のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

メリ~クリスマス^ ^

日記CM(0) TB(0)

メリクリ~^ ^
てなわけで今日はクリスマス><b。。。だけど普通に狩りしてるし><
まぁいいけどねww

さて眠くなったので落ちようかなと思ってたら、お呼びがかかったので行ってみました^ ^
すると。。。。

20041225233507.jpg



わぁ~クリスマスツリーだぁ~~~~~~><b
おおきぃ~ww
これはもう100点満点の出来栄えでしょう!!^ ^
(少し重かったけどねww)

そして。。。。
その後みんなからとても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました><b
ホントにうれしくて、泣いてしまいました^ ^
ありがとう!! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
さっそく使わせていただきましたよぉ~

さてさてその後は花火大会&クリスマスの思い出暴露大会?をやりました^ ^

20041225233517.jpg



うちは高校のときの話をしましたww
聞いてた人へ
決して未練が残ってるわけじゃないからね!!w

この後3次会がサイモペイン採集だったので、鉱山の隠し部屋へGO!!
やっぱりいたね、グラムさんww
結局2・3回全滅して、ようやく集めることができましたね><b

ふふ^ ^いろんなことがあって今日は楽しかったな^ ^
明日もいっぱい楽しみたいなぁ><b

 

サイモペイン集め^ ^

日記CM(0) TB(0)

さぁて今日はチャプ7でサイモペインが必要ということなので
鉱山の隠し部屋へGO!!

。。。。。。

やっぱりいるし。。。グラムゾン><

こいつをよけながら集めるの苦労するんだぁ~><
いつ殺されるかひやひや;;

結局2回やられて、集まったのが16個><
6人で行く予定なんで42個必要なのにぃ~~~~
ふぅ大変やぁ(TдT)
20041223165443.jpg


それからチャプ6をクリアするために勇者の墓へ行きました><b
何とかクリアできたけどまたトラブっちゃった;;
チャプ7は問題なく終わりますように><

 

ペット進化したぉ~^ ^

日記CM(0) TB(0)

ちゃおっす|〃▽〃)ノィョゥ

さて今日はうちのシルフくんが進化しそうなので、まずはぺナ5へ直行^ ^
狩り始めて20分くらいかな?やっと出ましたこのボタン!!
20041222223631.jpg

あぁどれほど待ちわびたことかw
どれポチッとなw
20041222222729.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ようやく3段階目まできましたぁ><b

でもってペットも進化したことだし狩りも飽きてきてたんで
さくらさんと一緒にチャプ6・勇者の墓1回目にチャレンジしてみました><b

ところが。。。。
順調に9階のクイズまで来たんだけど、なぜか正解してもパズルがもらえません;;
スロットは十分にあけてあるのに。。。><
もういちどやってみようってことで
再チャレンジしても、やっぱりもらえないしぃ~;;
どうなってるのかなぁ~????

原因不明なので、明日のメンテで直ってるといいんだけど。。。

 

今日からはいつもどおり

日記CM(0) TB(0)

こんにちはぁ~|〃▽〃)ノィョゥ
今日からは普通どおりに日記を書いていくので
暇があったら見てね^ ^

さぁて今日は少し頑張ってレベル125までもって行きました^ ^
やっとTWを始めてからの目標である「メトゥラ装備」を
達成することができました><b

ん?ちょっとまて。。。これからの目標考えてな~い><
まぁとりあえずFCで勝てるようにナル!!ってのでいいかな^ ^;
(実はあまりFCの経験がなかったり><
なので同じレベルの人とかはある程度経験してる方が多いので
すぐ負けちゃうんだ;;)

んでもってその後「蝶の木」に行きました^ ^
20041220003431.jpg


怪物の木や蝶の木をボカボカ倒したけど、当然レアは出ません><(そりゃそうやww
20041220003425.jpg


ん~あとはネタがないのでまた明日にしましょう><
んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

 

久々の更新><

日記CM(0) TB(0)

こんにちは^ ^
10日以上放置してゴメンね><
なんとかまた毎日書けるようにがんばりまぁす><b

さて今日は、クリスマスも近いんで日記のデザインを変更しました^ ^どうかな?
クリスマス。。。今年は一人で過ごしそう;;バイトだし><
もちろんTWはやるよぉ!!
クリスマスはみんなで騒いじゃおう!w

でもって最近レベル上げをやってないせいか、どんどん抜かされちゃってますね><
まぁいいんだけどw
あと少し(あと3レベル)でメトゥラなんで狩りまくろうかなぁ~ww

んじゃ今日はこんな感じです
それではまたね~♪

 

モンスター2倍?

日記CM(0) TB(0)

|;;・∀・)ノこんにちは

さて今日のメンテは15:00まででしたね~;;
内容はモンスター2倍に設定されたようなんですね^ ^
てことで海底へ行ってまいりました><b

うひゃ~;;
お、重い。。。

SS取れなかったのが残念なんですが、もう辺り一帯敵の山になってましたね><

でもぉ
レアでまくりでかな~リ稼がせていただきました^ ^
詳細は下にw

そういえばうちのボリス君のレベルが115を迎えまして
少し強くなったような気がします
やっぱりスマッシュクラッシャー2段が大きいみたいww

さてこの調子でメトゥラ装備までがんばろうっと><b

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

今日の収穫
最上級ホプロンシールド×3(すべて粗悪のため店売り)
ゴーストローブ×2(もちろん店売り)
ラルヴァスピア(所持)


20041203180729.jpg

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

