のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

シベの・・・

日記CM(4) TB(0)

こんにちはー
とりあえずネタが無いのでこんなことしてみました
abc.gif


・・・
正直スマンかった><


 

ちょっとだけ・・・

日記CM(0) TB(0)

少しだけTWネタです

今日ある方から1:1が来ました、当然引退関連のことです
その中で「一人で抱え込んで欲しくなかった」みたいなことを言われました。
当然ショックだったけど、それは言われたことに対してじゃなく
「2度」も同じ事を言わせてしまったことと
1年前から自分がちっとも成長してないことに対してだと思う。

結局自分は足踏みしたままなんだね
そう思うと無性に悲しくなったと同時に、なんだか不甲斐ない自分が
無性に腹立たしかった。

でも
俺の性格上、愚痴とかは滅多にこぼさない
ってゆーかこぼせないんだと思う

よく俺の周りにいる人は
「なんでも話していいんだよ」と言ってくれるんだけど
それが一番難しいと思ってしまうのは俺だけかな?

少なくても、愚痴をこぼすことによって
その相手の時間を確実に奪うわけだし、なにより不快な気分にさせてしまうかもしれない
そう思うと、話そうと思っていても何となくやめてしまう

相手に迷惑をかけることができない→だから愚痴はこぼさない
多分こういう構図が俺の頭の中にあるんだと思う。

だけどこれって
相手にしたら「信頼されてないのかな?」とかって思われてしまうわけだし・・・・

こんなことをずっと考えてたら
TWにログインするのもつらくなっちゃったんだよね
別に誰が悪いわけでもない、俺の考え方ひとつ、極端なだけなんだよ多分。

うん、人間って難しいね><

どこまで踏み込んでいいのか、或いは避けた方がいいのか
顔が見えない分判断するのが難しい、これがネットゲームの怖いとこだよね

(でもそれでもやってこれたのは、その人間関係が充実してて
楽しかったから・・・
それは曲がらない事実なわけで)

これからはもっと色々な事を経験して
自分なりの結論を見つけられたらなぁと思ってます

その結果、まだTWが続いていてアカウントが残っていれば
ひょっこり顔でも出してみようかな^^

あぁちなみに
ある友達に「アカウントも消すぜ><b」といったら
「もったいねぇ~よバカ!」と言われましたorz
やっぱりもったいないんだろうか・・・・

 

TWにっき改め・・・?

日記CM(3) TB(0)

こんばんはーw

というわけで、TWを引退するんで「TWにっき」をリアル用の日記に変えてみました。
(具体的にはまだ変わってないけど)

日常生活でふと思ったことなんかを書き込んでいこうかなと思っているので
よろしくお願いします。
(また三日坊主で終わってしまいそうなのはナイショw)

う~ん
新しいネットゲームでも探そうかしら

 

思いの丈を綴ってみよう これで最後になるはずだから・・・

日記CM(0) TB(0)

こんばんはー
というわけで俺がTWで作った思い出を振り返るという意味でも
出逢ったすべての人に挨拶と感謝の言葉をそれぞれ書き綴りたいと思います。多分、見ない人の方が多いかもしれませんけど、悔いを残したくないので;(しかも実名出してすみません)

パルシュ初期

<ユウレカさんへ>
ネクソンのバグ?で突然クラブを脱退してしまったことを
まずお詫びしたいと思います。
あれから一年以上経ってしまいましたが、お元気でやっているでしょうか?
もう一度面白おかしく、そして一緒に狩りでもしたかったね

<蒼珠さんへ>
途中でクラブは変わってしまったけれど、それでも狩りに連れて行ってくれてありがとう。
あなたがくれたSシエン、一年以上経った今でも大切に持ってますよ
できれば無料化になって戻ってきて欲しかったな

<kazumaさんへ>
わざわざ、戻ってきた後に1:1くれたのに、なんだか冷たくしちゃってごめんなさい
ホントはすごくうれしかったはずなのにね
もう一度肩を並べて狩ってみたかったなー

<シルカさんへ>
クラブ運営お疲れ様でした
というかお助けすることができなくてホントにごめんなさい
いつだったかな・・・シルカさんが復活してるのを見て
なんだかうれしいかった
でもなんでだろう、1:1することはできなかった
あの時言えなかった事を今・・・
「おかえりなさい」

<ディバイトさんへ>
途中で抜けちゃったけれど、シンフォニア出身だったことは忘れないで欲しい
てゆーか俺の台詞じゃないけどね
それとブログ見にきてくれてありがとねー
引退してもディバさんのブログに遊びに行こうかな^^;

<ぷよさんへ>
引退するんで抜けますと言ったきり、何の連絡もしないで、しかも
復活してすみません><
その後クラブがどうなったのか心配でなりません
もう一度☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってやりたいねw

<チアーさんへ>
サブでクラブに入ってしまったので全然ログインできずにすみませんでした。
その後リヴァーレをDOPやシノプに連れて行ってくれて有難うございました;;
また同じクラブでお話したいものです^^

<きてぃさんへ>
同じクラブではなかったけど、色々な場所に行ったよね
少し時間が経ってしまったけど、改めてありがとう><
最後は俺が原因で、ちょっと喧嘩?みたいな感じになってしまったけど
また出会った頃のように話せるときが来るって信じてます^^b

とりあえずここまで振り返ってみた(2005年の7月まで)

 

カーテンフォール(終幕)

日記CM(0) TB(0)

こんにちは^^
二度と書くまいと思っていたんでけど、報告とかあるのでこれで最後にしますw

一応200になりました><b

が、近いうちに引退しますw

理由としては
①今年の教採に受かるための勉強をするため
まぁさすがにそろそろやらにゃいかんかなーと思ったので;;

②TWでやることが特に無くなってしまった為
さすがに2年近くもやっていると、もういいやと思ってしまったり
近頃のネクソンの対応やイベントの馬鹿さ加減に、愛想が尽きたり
200レベルになってからの目標が無かったりと
やってることに無意味さを感じてしまったため;

③いろんな事に疲れちゃったため
前回のクラブ以上に多分疲れちゃったのかな
まぁいろいろですw

てかぶっちゃけ

今のクラブに関しては多分俺がいない方がうまく行きそうな気がする
ってのを前々からひしひしと感じてたってのもあるかな

俺の性格って多分クラブ運営に向いてないなぁと
ようやく悟った気がします
(クラブ2個目にしてようやくなんだけどさ)

まぁそんなことから
クラブやら色んな人間関係のしがらみから抜け出したいってのもあるし
性格上、一匹狼がお似合いなのだろうと自己完結したって感じかな

ホントいい加減んだけどさ;


ともかく俺の引退は曲げられない事実な訳で
今度は二度と戻ってくることは無いでしょうw

それでは今までお世話になったすべての人に感謝しつつ
ここを去りたいと思います
それでは皆さん良きTWライフを^^b

I wish you good luck!!

 

命の音(カウントダウン)

日記CM(0) TB(0)

こんばんは^^
とまぁ突然ですが今日で最後の日記としたいと思います

最近書くことも特にないしね、書いてても意味はないかなぁーと
思ったんでねやめることにしました

しっかし、我ながらよく1年も書いたなぁと(毎日じゃないのが残念だが)

別に何の感慨も沸かないけどねw
多分、日記に対する情熱がなくなったからかな

それにタイトルにもあるようにカウントダウン・・・秒読みってことだしね

まぁそれすらも最早どうでもいい感じがする

とりあえず200まであと7・・・ホント秒読みだよね
どこまでやれるかがんばってみるよ

さて・・・最後だけど拙い文章ですみません

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

