方ともAGIで避けつつ、確実に当てて敵を倒すタイプです。
ただ火力がないから殲滅スピードテラオソス・・・

 

消滅

日記CM(2) TB(0)

今日は友達の家から久々にログインしてみました。

つーわけでAPWにインクリをぶち込んでみようと思いますw

s.jpg


s1.jpg


見事に消滅w

  _ _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡

うん、後悔はない。

 

エミュ鯖にて

日記CM(0) TB(0)

今流行?のROのエミュを少しやってみた。
a.jpg


ひゃっはあっぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

なかなか面白かったですw

ついでに昔の日記も公開してみた。
テンションと口調が、今と全く違うんですがorz

 

(´・ω・`)

日記CM(0) TB(0)

皇魔の成分解析結果 :

皇魔の92%は努力で出来ています。
皇魔の7%は血で出来ています。
皇魔の1%は理論で出来ています。


(´・ω・`) ?

 

全てを・・・断ち切る!

日記CM(0) TB(0)

さてアンインスコしてから半日しか経ってないけど、やっぱログインしたい気分。
5、6日とログインしてなかったし、パッチまた失敗しちゃったから
もういいやーってノリで実行してみたものの、ダメだね。

なんでこうもログインしたくなるのか。
依存症だから、といえば一言で片付いてしまうのだけれど、正直あまり深くは考えてこなかった。

故に原因はわからない。

・・・・
いや、実は解っててもそれを認めたくないだけかもしれないな。
そこは俺の気持ちの問題なのだが。

まぁどっちにしろいつかは断ち切らないといけないわけだから
今ここで幕を引いておいた方が良さそうだな。後々のためにもね。
(そう易々と断ち切れないから困るんだよなぁ)

 

んー

日記CM(2) TB(0)

こんにちは、無事に進級したっぽい皇魔です。
さてさて、ついさっきTWをアンインスコしてまいりました。

そんなことよりも最近はびみょーにドイツ語に凝ってます。
まぁ趣味程度の勉強なんだけど。とあるゲームの影響でしょうか?
遊び程度でも色々と参考になることも多いんですねぇw

これからちょっとずつ、文法の方もやっていこうかなぁー
つーかどうせだったら独語入門あたりを授業で履修してみよう。
じゃないと学費がもったいn(ry

それじゃあ教採の勉強をしてくるか。(^0^)/~~see you again!

 

失敗orz

日記CM(0) TB(0)

というわけで今日も黄金砂ダンジョンでまったり狩ろうかなーと

441.jpg


早速かぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ

うん、クリもらって死にましたとさw
9000は出なかったけど、確か8700くらいだったかな。
そりゃあ㍉ですぜ、旦那ぁ(ぁ

そういえば再振りしたんだっけ。

442.jpg


うん、良くがんばった、俺。

じゃなくてこっち
443.jpg



ランダム40%ちょいキター

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 

かた~い

日記CM(0) TB(0)

さてさて
エアリアルでは無理だった黄金砂ダンジョンに行ってみることにしました。
その途中にも新MAPがあるとの事なので、一応偵察にw

421.jpg



つーかかてぇぇえぇぇええっぇっぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえ

orz

常時盟約ですなw

それは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
本命のダンジョンの方ですが、噂ではクリで被ダメ9000↑行くとか何とか・・・・㍉じゃんw

422.jpg


つーわけでこいつが被ダメ9000↑をたたき出す張本人なんでしょうか?
怖いのでサクっと倒しましょうw
423.jpg


・・・・

ナル夜にもあったけど、確かにかぼちゃイベントを想い出すな・・・・w

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

