のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

クノに遭遇^^

日記CM(0) TB(0)

こんちゃ^^
今日は気分転換に皇魔で霧島に行って見ましたw

。。。。。。。

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

20050202211229.jpg


クノーヘンです^^

てか取り巻きもいます;;
勝てませんってww
まぁ言うまでもなく死にましたがw

さぁてエアリアルにチェンジして
DOP1へGO!!!

20050202211238.jpg

今日も他のプレイヤーには会いませんでした^^

ふぅ今日の修行は。。。。。

SSとってなぁ~~~~~~~~い

しかもバットブロウ;;
今度は勝てませんでした><

 

DOP1全開!!

日記CM(0) TB(0)

さぁて今日はエアリアルでDOP1に突入><b
PKされませんよぅにw

早速ドッペルと遭遇w
20050202210533.jpg

DEF型だと被ダメ1だから楽に狩れます^^
20050202210542.jpg

マキシの代名詞「五花月光斬」はDOPには効果大ですね~><b
楽に倒せちゃいますww

こんなわけで1時間くらいずっと篭ってましたが
他のプレイヤーには遭遇しませんでしたw

さーて今日の修行は。。。
20050202210551.jpg


。。。。。。。
今日もダメか;;

 

サブメインでいこうかな^^;

日記CM(0) TB(0)

昨日張り切りすぎたんで今日は控えめに修行のみ><
ネタが無いんです><勘弁してくだせぇ旦那様;;(ダレダヨ!!
20050130224417.jpg

相手はシクルでした^^
楽勝ですね><b
20050130224425.jpg


今日も羽だけカ。。。。。;;

 

今日は鬼狩りですよ^^

日記CM(0) TB(0)

こんちゃ~^^
てなわけで今日はガッコお休み(テスト終わったからもう春休み)なので朝からログイン><b

まずはメインで霧島へ直行!!^^したんですが。。。。

いやぁ~~~~~;;
ブラッディーマリーとドールがいっぱいいるぅ><
20050130012000.jpg


ΣΣ(゚∀。 )

こんなことをしてる場合じゃない迎撃しないと!!
20050130012009.jpg


。。。。。。。。。
無理ですから><

結論!!
ブラッディーマリーは何とか回避可能・血人形は無理><
あははは。。。。。。ふぅ

お次はサブでシノプ1でガト狩りをしました^^
看板を出してたところ一緒に行ってくれる人がいたので
突入!!><b
20050130012025.jpg


ガト(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
おかげで5レベルも上がりましたぁ~><b
その後白ティチさんも加えて、3人で狩りました^^
20050130012034.jpg

やっぱりΣ;;;;)サクサクジューシィ(おいしいってことかなw)

残念ながらバイトがあったんで一旦落ち;;
帰ってきたのは21:00ころかなw

でもってうちが所属しているクラブのサブマスである
「光闇」さんとまたもやシノプ1へww
20050130012059.jpg

すっごい ( ゚Д゚)グラッチェ(おいしいってことですw)

さて最後はメインでの修行。。。。
20050130012106.jpg

。。。。。。。。。
今日も羽だけかYO!!(# ゚Д゚) ムッキー

 

シャルンGETだぜぃ><b

日記CM(0) TB(0)

やっほ~><b

さぁて今日は念願のシャルン仮面をGETしたので
早速装着!!><bそして(・∀・)パシャリ!!

20050128024907.jpg


この後は何もすることなかったし、バイトもあったんで
一旦ログアウト><

でもってバイトから帰ってきてインできたのは23:00くらい^^;
日課の修行が1時30分ごろなので
ずぅ~っと放置><だったんですけど

お友達の「ぴーち」がログインしてくれたので
おしゃべりしてましたぁw

さてさて修行はというものの
ジェネラルでした;;


しかもなにもでねぇ~~~><


まぁ明日に期待しましょうw
その後もお話してたんですが。。。。

ん?
か、かにまよだぁ~~~~~~~~~~><b

20050128025546.jpg


てな訳で「かにまよ」の看板を出してた「今川サツキ」さんとも
お話してましたぁ~><b(左が私で、真ん中がサツキさん、右がぴーちです)

おっと!!
もうこんな時間なのね;;
今日は狩りよりもお話ばっかりしちゃったなw
まぁたまにはいいよね><b

 

テスト終了~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイ

日記CM(0) TB(0)

久しぶりです~~><b
2週間ほど放置してしまいましたが今日1月24日(日記は23日だけどww)
からようやく活動を開始できそうです^^
とりあえずじゃんじゃん狩っちゃうよぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さぁて日記の内容はとりあえず23日のものです><
昨日はまずフリンの夢に行きました><b

目指すはクノーヘンのみ!!><b
そう気合を入れて、いざ突入~~!。。。。したのはいいんだけど
一向に現れる気配がNothing;;

とまぁ少し飽き始めてた頃に
事件です!!><

20050124181936.jpg


こんな新種モンスターが!!!ww

って冗談ですよぅ><b
だいぶ前から報告されてるみたいですねw
ちなみにドロップは普通にドグサの皮でしたとさ^^

さぁてこんなこともあったフリンの夢ですが
またしてもクノーヘンに会えず><残念!!

さてその後、友達も落ちてしまい
修行までまだ20分ほどあったので海底で小遣い稼ぎ><b

さぁどんどん狩るよ~~~う(`・ω・´)シャキーン

20050124181947.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。

20050124181947.jpg


あはははは^^

20050124181947.jpg


( ゚д゚)ドカンー

20050124181947.jpg


うぉいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~

ふっ!さすがフルイドウィンキ><
一筋縄ではいかないな;;

ふふふ。。。。。
私を怒らせた罪は重いぞ!!
思い知れぃ!!!
20050124181355.jpg


ヴァァァァァァァァァァァァ~~~~~~w

20050124181310.jpg


お前もだヴォケ!!w

20050124181947.jpg

(´・ω・`)ガッカリ・・・
ふぅもういや。。。;;

てな感じでわずか20分で手袋8個もGET><
これって
出たらかえってやる気なくすのは私だけでしょうか?w
フルイドウィンキとフレイムシャピアーのレアほど信じられないものはないです><

でもって肝心の修行はっと。。。
シクルレンサー2等兵でドロップは天空の羽毛のみ。。。;;

まぁ明日に期待しますか><b
んじゃ今日はここまで^^
(* ^ー゚)ノバイバイ

 

ログインできないんで。。。。

日記CM(0) TB(0)

今日はログインできなかったんで、リアルでのお話をしましょう^ ^
みなさんは今日が何の日だかご存知ですよね?
そう!!成人式です^ ^
かく言う私も入ってまいりましたよ><b(ちなみに今日が私の誕生日だったりww2倍うれしい^ ^)

久々に会った友達や、よく会っている友達といっぱいお話をして
とても楽しかったです><b
最高の一日だったんじゃないかなと思います。

一生に一度の大イベント^ ^
とてもいい思い出ができ、これからまたTWやリアルをがんばっていきたいと思います><b

んじゃまた、今度はTWの日記をちゃんと書いていくつもりです^ ^
応援よろしくね^ ^

 

仮復帰なの?

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノいやっほ~うw
まぁたまたインしちゃいました(レポート提出近いのにいいのかなw)

さて今日はクラブ内のお友達である「ぴーち」と「恭夜参式」さん(日記初登場><b)とフリンの夢に行きました^ ^
20050109032129.jpg

まずは第1ステージクリア!!b
しかし。。。第2ステージで敢え無く全滅;;

この後恭さんが寝てしまったので、ぴーちと2人で再チャレンジ><b
今度は順調に進んでいたんだけど、とある場所で「クノーへンの木」を発見^ ^
興味本位で叩いてみることにww
20050109032139.jpg


。。。。。。
ぐわぁ~~~3匹も出てくるとは;;
さすがにいっぺんは無理なので、作戦変更!!
1匹ずつおびき出して倒すことにしました><b
1匹ずつなら結構弱いんだね^ ^(武器はガリガリ削れるけど;;
結局リペアキットを持ってきていなかったんで2匹が限界><
おとなしく帰ることにしましたww

久しぶりに興奮しましたねぇ~^ ^
んじゃ今日はここでおしまい><
まぁたクノ退治行きたいなぁww
それじゃあ(* ^ー゚)ノバイバイ

 

休業中なのに?

日記CM(0) TB(0)

|^ー゚)ノこんにちは
休業中なのに日記書いてるアホな皇魔ですw

ほんとはHP見るのですらつらいんだよね(やりたくなっちゃうから><)
でもぉ一応更新しときますね^ ^

今日は少し時間ができたんで久々にログインして見ました><b
ってもお話して、10分狩りしたらもう終わり。。。あははは^ ^
ふぅ。。。もぅバイト辞めたい><(オイオイ

最近ではプチ引退したまま、リアルの都合で失踪しそうやし;;

とりあえずバイト頑張るしかないか。。。

んじゃまたね。。。;;

 

しばらくお休み><

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノ久しぶりです

さて今日はTW休業のお知らせを含めての投稿となります><
まずは・・・・

新年明けましておめでとうございます(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
そして今年もよろしくお願いします><b

てな訳で1月4日からしばらくの間、TWを休業したいと思います
正確に言うと、露店放置したままってことになりますんで
ログインはしてますし多少ならお話もできるかな^ ^;

しばらく日記はリアルのことでも書こうかなww(冗談です^ ^
それは置いといて(つ´∀`)つ

今日はお小遣いを貯める為、混乱3で乱獲しました
収穫はプリンセスアミュレット×2・ハルペ改・ランス×2
ムスケルの呪われた血・紅蓮のメイス改・水晶の杖改×2
でした><b
ムス血とハルペ以外はすべて店売りだけどね><

さて、明日までのTW。
精一杯楽しみたいと思います^ ^

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

