のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

引退。。。。なの?

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノこんにちはw

今日はちょいと報告があります><
リアルが忙しすぎるため3ヶ月放置しますよってことです;;
まぁ実際引退かもしれませんねw
3ヶ月間放置して戻ってくる自信ないし、戻ろうとは思ってないからねぇw

さて。。。。
2004年3月25日にアノマラド鯖に降り立ってから
すでに1年以上が経過しました。
思えばアノ鯖ではいいことなかったなぁ~~~~~~w
パル鯖に来てからが本当に面白かったかな^^
超高速で動くゼリッピが出現したり、箱からゼリキンだしまくったり
カボチャが大量発生したり。。。。
とんでもないイベントばかりでしたねw

もちろんこの他にも沢山の出来事があって、その1つ1つがいい思い出ですよ^^b
そして、いろんな人とも出会い友達になりましたね~w
(迷惑かけっぱなしなのはナイショw)

私のサブのクラブに入ってくれた
カタカナ5文字の某ルシアンさん・カタカナ6文字の某イスピンさん
カタカナ3文字の某シベリンさん・アルファベット5文字の某イスピンさん
カタカナ2文字のルシアンさんへ。。。。

「クラブに入ってありがとう^^俺のこと忘れないでよ~><」

そしてそのクラブを解散するとき「おつかれ~」って言ってくれた
漢字2文字ひらがな3文字の某ティチエルさん・ひらがな5文字の某ミラさんへ

「短い間だったけど遊んでくれてありがと~^^b」

比較的最近?友達になってくれた漢字2文字の某ナヤさんへ

「最後に1回くらいFCかDOPで殺りあいたかったなぁ~w」

一番最後に友達になってくれたカタカナ3文字の某ルシアンさんへ
「俺の分もがんばって、無茶をして、逝ってください(チネ
というのは冗談でぇ、たま~にインしたときにははなしかけてね^^」

最後に。。。。
一番長く付き合いのあったひらがな5文字の某ルシアンさんへ

正式サービスが始まってからまもなくして、友達になったんだったねw
もうあれから7ヶ月近く経ったのかぁ~w
すっごく短く感じたかな^^
一緒に遊んだ思い出は絶対に消えないよ><b
縁があったらまた遊んでやってくださいw

。。。。。
辛いことも楽しいこともたくさんあったけど
とてもいい経験になりました^^
俺に関わった全ての人に感謝です><b

それでは(* ^ー゚)ノバイバイ

(4月30日に課金切れますw)

 

ラッキー。。。。なのか?

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノこんちゃw

さてさてネタがなくて日記書けませぇん;;(イキナリカ
なので、ダメ元でプンシオン赤い風を作ることにしましたw
魔術師の石を14Mで買って、賢者の石を750Kで4個買って
赤い風を2Mで買って
さぁ合成です!!

結果は。。。。

417(1).jpg


成功しちゃいましたww
まぁ補正悪いんで後でMRでもしてみます^^

んじゃ今日はこのへんで
(* ^ー゚)ノバイバイ

 

久々の。。。。

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノちゃおっす
ここんとこ箱イベに夢中で全然日記かいてません><
すみません;;

とまぁ今日は休憩代わりに墓に行ってきました^^
無事にクリアできたんで、SSを(・∀・)パシャリ!!

TWCI_2005_4_5_2_39_41.jpg


久々にリング着けました^^b

そしてもう1つ。。。

TWCI_2005_4_5_2_42_16.jpg


やっとでましたよ90武器ががががが。。。
まぁすでに買った後なんだけどね><

とりあえずネタがあったら、また日記書きます^^;

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

