のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

また罠かorz

日記CM(0) TB(0)

何気なくふらふら~っと流れていたら
また罠がぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ

orz

でもちゃんと答えておきますか。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

★★★ぎゅーばとん★★★
Q1、ぎゅーされるのは好き?

嫌いな人っているんだろうか・・・

Q2、前からのぎゅーと後からのぎゅー、どっちが好き?

する場合は前から、される場合は後ろからが好きなようです(ぁ

Q3、あなたの手の回し方は?

ん~
多分背中だったかなー

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

自分から見て左・・・のほうが多いっぽいです

Q5、ぎゅーされて思うことは?

何か・・・安心するw
と同時にかなりドキドキしますw

Q6、好きな人にぎゅーされた時に言われたい言葉は?

あえて無言でw

Q7、今までぎゅーされて良かった&嫌だったシチュエーションは?

以前、受験で悩んでいたときにぎゅ~ってされた時は、マジ幸せだったねw
嫌だったときはありませんb

Q8、理想のぎゅーは?

んー
何も言わずに後ろからぎゅ~ってしてほしいかもw

Q9、リンクのなかにぎゅーしたい人、されたい人はいますか?

てかリンク3件(うち1件はクラブHP)しかないじゃんorz

Q10、あなたにとってぎゅーとは?

愛の確認?w






(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 

意志の弱さはお墨付き?

日記CM(0) TB(0)

あーもうダメだ、我慢できない。復帰しよう(ぁ
ついこの間、リア友がやり始めると聞いたので、色々教え込んでいたら
無性に続けたくなってきたorz

あーやっぱ俺ってダメ人間だなw
でも一応は教採の勉強もしてるんで悪しからずw

負担にならん程度に復活しようかなぁー

 

どうすんだ・・・これ

日記CM(0) TB(0)

やっと再インストールが完了したので、さくさくっとログインw

今の俺のレベルじゃあ黄金ダンジョンとかは㍉なので、トラセット目当てで
ペナ5でまったり狩りしてました。

330.jpg


出るのはいいが、相場分からんから処理できんorz

 

強く…もっと強く

日記CM(2) TB(0)

昨日の日記を見て、改めて思った。
俺ってまだまだ弱いなぁ~と。精神的にね。

今辛い状況に置かれてるけど、それって成長するために与えられたものかもしれないね。
まだまだ若いうちの苦難だもの、存分に利用して、強くなってやろう。

つ~わけで
TW依存症の俺は、今日はテチでログインしました。
うん、テチってマゾくない?特に低レベルの頃はorz
そう考えると、ぴーちとか葵さんとか、里菜さんとかってすごいな~って思ったり。
俺にはレベル20が限界ですw

あ~もぅ、思う存分狩りして~~~~~~~~~

引退宣言取り消すか?(チネ
冗談ですw

 

日記CM(0) TB(0)

なんてゆーか

俺って何がしたいんだろう?

TWにしてもリアルにしても。
特にTWなんかは、もうね何回引退してんだよ、お前って感じだし。
引退宣言して、構ってほしかったのか、同情してほしかったのか
それとも、うまくいかないクラブ運営や対人関係から
逃げ出したかったからなのか
まぁどれが正解であっても最悪な男だな。俺は。

リアルにしてもそう。
学校が休みだからといって毎日だらだらしていたり。
あぁ…何か愚痴しか出てこないや…

誰か…助けてくれorz

 

怒涛のバイト三昧・・・・

日記CM(0) TB(0)

今日からついに春期講習が始まるそうです。
まぁ少しは休みがあるからいいんだけど、基本的には毎日orz

うん、死ぬかもね;;

 

記念日ですが

日記CM(0) TB(0)

26日の日記なんですが、昨日25日で俺がTWを始めてから
2年が経ちました。
よくまぁこんだけ長くやれたなと。熱しやすく冷めやすい俺からすれば想像できないことだねぇー

とりあえず2年は経ったけど、ようやくTWを引退できそうです。
もう未練が残るものは全て処分してきました。

これでもう戻れないぜwwwうぇwっうぇwwwwwwww

ブログは書き続けたり、クラブHPの管理は続けていこうかな。
ともあれ、これからもよろしくですw

 

空想世界でも現実世界でも

日記CM(0) TB(0)

今日は真面目な話をしようか。
カテゴリーをTWにしたのは、少しは関係あるっぽいから。

 

どうやら・・・

日記CM(2) TB(0)

えー
どうやらテイルズ依存症っぽいですw(ぁ

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

そろそろバイトの春期講習が始まる模様です。
ちゃんと予習しないといけないなー(正直メンドイw)

まぁ任せられてる以上、しっかりと仕事をこなさないといけないし
何しろ、人間相手の仕事だからね。中途半端はよくありません。
多分ログインしても放置の日々が続きそうな予感です。
(つーかログインすんなよって話w)

そういえばマキシでも弄ってみようかと思ったけど

air.jpg



ちょwwこれじゃ明らかに無理じゃねーかw

ステも装備も中途半端w(ぁ

わぉwまるで俺の人生みたい



orz

さっき上で言ったことと明らかに矛盾してるね、うん。
さぁて、どうするかなーコレ。

追伸:
どうやら次回アップで染色剤が作れなくなる模様です。
また改悪ですか?ネクソン様ヽ(TдT)ノ

 

あたしはコレが欲しいな

日記CM(0) TB(0)

ちょこちょこっとペイントでいじってみました。
abc.png

ボナちゃん、あたし白ベリーとかPOTじゃなくて
頭にのせてるターバンがほしぃナw


・・・・



orz

 

俺って・・・

日記CM(2) TB(0)

今日は久々にまともにログインしたので、少し遊んでみました。

317.jpg


将軍様ハァハァ(´Д`*)

じゃなくて

やっぱり混乱はなんだか好かんねぇ・・・
レア望めないんだものw



え?あれ?

何かおかしいな

何だろう

・・・・・

俺引退してんじゃん

何平然とログインしてるんだろう

まさか某「ぴー○てぃ」さんと同じように依存症なんでしょうか。

うん、それはないな多分orz

おまけ:妄想シリーズその2

「アイテム」
『武器製作スクロール』
効果:自キャラのタイプに合わせて武器を製作することが可能
   武器の能力値は必要レベルによって異なり、レベルは105~220まで設定可能。
   武器画像は○種類から選択。
   なお、名前もオリジナルで付けることが可能である。

上のアイテムで作った武器
『シュネー・ゲシュテーバー』
タイプ:刀
装備条件:Lv200 HACK140
耐久:64
硬度:71
斬り:125
突き:45
物理防御:5
魔法攻撃:5
魔法防御:5
敏捷:5
命中:15
回避:10
合成回数:2

ポイント:0/300

説明:「吹雪」の名を冠する刀。斬った対象を瞬時に凍結させる。

こういうアイテムがあってもいいと思う。
命中・回避に偏りそうな気もするが、そこは能力値の限界値を設定していれば
既存の武器と大差なく扱えるかも。
例えば、レベル200の武器は命中15回避10まで設定可能。って感じに。

 

妄想、妄想っと

日記CM(2) TB(0)

ボリスが魔剣にするメリットがなく、
「浪漫」などといわれてしまうのでこんなスキルを考えてみました。

エーアデ・シュヴェルト
シエン:刀
ステータス依存:INT+HACK
習得条件:連Lv30
威力:単体110%×10(クリティカル時2倍)
追加効果:ヒット時スロウ クリティカルヒット時スロウ+ディレイ増加

モーント・シュッツ
シエン:大地
ステータス依存:MR
習得条件:クレイアーマーLv5 反Lv5
効果:自分・Max5分間、直接攻撃によるダメージを50%軽減し
   被ダメージを100%相手に跳ね返す

おまけでこんなものも

居合い
シエン:刀
ステータス依存:HACK
習得条件:連Lv30 円Lv10
威力:範囲(円と同じ)190%×5(クリティカル時2倍)
追加効果:クリティカルヒット時スタン


完全に妄想ですなw

 

一日遅いけど・・・

日記CM(0) TB(0)

まぁ何ていうか
昨日バイトでホワイトデーのお返しができなかったので
今日、飲み代をおごるってことでお返ししてきました。

今年はあまりお金がかからなくて良かった。
というかあまり貰えなかったからかかるお金も当然少ないわけですがw


・・・・
正直お返しとかってしんどくない?w


あぁ・・・かれこれ一ヶ月ほどレベル上がってないや。
レアでないからモチベーション下がるんだよねぇー
することといえば狩りしかないでしょ?今はあまり話しとかしたい気分じゃないし。

狩りをする⇒レアが出ない⇒ヽ(TдT)ノ
しょうがないからサブで狩り⇒レアが出ない⇒ヽ(TдT)ノ

もう俺にどうしろと・・・・?

(てゆーか文章につながりがないしorz酔ってるせいだな、うん)

 

見ちゃったOTL

日記CM(2) TB(0)

久しぶりに訪問者チェ~~~~~~~ックをしていたところ
パル鯖で活動中のニュウトラルさんのブログにて

>見た人は全員やること!絶対だから!
>嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!

うっはww訪問者なんて見なけりゃ良かったwww
でもちゃんと答える俺。その律儀さが俺のいいところだなww


『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
神奈川県

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいません

●今 どんな服装?
上はパーカに下はジャージ
休みの日はとてつもなくラフですw

●今、何食べたい?
んー・・・激辛ラーメン

●今、何飲みたい?
酒!とりあえずビールでも何でもいいから飲ませてくれorz

●今、真後ろには何がある?
ベッドかな

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 
無造作に置かれた無数の雑誌
整理しないとなー

●今、誰に会いたい?
元カノ

●その人に今伝えたいことは?
やり直さないか?




うっはwww俺wwww乙wwwwww


●今一番歌いたい曲は?
UVERのトキノナミダ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
【本当に大切なものは、失ってからその大切さが分かる】
なんで失ってからじゃないと気がつかないのかなぁー
と、常々思ってます

●今の体調は?
すこぶる快調。このままどっかに繰り出すかw

●今どんな気持ち?
バイトやめてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇえぇえぇ

==============================
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!


だそうですので、やらないと俺からの文句が飛んできますw

 

304号室白死の桜

日記CM(0) TB(0)


(この部屋できっと僕は一人で命なくすのだろう)
(誰も見つけることのできない花を・・・)

窓からいつもと変わらず 桜が風にゆらりゆらりゆらり
ゆらりと舞う

意識が今日も薄れゆく 君は誰?何も想い出せない
僕の手を取り力強く 握ってる手に涙が零れ落ちたよ

止めどなく流れ出す 瞳は何かを語っていた
君の香り 何故か懐かしいような・・・

この部屋できっと僕は 一人で命なくすのだろう
誰も見つけることのできない花を・・・

散り急ぐ花 風に揺られて
白い病室 風に吹かれて

痛みが 日々重ねる度
痩せゆく 醜い体抱き締めたね

最後になって一つ 大切な人を想い出した
明日には灰になり砂に帰るよ

窓から見える桜 あの桜の下で眠りたい
暖かく包んだ 君の手の中で・・・

304号室 静かに運ばれてゆく中で
二度と君を忘れぬように

これから僕は桜と共に 風に揺られて君を想い出す

ゆらりとゆらりとゆらりと
ゆらりと


ちょいと久々に聞いてみたら、泣きそうになってた。
やっぱ良い詞だよねーw

 

ヾ(_ _。)ハンセイ…

日記CM(0) TB(0)

前回の日記は少し言いすぎだったか。
きっと頭に血が昇ってたんだろうね、少し反省。

まぁ滅多にキレることは無いんですが、今のTWを見てると・・・ね
怒りたくもなるでしょ。

・・・
もういいや*^(☆。x)

 

ちょっと一言物申す

日記CM(0) TB(0)

何て言うか、日記途切れた(/TДT)/
一応毎日書いてたのに・・・
まぁどうでもいいかw

さて本題はコレじゃありません。
どの道あまりインできないので書いてしまってもいいかな。

何て言うかね
「低レベル・低火力によるため込みが多い件について」
これですよ
いい例が、紅道じゃないでしょうかね。
マップのどこもかしこも公平PTばかり。
正直、ここを公平の狩場にして美味しいか?と問い正したい。
まだ黄泉3とかの方が楽だし、美味しいだろ?
まずそこが理解できんね、俺には。

100歩譲って狩りをするにしても、メトラ程度で来るなと。
大した火力もステも確保できないんだから。
今日見てて気になったのが、M菊持ったマキシの連が1発300程度だったことだな。
・・・・
無理に公平しないで水晶で狩るべきか、それかさっき言ったように黄泉3で狩るか
どちらかにした方が良いに決まってる。
このケースを見れば明らかだろう?

というか公平で経験値稼ぐことにこだわりすぎてるってのも
一ついえるかもしれないね。

まぁ結局楽したいだけなんだなと。

て言うかね、うん、楽したいとかさ
バカじゃないの?

楽してどうすんだよ。苦労もしないで得たものに何の価値があるんだ?
無いよ。コレっぽっちもね。

でもさ、楽したいと思わせた背景には、俺らも一枚かんでるのも事実なんだよね。
俺らにも責任はある。

そういう意味で俺らはこれ以上楽させちゃいけないな。
時として、それは不親切と捉えられるかもしれない。
だったら、そいつはまだ本当の意味での「親切さ・やさしさ」を知らない子供なんだよ。ガキなのさ。

俺がコレまで、レベル上げやらを手伝おうとしなかった理由がまさにコレだ。
確かに、相手が初心者さんならある程度教えつつ、
レベル上げを手伝うってことは必要だと思う。

でもそれ以外は違うだろ?
公平をしたいならまず自分で相方を探すべきだろう?
苦労して一生懸命さがして、やっと見つけた相方だから
大切にしたいって思えるんだろ?

もう何て言うかね、パルシュが閉鎖的なのもコレが原因なんじゃないか?
まぁもうどうでもいいやw

とにかく、前にも書いたけどさ
「苦労をしろ」と

たかがゲームだけど、されどゲームなんだよ?
実社会とあまり変わらないんだよ?

だったら今苦労しないで、いつ苦労するつもりなの?
苦労はね、自分を傷つけるためにあるんじゃない。自分を強くするためにあるんだよ?

是非とも「苦労して耐える」ことを皆には知ってもらいたい。


てゆーか一言じゃないじゃんヽ(TдT)ノ

 

最近はー

日記CM(3) TB(0)

VFSH0002.jpg

紅茶ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
最近ではネットサーフィンしながらだったり、勉強しながら飲んでますw

 

世界が狭く感じたんだ

日記CM(2) TB(0)

今日は少し昔話でもしようか

俺には友と呼べる人間が、果たして何人いるのだろうか?

俺にはかつて「戦友」と呼べる人間がたった一人だけどいた。
その頃はまだルグ・パルが設置されてまもなく、高速で動くゼリッピやらが
祝福や町周辺のMAPにうごめいている時代でもあったのだが。

移住2日目・・・だったか?俺はクラブに入った。
名前に何故か惹かれるものがあったのだろうか、それは今でも分からないが
とにかく無性に入りたくなったのだ。

翌日、一人のマキシが同じく加入してきた。
俺はその時、この「戦友」に出会ったのだった。

彼の印象は、とても礼儀正しく、聡明そうな感じだったな

当時レベルの近かった俺たちは、自然と一緒に狩るようになっていった。
今思えば、充実した毎日だった気がする。

しかし、この時間も余り長くは続かなかった。
彼は「友達のクラブの手伝いで抜けますね」と言い残して、クラブを去った。
その時は少しだけ虚しかった気がする。多分もう狩りはできないだろうと・・・

それから2・3日経った頃だろうか、彼から突然1:1が来た。
「海底にでも狩りいこかー?」
俺は素直に喜んだ。当然、誘ってもらったお礼をした。
「クラブが変わったからって、俺らまで変わること無いだろ?」
と彼が笑いながら言ったのを、俺は今でも覚えてる。
確かに言われてみればそうなのだが、そのときの俺は所詮ネットゲームだから
そこまで深い友情関係は作れないだろうと思っていたんだろうね。
このとき初めてPTっていいなーと思った。
一気に視界が開けた気がした。

でも、やはり運命のいたずらか、天がそうさせなかったのか
この充実した時間も長くは無かった。

この当時、オープンβが終わりかけていて、ついに課金が始まろうとしていたのだった。
そのためか、クラブからは引退する者もあとを絶えなかったと思う。
彼も例外ではなかった。

課金前日、つまり9月20日、俺は彼と少しだけ話した。
彼は課金するのが嫌で引退するのではなかった。
ただ「世界が狭く感じたんだ。だからもうここにいてもしょうがないんだよ」と・・・

そのときの俺には意味が分からなかった。

最後に彼は俺にSシエンを手渡し「俺の分までがんばってくれ、兄弟」
そういって消えていった。

やるせない気持ちになったのは言うまでも無いが、それ以上に
俺は兄貴を一人亡くしてまったのだと、ものすごく悲しかった。

そして俺は兄貴とSシエンに誓いを立て、課金をし、新しい生活を始めた。

それから早1年と半年
彼の「世界が狭く感じたんだ」という意味がやっとわかった気がする。
だから引退するんだろう。
教採の勉強があるからとか、つかれたとかも理由の一つなのだろうけど、
所詮は後付けの理由でしかないのかもしれない。

もし彼が今もいてくれたのなら、俺は引退しなかっただろう。
それほどまでに俺に影響を与え、俺を変えてくれた人なのかもしれない。
でも、もうとっくに兄貴はいなくなっている。
俺も十分がんばったんだから、引退しても許してくれるよね?

あぁ
一つ言い忘れていたね
彼がくれたSシエンは今でも俺の宝物です。大切に持っていますよ><b


ちょいと小説風に昔を振り返ってみましたw
でも逆に彼が引退してなかったら、多分ここまで続けていないかもねw
「不幸・苦難が人を強くする」
俺はこう思います。

なので、全員に当てはまるわけでもないし、反感買うかもしれないけど
俺はこう言いたい
「できるだけ多く苦労しろ。だからこそ得られるものもあるはずだ。」

楽することばっかり考えたらだめだよ~b時として苦難や不幸も人生には必要です。

なーんて引退した奴が言っても説得力無いけどねーw

 

日記CM(0) TB(0)

2004年9月3日
俺は主より「皇魔」という名を受け、この地に降り立った。

ここはテイルズウィーバーというゲームの中のパルシュという地域(鯖)らしい。
なんでも、今回新しく設置されたとか何とか・・・まぁ俺には関係のない話だ。
ともかく俺がやらないといけないことは、早く強くなり主を喜ばせること、それだけだな。

さて・・・それではそろそろ出発しようか


<SCENE1 高速ゼリッピ出現?>

ところで、俺のキャラクターは「ボリス」らしい。
自分のことなのにらしいとは間抜けな話だが、ここにくる途中に恐らく
強いショックか何かで記憶を失くしたのであろう。
(そこで主に拾われ、名前をもらったわけだが)

少し話がずれてしまったな。とにかく「ボリス」だそうだ。
なので召喚された場所は「ライディア」という町なわけだが

このあたりには、とにかく何もない。
レベルを上げようにも余り効率のいいモンスターはいなかった筈だ。
そこで、とりあえずナルビクまで歩いていくことにした。
のはいいんだが、何分、俺は足が遅い。

全く・・・キャラ別に足の速さなんか変えやがって・・・

しかしまぁ、あれこれ考えても仕方ないから、とりあえず外に出るか。

(屋外・ペナインの森4)
お~お~
沸いてるねぇーリーフゼリッピがさ。
早速ぬっころすとしよう・・・

 

ばとーん♪

日記CM(0) TB(0)

ぴーちから回ってきました
ミクシィ内だったんだけど、おもしろいから乗せちゃおうw

経験バトンだそうですw

入院 なし:
健康だけがとりえなんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

骨折 なし:
わりと骨も丈夫みたいです
何やっても折れませんから(ぁ

献血 なし:
貧血なので、逆に献血してもらいたいわ!(オイオイ

失神 なし:
失神するとどんな感じなんでしょ・・・

風俗 なし:
行ってみたいとも思いませんw

補導 ある:
中学3年生の頃、友達と夜中の1時ごろに花火でバトってたら
見事に通報されて補導されました

女を殴る なし:
ってゆーかこれからも絶対にないですw
最低の行為じゃん

男を殴る ある(しょっちゅう):
そりゃあ喧嘩すれば殴るでしょ?w

就職 なし:
まだ学生ですからw

アルバイト ある:
ローソン・ファミリーマート・カテキョ・塾講・・・・かな

海外旅行 なし:
カナダに行ってみたいなぁー
雪質よさそうw

ピアノ なし:
全く弾けませんから!!w

テレビ出演 ある:
いい出方じゃぁなかったんだけど、インタビューを受けました。がモザイク入ってたよorz

ラグビー なし:
なんか、痛そう・・・w

合コン ある:
あまり積極的には行こうとはしてないかなー
友達が、どうしてもって言ったときだけいってますbb

北海道 ある:
スノボしに行きました~
さらっさらの雪で滑ると、上達するのが早く感じるw
のは俺だけかな・・・

沖縄 なし:
修学旅行で行く予定だったんだけど
テロでおじゃんになりましたw

エスカレータを逆走 ある:
酒入って、テンション高いとやりまくってるそうです(ぁ

電車とホームの隙間に落ちる なし:
どんな珍プレーだよ?!orz

金髪 ある:
高校卒業してから、大学の入学式までの1ヶ月ほどの間でしたが金髪でしたb

ピアス なし:
ピアスだけはしたくないので、これからも多分やら無いでしょうw

ラブレターをもらう ねーよ!:
(´;ω;`)

幽体離脱 なし:
一度はなってみたいかも・・・・

先生に殴られる なし:
優等生ですからwwww

徒競走で一位 ある :
一応運動部出身だもの

コスプレ ある:
高校のときに某V系バンドのメンバーのコスプレをして
ライブを見に行った経験がありますw

同棲 なし:
どんな感じなんでしょうねー

ストリート誌に載る なし:
≧(´▽`)≦アハハハ


ナンパ ある:
嫌々やってますw(ぁ

逆ナンパ なし:
声かけられるほど面ぁ良くねーよorz

交通事故 なし:
安全第一だね

パーマ ある:
昔は良くかけてたよ、うんうん。

飲んで記憶喪失 なし:
どんだけ飲んでも、記憶だけははっきりしてます><b

芸能人を見た ある:
高速のサービスエリアに中居くんがいたんだけどw

愛されるより愛したい派? 多分違う:
誰かに愛をあげるよりも、愛されたい。ってか
愛がほしいです(チネ

夜行列車の旅 なし:
今一番やってみたいことが、電車だけで日本全国を旅するってことなんだよねぇーw

彼氏(彼女)と泡ブロ!! ある:
何か知らないけど、かなり盛り上がりますw

浮気したこと!ある?ない? なし:
浮気するほど器用じゃありませんw

留学orホームステイ なし:
語学留学したいなぁー

告白したことがある? ある:
その時は、もちろんふられたーヽ(TдT)ノ

彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ある:
手作りのシルバーリングをあげたことがあります。
(というかアクセ作るの好きなんです)

彼女(彼)の前で泣いたことある? なし:
そんなみっともない真似はできませんw
泣くとしたら1人のときにコッソリと・・・・


惚れやすいですか? 多分惚れ易いよ:
彼女できるまでは、常に片想いです・・・・多分(ぁ

友達とは恋愛感情になれますか? △:
ない・・・ とは言い切れないかもw

友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×:
ないない。そこはちゃんとブレーキかけるよ><b

略奪愛したことある? ×:
ありません。てかしようとも思わんね。

忘れられない人がいますか? いる:
未練・・・とかいうわけじゃなくて、初めて付き合った娘のことは忘れられないねー

100歳になっても、恋をしていたい? △:
んーどうでしょう?w

先生に恋したことある? ×:
100%無いですw

恋愛<趣味?? ○:
片想いのときは絶対に趣味優先b

あいのり観て泣いた事ある? ○:
涙もろいから・・・w

個性的な髪が好き? △:
その人に似合っていれば、いいんじゃない?

ゲーム好き? ○:
暇なときはやってるかもねー

スノボー ○:
最近忙しくて行けないけど、やっぱやめられないねーw


同性から、くどかれる △:
文化祭で女装したときにやられましたが、俺にはそういう趣味無いんで~w
(でもただでさえ童顔だから、たまに口説かれたりします)

映画館で爆睡したことがある なし:
お金もったいないからちゃんと見ますw

ワニの肉、食べたことある? なし:
おいしいのかな?

飛行機は好き? ○:
離陸・着陸が好きですw

今ほしいものはある? ○:
自分の部屋w

もし生まれかわるとしたら男?女?:
また男に生まれたいなー
女の子って色々メンドそうだからw

男(女)は女(男)を知らないと強く感じることは何?:
ノーコメントでお願いします

明日死ぬとしたら、今夜の晩御飯は?:
とりあえず腹いっぱい食べれたらなんでもいいやw

金縛り ○:
この前初めてかかりましたねー
普通にびびったw

自販機で買ったものを忘れて帰ったことはある?なし:
いゃ普通に、それボケ始まってんじゃん(マテ

自分は天才って思ったことある? ○:
うっはwww俺ww天才w


OTL


自分が今までした悪いこと○:
友達に待ち合わせの時間を2時間早く教えて、そのまま放置

自分死ぬかも…って思ったことある? ある:
木刀で殴られたときは、そう思いました

追加質問
学生時代の制服をいまだにもっている ○:
中・高ととってありますb

このバトンを続けるべきか迷っている。×:
他の人のも見てみたいけどねー


んじゃとりあえず
ディバさん・葵さん・ぎんさんに
(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

 

拍手をつけてみました

日記CM(0) TB(0)

タイトル通りですw
暇なときにでも押してみてください(ぁ

 

めいぽ~

日記CM(2) TB(0)

というわけで
勉強の合間にメイプルストーリーをやってみることにしました。

rei.jpg


これが自キャラです
というかホントはファイターが良かったんだけど(最初はそうだったが)
このゲーム、戦士系マゾ過ぎorz
3次職になるまで光が当たらないような気がする
装備もかっこ悪いしね

なので見た目も良い、魔法使いにしたわけですが、その魔も火毒は
あまり見かけない・・・><

まぁファイヤーアローかっこいいので、浪漫に生きるのもいいか。
TWでも浪漫を貫き通したしね

もみじサーバ(主に14ch)に生息してるのでみかけたら声かけてくだしぁw

 

卒業シーズンってことで

日記CM(0) TB(0)

さてこの時期は卒業式が立て続けで行われてるということで
この春卒業される全ての方に、俺からの手向けとして、この曲を贈ります。

Janne Da Arc 『振り向けば・・・』

振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして

この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
窓に映る景色は 時と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年・・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春が来るたびまた 桜は咲くから

君のもとにだけ

振り向けば君がいて また何気なく・・・・


この曲を聴くたびに、高校の卒業式を思い出して
「うっ・・・」っとくることがしばしばありますw
とまぁともかく
卒業おめでとうございます><b

 

いたずら(パート2)

日記CM(0) TB(0)

またすこしいたずらしてみました
20060304150407.jpg

20060304150429.jpg

20060304150420.jpg

20060304150457.jpg

20060304150359.jpg



未実装アイテム盛り沢山でございます(ぁ
(自キャラをシミュでいじりましたw)
武器用のSHOWアイテムってそこそこいい感じかもねw
ただボリとマキシのは想像ですがw

 

届かぬ想い…

日記CM(0) TB(0)

何て言うか、タイトルがちょい意味深なんだけど
特に意味はございません(笑)
ただ、片想いって幸せだけどつらいなぁ~って話(どっちだよw

それを今日しみじみ感じました。

話を変えましょう
さてホワイトデーまで10日ですが、男性諸君はお返しを何にするか決めましたか?
幸い俺はTW内では貰わなかったので、用意しなくて済みそう…ってか
貰ってても引退してるから無理だっての(笑)
そのかわりリアルの方で数個貰ってしまって、お金が飛ぶ羽目に…

メンドイから飲みおごってやるだけでいいかなぁ~
どうせ大半は義理だし(ぁ
それはそうと、同じネクソンゲームなのに、テイルズはホワイトデーイベントないのかな~?
最近手抜きしすぎじゃないですか?と…

教採受かって戻ろうとしたときには終了してたりしてw

ありそうで恐いよ…orz

 

バト~ン♪

日記CM(3) TB(0)

バトンが回ってきちゃったんで、ちゃちゃっと答えちゃいますか

Q1:酔うと基本的にどうなりますか?

外見の変化は全くありません。が、かなり饒舌になります。
てか正直うざがられてるかも・・・・

Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

友達が留学してしまうので、送別会と称して飲みまくり
翌日、二日酔いのため予定していたライブに参加できなかった;;

Q3:その時はどの位飲みましたか?  

大五郎1本?を2人で空けました

Q4:最悪な二日酔い談は?

まさにQ2の失敗談が最悪の二日酔い談です(笑)

Q5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

あーなんていうか
テンション高すぎてゴメンナサイ><

パート2

Q1:今冷蔵庫に入っているお酒の量は?  

350の発泡酒3本

Q2:好きな銘柄は?

これといってないかなぁー
果実酒系なら何でも好きです

Q3:最近最後に飲んだお店は?

地元の居酒屋
名前なんだっけ・・・結構通ってるのに覚えてないや

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品

梅酒のロック・カシスグレープフルーツ・テキーラサンライズ
カルピスサワー・スクリュードライバー

・・・・
カクテル多っ!

Q5:バトンのジョッキを渡す人
んー
この記事読んだ人全員でいいやw(ぁ

 

TW末期じゃね?

日記CM(0) TB(0)

2006-03-01 アップデートのお知らせ 14188
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。
メンテナンス時間延長によりご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申しあげます。


追加及び変更・修正点

オープンベータ開始より2周年を記念いたしまして、3月1日(水)~3月14日(火)の間、
「パーティ帽子」「ひとりでパーティ」を期間限定で販売いたします。

「†聖騎士の槍」がドロップしない問題について対処いたしました。

要塞戦につきましては、現在障害調査のため、一時的に停止させていただいております。
調査が完了しだい再開いたしますので、申し訳ありませんがご了承ください。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


・・・
もう末期かもしれないね
引退した自分にはもう関係ないんだけどさ
これじゃあ真面目にやってる人たちが可哀想でならないよ

 

最近のお気に入りは・・・

日記CM(0) TB(0)

つい半年前くらいから煙草を吸い始めたんですが
最近のお気に入りはこれです
06-02-27_20-51.jpg

うん、なんとなく名前に惚れた(ぁ

それはともかく
煙草って女の子受け悪いんだよね(ぇ
でも俺の場合は・・・ね、どうみても顔のせいで年相応に見られないので
大人びた雰囲気を出すためにも煙草が不可欠なわけで・・・orz

どうしたもんかねぇー

 

いたずら・・・?

日記CM(0) TB(0)

自分のSSを少しいじってみたw

こんなのや
asd1.jpg


こんなのとか
asd2.jpg


はたまたこんな感じ

asd3.jpg


で最後にこれ
cft.jpg


・・・・
いゃまだ死んでませんからorz

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

