のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

箱イベント

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノコンニチハ
てなわけで実質24日から始まった箱イベントなんですが
私は24日は諦めてたので、今日で2日目です^^b

326(1).jpg


じゃぁ~~んw
これに謎の箱を加えた7種類の箱の中からいろんなアイテムが
飛び出すわけです><b

25・26日までに箱からGETしたアイテムは

アルマダ改・カタナ改・白熱槍改・キルウインド改
赤のマフラー・ゴーレムJrの卵・インクリ
クリス・クナイ・その他強化アイテム各種

でした><
本命のキューピット系は出ませんでした;;

なんとか出したいですねぇw

 

いい加減に。。。。

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノちゃおw
今日からいよいよ玉手箱イベが始まりますね~w
っといいたいところですが。。。。。

まず。。。
いつもよりメンテは長く11時~15時でした。
まぁこの時間帯は、俺はお買いものに出かけてたので、影響なかったんだけど

やっぱりきました><メンテ延長;;
15時から17時に延長ですってww
帰ってきて、告知見たときには
「ぁぁ。。。またかぃw」って感じでしたけどね><
もぅなれたよw

けどね。。。
許せないのは次からなんだよね><
17時になっても告知出ません!!!!
でたのは17時15分。。。

再延長するなら
前もって告知してよ。。。。orz

結局メンテ終わったのは24日午前0時。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日は諦めましたよ;;

 

刻め!リズム!!

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノちゃおw

ふふふふ。。。。w
ようやく手に入れましたよ^^

318(1).jpg


サンバドラム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもね。。。

装備レベル100ですってw

着けられないじゃん。。。(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ皇魔に送ってやりましたww

さてさて
今日はいろんなことがありました><b

あったんだけど。。。

SS撮り忘れましたから!!!;;

なんてこった><

とまぁかろうじて取っていたSSでも載せます

318(2).jpg


ルーカさんから釣りざおと交換してもらった剣を使って
ゼリッピをいじめたりw

318(3).jpg


カンスト5000を狙ってみたりww

最近はこんなことくらいしかやってませんよ><

そういえば。。。
今度のイベは玉手箱らしいですね~><b

狩りまくってキョンシー出してやる~~~~w

 

セカンドボリス始動><b

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノおぃ~~っすw
さてさて釣りにうんざりしているので、新キャラを作っちゃいましたww

315(2).jpg


。。。。。
またボリスですw
しかも名前は「皇真」だし^^

ふっ。。。まだ未練残ってるんですよw皇魔にね

とまぁレベは1なので祝福Dで狩りをすることに><b

チーム組んで狩りをしてたんですが

その中の一人、「ルーカ」さんが体験期間中だったようなので
久しぶりに初心者講習をしました^^b

315(1).jpg


さて講習会も終わったので、メッセ登録しちゃいました^^

初心者さんが来てくれるってうれしいですね~w

明日も一緒に狩りしたいなぁ~><b

 

え?これだけ?

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノこんにちはw

ぶっちゃけた話、最近釣りしかしてないから

ネタないんですよね><

とまぁ今日も一日釣りをして

魚に逃げられて、逃げられて、逃げられて。。。。。。w

今日も当たりくじが出ませんでした!!残念(´・ω・`)ショボーン

314(1).jpg


ようやくアフロが4つになりました。。。

もうすこしです^^

 

来てくれました

日記CM(0) TB(0)

こんにちは~w(普通すぎるYO!!)

さてさて今日はログインしてからすぐにいいことがありました><b
お友達の「dinah」さん(以降ディナさん)と話せたことです^^
最初は1:1で話してたんですけど
ディナさんがご飯食べてる隙に、姿を探すことにww

313(1).jpg


ふふふふw

発見!!

と同時に捕獲><b

さぁてどんな反応示すかな。。。w

案の定少し驚いてたみたいですw

てゆ~か
313(2).jpg


この状態のイスピン。。。。

どう見ても「ぬいぐるみ」だよねww(マテ

てなことや
最近流行の「花粉症」についての話などいっぱいしましたw

またいっぱい話しよ~ね><b

さてこの後は恒例の「釣り」です!!
釣りまくります!!!!!!

313(4).jpg


ふぅ。。。。やっぱり飽きるよ;;

というわけで、あてもなくクライデン8をぶらぶら。。。。

313(5).jpg


でました!ゼリーキングです^^b
なつかしいですね~チャプ2のボスだっけ?w(オイオイ

速攻殺してあげましたw

そしてもちろん最後はDOPですYO!!
1日1回は来ないとダメですねぇ~w(そして殺されるww)

313(6).jpg


公平でもソロでもおいしいね~><b
今日は殺されずにすみましたw

 

釣り三昧

日記CM(0) TB(0)

こんちゃわ~w(ネタ切れだよ;;)
さぁて今日も釣りしますかぁ~w

312(1).jpg


しっかし。。。

暇すぎるYO!!!

余りにも暇なんで電話しながら釣りしてましたw

あ!そだそだ
今日もまた一つネタ装備が増えました><b

これです!!

312(2).jpg


。。。。。

完全に魔キシじゃんw

え~~っと
念のために言っておきます

俺は。。。。。

斬り型ですから!!(残念!!)

でも結構いい感じですね~w

さてさて結局また一日釣りで費やしちゃったよ><
でも。。。。

312(3).jpg


アフロが2個になりましたw

明日もあさっても釣りしよ~~っとw

 

狩りしまくりだよ

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノこんちゃ~~w
さぁて今日は、ようやく紅魔の装備が揃ったのでガト狩りに出かけました><b

。。。。。。。。

ガトの数減ったんじゃないか????

前からかなぁ~~??

てなことを話しつつひたすら狩ります><b

311(4).jpg


やっぱりおいしいねぇ~~^^

このあとうちのPOTが無くなってしまったんで
一旦休憩><

さぁてPOTも買ったし戻るかぁ~~

311(3).jpg


。。。。。。。w

すごいことになってますww

アリーヤ(ミラでうちのお友達):絶対に許さないから!!
愛人(アリーヤのペット):ホントマジでごめんって;;

みたいな?w

さてお遊びは置いといて(つ´∀`)つ

この後はエアにもどってDOP2直行><b
にしても最近平和ですね~><
やはり誰かがこの流れを変えないといk(ry

それも置いといて(つ´∀`)つ

311(2).jpg


それでもうま~~~~~~~~~いww

311(1).jpg


てな感じで今日はおしまい^^
ふふふ^^また拉致るかwww

そろそろ旗取りイベントの内容と日時考えないとなぁ~;;

 

夢に行ってきました

日記CM(0) TB(0)

こんちゃわ~~~~ww
さてさて昨日は釣りばかりしていたので
今日は狩りしまくるぞ~~~><b

てなわけで速攻フリンへ行っちゃう俺w
友達の「ぴーち」がログインしてたんで久々に行きました><b

310(1).jpg


ここのステージ大嫌い;;

モスはSP痛いしさぁ~熊はHP高すぎだし
なにより。。。。。

広すぎンだよ!!(#゚Д゚) プンスコ!

こんな調子でやってたけど全滅;;
この後「ぴーち」は落ちてしまったし、することないので
就寝ww

んじゃまた明日ね~^^b

 

ピンクのアフロ??

日記CM(0) TB(0)

ちゃおっすww
さてさて今日からまたイベントが始まりますね~><b
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って。。。。。。。
釣り大会??∩( ・ω・)∩

要は
まず「釣りえさ」で「小さい魚」を20匹釣る
それを「ボナシヤ」さんに持って行き、「野菜ジュース」を1個もらう
そのジュースを20個集めて、「ピンキーアフロ」に取り替えてもらう
そのアフロを5個集めて、「ドラムセット」と交換してもらう

。。。。。。。。

小さい魚2000匹必要じゃんか~~~;;
アフロ1個で諦めるかw

そんなわけで「ピンキーアフロ」が欲しいので
今日は一日中釣り!!

39(1).jpg


おっしゃ~~~~w

もぅ当分釣りはやりたくないなぁ~~><

 

ひな祭りだよ><b

日記CM(0) TB(0)

|メ・ん・)ノこんちゃわww

さぁて今日はひな祭りですねぇ~~^^
どんなイベントが来るやら。。。。

え?何?海底洞窟にひな人形が飾ってあるって?
いってみよ~ww

34(2)].jpg


って明らかに違うだろ!!w

こんな物騒なもん飾んなや!!><

まぁいつものことですね~ww

さてこの後は特にすることもないんで
DOP2←でのんびり狩りましたww

34(1).jpg


ふふふ^^
やっぱDOPっておもしろいよね!!><b

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

