のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

He was a sk8er boi, she said see you later boi♪

日記CM(0) TB(0)

こんばんは~♪
久々の日記ですw放置してすみません><

いゃ~ついに来ましたね、新パッチ。
正直チャプはどうでも良いって感じで、俺の目的は新マップとモンスですね

率直な意見ですが
めちゃうまいww
マップが広いから快適に狩れてる気がしますbb

あぁ・・・ついでにこんなんと遭遇しました
119.jpg

ぷぷ
最初見たときカメムシかと思った
かなりトリッキーな動きをしますよ、こいつは・・・w
しかも意外に固いしね
倒すのに10分ぐらいかかったかも・・・;

でもって報酬はこれです
1191.jpg

まさか1匹目から出るとはね
出やすくなってるのかしら・・・
どっちにしてもかなり嬉しかったですねw

まっ!順次追加点等を報告していきますよっとw

 

銀のリング捨てた細い指で君は誰に触れるの?♪

日記CM(0) TB(0)

こんにちは~
さてさて今日1月10日は俺の誕生日だったわけですが
いや~ホント1年ってあっという間だったなぁ><
年越しのときにも感じたけどさw

これからどんどん早く感じるんだろうなぁ・・・(年寄りみたいだなw)

まぁど~でもいいけどねw(ぁ

でもって
誕生日だったことを塾長に言ったらご飯をご馳走してもらったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあw
(以前から色々ご馳走してもらっていたのはナイショw)

うん、かなり美味しかったです><b

久々にいい思いをしたような気がしますbb
これからもバイトがんばるぞっと^^

これだけではアレなんでTWの話題でも・・・

レベル200まであと14・・・
経験値にすると9200000><

果たして耐えられるのだろうか・・・w

 

弱音という名の地雷原を最短距離で走ってこい♪

日記CM(0) TB(0)

こんにちはー
というか寒いですねぇ~><
こう寒いと家の中から出たくありませんねw

さてさて
今日も張り切って紅4に行きましたよっとbb
109.jpg

もちろん
何もDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ余裕で倒せましたw

てゆ~かこれって何分沸きなんでしょうね?
倒したらすぐ沸きましたよ?
1091.jpg

それでも
何もDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
orz

あぁ~そうだそうだ
アイテム欄を何気なく見たところ
1092.jpg

リスが11個人参が4本ありました><

いつになったら魔石が降ってくるんでしょうか・・・

<そして愚痴です>
最近思う事
何ていうかね

たまには自分の手足を動かせよ!!

どういうことかって言うとね
ティチ同伴の公平でしか狩れないって香具師がおおすぎるんだよね
最近見ててそう思う

「オンラインゲームだからチーム組んでこそのものだろ?」
って反論されるかもしれない
俺もそう思うし、そこは否定するつもりじゃないよ?
でもさ、それなら寄与でもいいじゃん?

つまるところ
そういったことを言う奴等って楽したいだけだろう?

ゲームだし楽するのもいいかもしれない
でも、その後に何が残るの?

実際多いケースとして
ずっとDOPや公平で育った人がメトラやプンシオンのレベルであるのにも
関わらず、初心者的な質問をしたり行動をしたり
見てるだけでもげんなりしますよ?

まぁ結局何が言いたいのかって言うとね
最初にも書いたけどさ

たまには自分の手足を動かせ

ってことですよ
公平するのもいいかもしれない
ただ自分で狩をする、もしくは寄与をする時間と
公平の時間の割合同じくらいにしてはどうだろう?
じゃないと後で自分に帰ってきますよ?楽した分の代償がね

これはゲームの中だけじゃなくて
実生活にも言えることなんじゃないかな?
やっぱり楽してるような生き方じゃあ、いつかしっぺ返しがくると思う

まぁこの話になるとあと1時間くらいは熱く語れそうなので
やめておきます

以上
最近黄泉で狩ってて気になったことを愚痴ってみました

 

俺の心にあるもの・・・”退屈”

日記CM(0) TB(0)

こんにちはー
まぁこれといってネタは無いけどなww(蹴

14.jpg


これで勘弁しといてくれ><
え?何か出たかって?
もちろん玉だけだったよヴォケ!!


うん、何ていうかね
最近「だりぃ」しか言ってない気がする。リアルでもTWでもね
暇なときならしょうがないなって気もするけどさ。遊んでるときとか
誰かと何かしてるときでさえ思ってしまうんだよね。

やたらと無気力になってしまう自分がいたりして・・・・
まぁバイトとか勉強とかは気合入れてるから安心してくだしぁ。

・・・
誰か、俺の“退屈”を晴らしてくれ・・・・w

 

あけましておめでとうございます♪

日記CM(0) TB(0)

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします^^

まぁ今年はどこも行かなかったんで、TWで年を越しました。
(去年もログインしてたけどww)

こういう年明けも悪くはないねw

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

