のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

失敗orz

日記CM(0) TB(0)

こんばんは…(>_<)
まず最初に
酔いながら書いてるので、文章がおかしいのは
スルーしてやってください(^_^;)

そしてもう一つは
今日長旅から帰省するつもりだったんですが
バイトやら飲みやらが忙しくてインできなかったよorz
場合によっては31日まで印出来ない可能性があるからなぁ…
ホントに泣けてくるわ(ノ_・。)

おかげで、より一層この季節が嫌いになりましたよっと(笑)

 

メリクリ~~~~♪

日記CM(0) TB(0)

こんばんは~^^
今日はクリスマスってことでイルミネーションとツリーを
友達と教え子と見に行きましたb

きれいだったことはきれいだったんですけど
写メ撮るの忘れた

かろうじて取れた一枚が
VFSH0001.jpg

これですね~;

綺麗なものを見て
久々に心が洗われたような気がします(ぁ

今年は一人身だけどそこそこ楽しかったかな^^

 

The only heaven I know is heaven in the sound・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノィョゥ
というわけで2日連続でタイトルがELLEネタなんですが
大目に見てやってくださいw
(最近ELLEにはまったものでw)

そういえばもう明後日にはクリスマスなんですねぇ~
去年は諸事情によりインしてたっけな・・・

今年は多分インしません(というかできませんw)
なので思いっきり楽しんできます><b

さてさてTWの方はというと
あまり進展してないっぽい・・・><
あぁクラブ戻ったら本腰入れないと・・・やばいねw

200レベルまで約11500000・・・w

 

'Cause I found the way to live with that I'm not going anywhere

日記CM(0) TB(0)

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
というわけで久々にまともな日記を格好と思いますw
とはいっても全然インしてないから、書く事といったら

1218.jpg


これくらいかな?
3日ほど前に交換していただきましたbb
おかげで目標の1つが達成されたのでホントにうれしいです

まぁ残りの目標は
①海賊orキョンシー帽子の入手
②レベル200
かな

①とか、確実に無理ジャン
とにかくがんばってみようか(´ー`)

 

多分修理完了

日記CM(0) TB(0)

前の記事にも書いたんだけど
PCの電源の部分(あとディスプレイも)が逝ってしまわれたので
学校から速攻帰ってきて、修理してたんですけど
あまり大した事なくてよかったさ;

二日酔いでの修理はつらかったのはナイショ

うん、多分直ってます。このブログ書いてる間は平気っぽい
TW起動したら落ちたりして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁこれから起動してみますb

追伸:
クラメンのティチさんへ
先週の金曜日、用事すっぽかしてスミマセンでした;
見ての通り少し席を外してたらPCが逝ってしまわれて
夢に行けませんでした・・・ホントにゴメンネ><

 

ついに・・・・

日記CM(0) TB(0)

|☆∀☆)ノィョゥ
というわけで
9日かな?ついにきやがりました・・・
「電源装置逝去!!」
うん、もちろんログインできないし、立ち上げることもできません

ホントは土日に修理する予定だったのですが
飲みにいってすっかり忘れてました

多分今日(月曜)にはちゃんと直します

え?じゃあこのブログはどうやって書いてるのかだって?
そりゃあ
授業サボって書いてるに決まってr(ry
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
失礼しました。

ではまた、マイPCが直ったらブログ書きますので
よろしくです

 

最近思うこと

日記CM(0) TB(0)

|;;・∀・)ノィョゥ
ここ何日かサボっていたので久々に日記を書いてみる
とりあえずレア率が元に戻ってホントによかった。
狩りする気が起きなかったからねぇ;;

まぁそれでも魔法師でないけどさ

とりあえずクラブ戻るまでに190にしたいな。。。



ここからは愚痴なので見苦しいです
そのため見たくない人は華麗にスルーしてください

最近何ていうか・・・
何してても面白くないんですよね
メインでもサブでも

どちらにしろ狩りorPKしかないわけで
時々虚しくなってくるんですよ
「俺、なにやってるんだろ?」
とか思っちゃうくらいだしね

一気に冷めてるんだなってのが
自分の中ですごくよくわかるんだよね

この気持ちのまま続けて何になるのかな?
多分引退してゆく人たちの気持ちってこんななんだろうね

今まで俺も何度か引退宣言してるし
実際放置もしてきたけど
こんな気持ちになったのは初めてだ・・・

別に引退してもいいんだろうけど
クラブをどうするかもあるしね
困ったものだ・・・

・・・・
とりあえずクラブに戻ってから進退決めるとするかな
それまで持つといいんだけど;


以上愚痴でした

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

