のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

猫の日だね^^

日記CM(0) TB(0)

ひさびさですね~^^
しばらく放置してすみません;;

さて今日2月22日は、にゃーにゃーにゃーということで
猫の日だそうですw"c(-。-,,)c)~"

午前中にネクソン主催のイベントがありましたw

222(4).jpg


まぁったくこの2人は、能天気ってゆうかバカってゆうか。。。
さて2人が言うように猫がいっぱいいるらしいので
行ってみることにしますかw

222(1).jpg


いっぱい。。。。か?これは。。。。w

さすがネクソンですねww

猫がクラ1-2に逃げたとの話なので行ってみることに^^

222(2).jpg


人多いよ!!w
みんな気になっているようですね~このあとの展開がw

222(5).jpg


ぉ!!
ここでミラ姉さん登場w
問題児?2人はつかれるでしょうね~w

さて猫猫っと~。。。。

222(3).jpg


猫じゃねえYO!!!

トラだYO!!!

いくらなんでも。。。ねぇw
確かにトラはネコ科だけどさぁw

222(7).jpg


ほらぁ
ミラ姉さんも怒っちゃったじゃんw

そしてこのイベントはこの後すぐに終わってしまいましたとさw
あっけね~~~~~~~w

んじゃ今日はこれぐらいしかないので
寝ますw(* ^ー゚)ノバイバイ

 

クノ退治法?!

日記CM(0) TB(0)

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ふふ^^バイトでグッタリですよww

さて最近クノ狩りにはまってしまったので
今日も霧島に行ってきました^^

けど。。。。
2人じゃ倒せませんから!!残念><
(SSも撮り忘れてるし;;)

そこへ1人のボリスさんがクノの部屋に入っていきました><

なんとぉ!!

1人でクノと戦っているではありませんか!!


てな感じでボリスさんと一緒にクノ退治!!

20050209120405.jpg


ひたすら叩きます!!

20050209120444.jpg


ちなみにこの彫りスさんの装備はメトラシエンなのですが
うちの連以上の火力!!><b(HACK135あります)

もうすごいの一言ですね^^

さてクノも無事に倒し終えた後、クノの退治法を教えてもらいましたw

これで2人でも霧島クノ倒せるかな?^^;

 

今度は霧島クノ^^

日記CM(0) TB(0)

こんちゃお^^

今日は鎮魂の塔に登ってみたよ^^

20050208162706.jpg


5Fです。

ケルベロスです><

HP多すぎます;;

倒すのに5~10分格闘してました。。。。orz

さて
「ぴーち」が霧島に行ったことないって、言ってたので
連れて行っちゃいましたww

20050208162716.jpg


!!!!!!!!

クノーヘンです><

みんなで攻撃開始です!!

20050208162724.jpg


やったね!!><b

やっぱりみんなで協力するのっていいですね~w

この後はエアリアルにチェンジしぺナ5へ直行^^
20050208162733.jpg


やっぱり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

今日もクノですw

日記CM(0) TB(0)

さぁて今日も夢の中ですよ~w

まぁ順調にクリアを重ねて言ったわけですが

20050208162646.jpg


早速出ました><

かといっても最早、夢クノなんてうちらの敵ではありません><b
倒して玉を持って帰りましょうw


20050208162657.jpg


ふぅ
倒しましたぁ~~^^

お!!

プレゼント箱発見!!

早速あけて見ました^^

。。。。。。。。。。。

100000seedかYO!!


とまぁ今日はこんな感じで終わりましたとさw
最近ネタが尽きてきたなぁ;;

 

クノに会えました^^

日記CM(0) TB(0)

さてさて今日からバレンタインイベントが始まりましたが
どんなものでしょう^^

てなわけでモンスターが落とすという「チョコ」を求めて
ぺナ5行ってみました><b

20050203020508.jpg


。。。。。。。。

なんですかこいつは?w

どうやらこいつが落とすみたいですね~~~~^^

さらに!!!

20050203020514.jpg


見てくださいこれを!!

こんな台詞いいながら死にましたよww

まぁそんな感じって狩っていると。。。。

出ました!!告白チョコレート(SS撮り忘れた;;)

つかうと文字が打ち込めて、その文章と一緒に相手に渡すって
かんじですかねぇ~~?w

ふっ。。。。
うちには必要のないアイテムかもねw

さてさて
無事試験から帰ってきた「ぴーち」と一緒にまたまた
フリンの夢へGO!!><b

順調にクリアしていくと~~~~~
20050203020527.jpg


いました!!


クノーヘンです><b


20050203020533.jpg


武器が削れながらもバシバシ叩きます^^
そして。。。。

20050203020539.jpg


おっしゃ~~~~~~~~~~w


無事倒せたぁ~~><b
ドロップは2人で分け合いましたよっと^^

この後もう一度クノに会うためにクリアしていったんですが
会えませんでした;;残念!!

さて最後に。。。
実は夢に行く前に、ダメ元でN赤い風に昨日手に入れた
インクリを突っ込んでみましたww

20050203020520.jpg


結果は成功でした><b

145武器で使うから取っておこ~う^^

んじゃ今日はここまで^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

 

今日で修行も終わりだね;;

日記CM(0) TB(0)

さてと今日で修行も終わってしまうので
最後くらいはいいのでるといいなぁww

ではまだまだ時間があるので
エアリアルで少し遊んでました^^

20050203020100.jpg


。。。。。。

あ、あやしぃ~~~~~~~w

まぁこんな感じで馬鹿ばかりやってました^^

さて最後の修行は。。。。
20050203020052.jpg


まぁ何もでないよりマシか><
結局マシのものは何にも出なかったな;;
運。。。。ないねぇ~~~w

んじゃまた明日ね~~><b

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

