のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

やった~~~~~~~~~

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノィョゥ
ついに来ましたよ!!w念願の170です!サイフリできますw(ぁ
今までの斬り魔両刀というネタステをよく20レベルも我慢したって感じですw(もう自分を褒めてあげたいくらいですw)

とまあ、ちゃんとサイフリをした結果・・・・
結構いい感じになりました><bこれで黄泉・紅林・紅4で安定して狩りが出来そうです^^

つ~わけで
早速紅林に逝ってきたわけですが

1031.jpg


マジやばい・・・うますぎですw
これは篭るしかないですねぇ~~~~~~~~

って感じで狩りまくってると・・・

10312.jpg


?何ですかこの影は?o(・_・= ・_・)o

10311.jpg


ってガクガク(((n;‘Д‘))η
全然あたらないのであきらめて離れましたw

さてさて今日はホントにいい一日でしたよ~
どんどんレベル上げて200を目指すとします><b

 

あと少し・・・

日記CM(0) TB(0)

こんにちは~w
今日はバイトだったんであまりイン出来ませんよっと><
とまぁそんなノリで早くレベル上げたいので黄泉路に突貫w

a.jpg


おいしぃ~んですがやっぱ痛いです;;
油断してるとすぐ死にます><ってか今日もまた死にました(ぁ

でもまぁ1時間で150Kほど稼げたからいいかw
なんとか11月の頭までに170にしたいですにぃ~

というかやっぱりネタがないから長続きしないんですよねぇ~~~~;;
誰か俺にネタをくだs(ry
そしてレア運もくだs(ry

んじゃあ今日はこんなところで><
またねぇ~~

 

イベントないのかねぇ

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノこんにちは
ようやくメンテが終わったので速攻でログイン><b
イベントあるかなぁと思いきや・・・・

え?まだ無料化記念祭?
ハロウィン過ぎちゃうよ;;ってか今年のハロウィンは単発・襲撃イベのみなのか?!

なんてことを考えつつ、試練3に降り立つ俺(昨日試練で落ちたんでw)
まぁイベント来ないんじゃあしょうがないよね><
まったりレベ170目指して狩りをすることにしますw

人多くて狩り難いんだけど、その分ゴミが多くてウハウハデスヨ(ぁ
(ただ横殴りとかがひどくてひどくて;;)

そういえば・・・

町に大量に配置されたパンプキンが意味深なことを言っておりましたねぇw

The medicine which returns to level1 will be sold at the ITEMSHOP.

これってまさか再振りアイテムが来るってことですかぁぁぁぁぁぁぁw
てかマジで来てほしいです・・・切実なんです;;
マキシPKステにして遊びたいんです

さてとこんな淡~い希望を抱きつつ今日は寝るとしますか^^;
でゎでゎ~

 

メンテ長いねぇ~

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノィョゥ
今日は水曜日、メンテの日ですね~w
てか時間長いよ・・・12時間って;;
マジでキムチパーティーでもしてんのか?

それは置いておいてw
せっかく休みだったんですが思いっきり潰された感じがぁぁぁぁ;;
まぁギターでも弾いてストレス発散しておきますw(ぁ

んじゃ(* ^ー゚)ノまたにぃw

 

あぁぁぁ;;

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノィョゥ
ってな訳ですでにネタが尽きてるんですが、どうしましょう?w(ぁ
ん~なんていうか特にすることも無く、レベル上げだけってのも萎えてきますねぇ><
一応あと3レベルで再振り予定なんですが、まったく上がる気配もなし(ぇ
あぁ・・・どうしましょう?w(マタカ

明日イベント来るっぽいので、それで何とかやる気をつなげれるといいんだけど・・・^^;

 

久々ですねぇw

日記CM(0) TB(0)

こんにちは~><bそしてお久しぶりですw
復活しましたといいながら4ヶ月も放置していた皇魔です;;

まぁいろいろあって結局戻ってくることにしました^^;
(無料化になったのと教採の勉強から逃げたくて(ぁ )

これからは一応リアルのことやテイルズのことを毎日書けたらいいなぁ~と思ってます><

さてさてホントはもっと書きたいことあるんだけど
学校から書き込んでて(しかも授業中)見つかるとやばいんでこれくらいにしておきますかww

でゎまたにぃ~~

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

