のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

貴方に連ねるこの想い 切ない届かない 僕は壊れて・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|☆∀☆)ノィョゥ
さてさて、今日は久しぶりにナヤを動かしてみました。
装備売り払ったからインできなかったんだけど必要最低限の物を装備して
狩りへ直行♪
11263.jpg

少し新鮮で面白いかもw
久々にスピーディーな狩りをした気がします。

思えばこのキャラっていろいろできるんだよねw
というわけでFCにもいってきました

なんていうか
俺TUEEEEEEEE
木の葉使ってるんだから当たり前か・・・
おもしろくないから封印しようかしら

そして結果はこんな感じ
11262.jpg

まだまだエフェクトには遠いね><

最後にクラブにも入れてもらいました^^
新天地で想いっきりがんばりたいと思いますb

(明日はメイン中心にしようかしらねぇ)

 

笑いあって 笑って一つ進もう 大事な存在 君の近くに・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノィョゥ
さて、早速ですがレア率低下が激しいですね;;
ここ10日間で出たレアといえば「切符」とかゴミレアぐらいなものですよ><
レアまで箱で補うつもりですか?ネクソン様・・・

秋の味覚イベントもいまいち何を狙ったイベントなのかわからないから
やることといったら狩りしかないんだよねぇ・・・
でも狩りしてもレアが出ないy(ry

まぁようやくレベ180まで乗っけたんで
我慢してコツコツがんばっていこうかな^^;

今日の収穫:
黄泉への片道切符×2 ゴミ箱・危険注意×1

 

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノィョゥ
やっぱり毎日書くのって難しぃね><
だって書くことがないんだもの
それは置いといて(つ´∀`)つ

いよいよクラブ脱退が近づいてる気がします;
てか脱退って言うよりも「家出」のが近いかw
ひと月ほど放浪の旅に出かけようかと思います><b
戻ってくるころにはレベルが200になr(ry
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
冗談ですw

それよりも早くマスタ任命しないとね;
頭の中ではもう決まってるのであとはお話しするだけです。

うん、おみやげ買って帰るよ・・多分ねw

今日の収穫:
黄泉への片道切符×2 竹花×1(まともなレアなし;;)

 

だからお願い 僕のそばにいてくれないか 君が好きだから・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノィョゥ
またまた放置してしまいましたね;;
今度からは気をつけます><

さてさて
今日は日曜日w1つでも2つでもレベルを上げたいんだけど
必要経験値600k↑ってなんですかぃw
5時間も狩りしないとレベル上がんないんですよね><

まぁまったり200レベ目指すとしますbb

あっ!それからサキソフォン買っちゃいましたw(大分前だけどw)
SSはもうちょい待っててね;

最後にブログデザインをクリスマス調にしてみました><(まだ早いって突っ込みはなしでw)
もうそんな時期なのかぁ~と、ふと物思いにふけてしまう今日この頃・・・
1年って過ぎるの早いよね;;

 

泣いてただろうあの時 ドアの向こう側で・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノィョゥ
というわけで9日に無事メンテが終わり、ログインしていたわけですが
もう・・・ね、ネクソンバカかと><
魔法師の石20個とか・・・マジ無理だから;;(ナントカシテクレ

190武器はあきらめます( ´∀`)つ ミ

さてさてここ2日間ずっと黄泉路3に篭ってましたbb
1110(1).jpg

うん、おいしいw(゚Д゚ )ウマー

そしてもう1つ
1110(2).jpg

見た目装備としては申し分ないですね><b

 

メンテ延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日記CM(0) TB(0)

と、言うわけでなんとなく書き込んでしまった・・・orz
今回は時間前に告知来ましたねぇw
正直許せないんですが、今までに比べると全然好感触?w
今までがひどすぎたんだけどね

今回の課金アイテムは再分配が来ないみたいですね><
ハイドP・ディテクトP・青年の主張の3種みたいです;;
(´・ω・`)ションボリス

んじゃ皆様
19:00までまったり待ちましょうww

 

傷つきたくなくて カッコつけたくて なのに壊れやすくて・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノィョゥ
さぁて相変わらず時間がなくてまともに狩りが出来ませんが;;
とうしたものかとw

そういえば明日の定期メンテの時間って16:00までらしく、
さらにパッチが来るらしいですw(ってかフルクラ公開されてました)
やっぱりレベ190は無理でしたねw(ソリャソウダ

パッチの内容は
○190武器の実装
○秋の味覚イベント開始
○ウイングオブメモリアル?の交換開始
○黄泉路2・3の追加
○アイテムショップ追加

になるんでしょうか・・・w
一番楽しみなのはやっぱり課金アイテムの内容かな^^
公開テストでは再分配アイテムがあったので、実装されるとホントにうれしいです><
(やっとマキシをPKステに出来るw)

他にも装備品とか買えたらいいんだけどね;

そのほかにもようやくイベントらしいイベントが来るッぽいので
テンション上がりまくりですww
かな~り明日が楽しみですね(ぁ

 

叶うはずないあの日の夢が 未だに胸の中瞬くから・・・♪

日記CM(0) TB(0)

|☆∀☆)ノィョゥ
というわけで昨日は酔いつぶれてしまった皇魔ですw
そのせいか2日間もレベルが変わってない・・・;;
やばいです><由々しき事態ですw
パッチ来るまでにレベルを190にしなきゃいけないのに(ぇ

( ´ー`)フゥー...
あきらめるか・・・w

それとですねぇ
これから教採の勉強を本格的にはじめようと思っているので
IN率低下でますます絶望的に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・
ネタがないのでそろそろ流浪の旅にでも出るか・・・w

追伸:
今回からタイトルは色々な曲の歌詞の一部にして見ました><b
(ある人の真似なんだけどにぃw)

 

ついにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノィョゥ
というわけで6日まで学校休みなので、今日も朝から狩り狩り狩り・・w
目標は1日1レベルです><b
もちろん狩場は紅林w
ものすご~く痛いけど、おいしいから全然気にしな~い(ぁ

とまぁこんな具合で狩りをしていたら・・・
チロリロリーン(レアの音ねw)

112.jpg


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
これで2個目です><b
補正もまぁまぁだし、10Mくらいで売れるといいなぁ~

さてさてどんな流れかは覚えてませんが(オイオイ
旗取をすることになりましたw

112(1).jpg

俺TUEEEEEEEEEEE
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
フル装備なら負けませんbb
というかどの攻撃よりも「銭投げ」が一番いたいのは仕様ですか?w
ホント命中高すg(ry

112(2).jpg

全員変態ですねw(ぁ

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

