のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

チャプタ4ークリア><b

日記CM(0) TB(0)

|o,,゚Д゚ )ノちゃおっすw

今日はまず昨日の貰ったアイテムの製作に協力してた
さくらさんにお礼を言いました^ ^

んでもって貰ったアイテム(各種全染色アイテム)を使ってみよぅってことになったんで
急いでアイテムの引渡しをしました><b

20041130084732.jpg



さて↑は実際に使った後ですね^ ^
こんな感じになりましたw(*^ー゚)b グッジョブ!!

んでもってまだチャプ4だったので
蝶の木にも一緒に行きました><b
やっぱり2回目はあっけなく終わるモンですね><
速攻でしたねw

20041130083503.jpg



さぁてめでたくチャプもクリアしたところで
寝てしまいました;;
ので今日はここまで><

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

 

クラブ解散;;

日記CM(0) TB(0)

|o,,゚Д゚ )ノこんちゃ~

さて今日はサブのクラブのラストイベント&解体式を行いました><b
イベントの内容は「かくれんぼ」で
一人が隠れて他全員で探すって感じです^ ^

最初隠れ役はうちだったんだけど、簡単に見つかってしまい
2回戦?は隠れ役を変えようってことになりました><b
結局4回戦までやったのかな^ ^
おもしろかったですね~♪

20041130083546.jpg


そしてイベント後は皆で雑談会w
んで色々話してるうちにすごいことに。。。。
ここは参加した人だけの秘密にしましょうww

20041130083532.jpg



そして。。。。

トーク終了後にメンバーのみんなから
アイテムなどをいただきました(TдT) アリガトウ

ホントうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後お祝いの言葉ももらって
泣いちゃいました><

20041130083523.jpg



みんな~!!
クラブは消えてもずっと仲良くしようね^ ^

 

やっとテスト終わったよ><b

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノこんにちは

やぁぁぁぁぁっとテストが終わりました!!!><b
大変だった。。。てかもう少しやってればよかった;;
まぁ期末で挽回しようww

さて今日は
斬りに戻したんでその記念にSSを(・∀・)パシャリ!!
やっぱディレイ少なくていいよね~^ ^

でもってその後千島さくらさんからプレゼントをもらいました^ ^
マジでうれしかったし!!!><b
ついでにお友達になりましたwこれからよろしくね^ ^

んじゃ
今日はこんな感じでお終い><
また明日ね~♪(* ^ー゚)ノバイバイ

20041127131500.jpg

 

今日は雑談メインでw

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日はお友達の一人に一足早いクリスマスプレゼントを渡しました^ ^
さぁ~てさっさと友達全員分のプレゼント用意しないとなぁ~><

んでもってその後は特にすることも無いので、サンタ+ミニツリー一休みww
そこへ友達のアリーヤが来たんで、ずっと雑談したり看板出したりしてました^ ^

しばらくしたらもう二人来たのでこんな看板出して遊んでました><b
な、なんだ?この集団wって感じですね、はい><

さて今日はこんな感じで~す
んじゃ早いけどまた明日~♪(* ^ー゚)ノバイバイ

20041126073923.jpg

 

サブがメイン?

日記CM(0) TB(0)

|*∀*)ノこんちゃ~

さぁて今日も試験勉強のためほとんどできなかったけど
サブで少しだけ狩りをしました><b

場所は祝福3で、ソロじゃあ辛いのでもちろんチームを組んで
突入しました。

やっぱりレベル19だとウィンキィがちょ~( ゚Д゚)ウマーですねw
公平で150くらいもらえます><b

祝福って便利だね~^ ^
昔はなかったからレベル上げが大変だった;;

さて、この後俺はstudyモードに入ってしまったため
落ちちゃいました;;

ふぅ26日まで我慢か・・・・

20041126073935.jpg

 

気分はもうクリスマス?

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノコンニチハ

さぁて今日は、あと1ヶ月くらいでクリスマスってことで
装備や服の色をサンタっぽくしましたw

昨日ビシャス(鉱山4のウィキディの色違いのやつ
からサンタのひげがドロップしたので
「こりゃあやるしかねぇべ」ってノリでやっちゃいました><b

結構似合ってて少しΣ(゚Д゚;エーッ! って感じでした。

あとは特にないかなぁ~;;
ふぅ最近勉強勉強でもう少し参っちゃってたりするので
まともに狩りしてないような気がします(つд・)エーン

はやくテスト終われ~~~!!;;

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

20041124112802.jpg

 

今日もお勉強w

日記CM(0) TB(0)

|″ー゛)ノちぃ~す 皇魔です><b

えっと~今日は勉強しかしてないんで、ネタがないんです;;
ホントごめんなさい><

とりあえずグリンツ鉱山の隠し部屋にはじめて入ったので
SSを撮ってみました><b

てかグラムゾンいたし!!;;
こわいので速攻退出www

はぁ~ネタがコレしかないんです、いやマジで><
てなわけで明日こそは!!!
なんとか日記になるようなことがありますように・・・(,,゚Д゚)†
(てか起こすよww)

んじゃまたね~♪


20041123004009.jpg

 

立ち直ったよ><b

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノやっほ~ 皇魔ですよ><b

20041122030214.jpg



今日はいいことがありました^ ^
それはここんとこ疎遠になりがちだった、お友達のぴーちと話せたことです><b
お互いサブで狩りをしてて、疲れたので休憩している時に
いろんなことを話しました^ ^

20041122030328.jpg




今後の目標やら、とある人物のことだったりとか
結構盛り上がったかな><b

その後渡すものがあったんで、お互いメインに戻って
渡した後もずぅ~っと話をしてましたw

なんとかお互いのわだかまりが(俺が原因だった;;)とれたのでサイコ~の1日だった
と言えるんじゃないかなww

最近友達が引退して、気分がブルーになり引退も考えました。
けど減ってしまった分の友達はまた作ればいいし
それよりも今いる友達を大切にしようって思いました^ ^

だからこそ引退はしちゃいけないし、俺に形見を預けた友達も
そんなこと望んでないんだって勝手に解釈したりww

とにかく、どうか1日で復活するような簡単な問題だったなんて思わないでください;;
本人は本気だったんです><

さぁてまた明日から気合入れて頑張るとしますか><b

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

 

友達がまた一人引退;;そして・・・

日記CM(0) TB(0)

|゚ー゚)ノこんばんは 皇魔です;;

今日は友達の引退で気分は超ブルー><
もっかいお話して、いきさつとか聞けたらいいなぁ

また一人友達が去り、最近ではログインできないこともしばしば
あるので、もしかしたら「引退」という形をとることになりそぅ;;
正直どうしたらいいか、わかんない状態です。

確かにTWはいいゲームだし、オープンβ開始時から居座っているので
それなりの愛着ってもんもあります><

けど、最近では何か足りないって思うこともしばしばあったり
して
楽しいと思っている時間が無くなってきているのが現状です。

日記を始めてからたったの1週間で引退という結論を出すのは早いような気もしますので
課金が切れる11月29日ぎりぎりまで考えてみようかと思います。

暗~い話でゴメンね;;

明日は明るい話ができるといいなぁ~w
20041121024018.jpg

 

久々の狩り!!

日記CM(0) TB(0)

|*∀*)ノちゃおっす!! どんより気分の皇魔ですw

今日は久々にまともに狩りをすることができました。
場所はぺナ5と海底1-2です。

ぺナ5では1時間ぐらい狩りをして、サンドワームから
最上レインボーが出ました><b
海底1-2では1時間半でミラージュスーツ・最上クリスをGETしました^ ^

今日はウマウマでしたよぉ~♪

さて、狩りの後はお友達のディバさんと2時間くらい?ずっと会話してましたw
時間が経つのって早いね~><
内容はボリスについてや、こんなスキルあったらいいなぁ~とか
イベントについて等です^ ^

久々にお話して少し疲れちゃったのでこの後すぐに落ちました。

あしたも少しくらいなら狩りができそうw
そろそろチャプター進めようかなww

今日の収穫
ミラージュスーツ:店売り
最上レインボー:所持
最上クリス:所持

20041120041300.jpg

 

勉強に飽き飽きw

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノこんにちは~♪勉強疲れが目立つ皇魔です;;

今日も勉強のためまともにやってない;;
やれたことといえば海底&混乱8狩りぐらいなもんです><

まずは混乱8からw
ぶらぶらしてると、紫色のサンドワームがぁ~;;(名前忘れたw
しかもつぉい;;
ここじゃまともに狩りになりませんでした><
要修行ってことですね><b

次に海底1-2に来たわけですが、開始10分でペイドアーマーがでました^ ^

なので今日の狩りはここまでにして後はずっとAFKでしたよっとw

ふぅ・・・
早くテストおわってほしいぉ(つд∩) ウエーン

今日の収穫
ペイドアーマー:露店売り(600Kで即完売)

20041120040410.jpg

 

テスト勉強;;

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノやっほ~ 皇魔ですw

今日はテスト勉強のため狩りにも行ってないしお話もあまりできないし、散々なものでした;;

てかテストマジやべ~よ!!どうしよう・・・

てな訳なんで今日はここまで><
テストが終わるまでは今日みたいな感じになりそうです;;

テスト終わったら思いっきり遊ぶんでよろしく!!

20041118112957.jpg

 

ペット進化しました><b

日記CM(0) TB(0)

(* ^ー゚)ノコンニチハ 皇魔です><b

今日はバイトがあったんで、疲れてロクに狩りができなかったよ;;
んでも後ちょっとでペットが進化しそうなので、気力をふり絞って、DOP2へ直行しましたw
20041117152642.jpg


さすがに午前3~4時頃だと(日付変わってるのは大目に見てね><)
人があまりいないのでかな~り狩りやすかったです。
それでも少し怖いので、あと1%のところでぺナ5へ移動しましたw

20041117152611.jpg


そして・・・
つ、ついにこの時がぁ~~~~~w
ボチッとなw

20041117152618.jpg


キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ようやく2段階目まで来ました><b
長かったよぉ~~;;
う~んかっこいいなぁ~(←親バカ?

てな訳でペットが進化したので今日はおしまい><

まぁた明日からシルちゃんと一緒に冒険しよ~っとw

 

ログイン時間短かった><

日記CM(0) TB(0)

| ^∀^)ノコンニチハ~ 皇魔だぉ~w
今日は2ndでクラメンのレベル上げのお手伝いをしました><b
そこそこ( ゚Д゚)ウマーと思われる紅玉に行ってみました^ ^
(実際始めてから30分でレベルアップw)
20041116013601.jpg









レベル上げも終わって少し疲れてたので
1stに戻ってからずっとAFKしてました;;
なので今日は全く狩りしてないです><
当然ペットも育ちません、昨日のままですw
アトちょっとで上がるのにぃぃぃ~~~~
20041116013616.jpg












っとそうそう狩りってほどのモンでもないけど、DOP2へ行ってみました^ ^
(髪の色を明るい褐色にしましたwすぐ戻したけどね><)
やっぱ1人じゃつらいなぁ~とつくづく感じ、戻ってきました><
そのアトはずぅ~っとボケっとしてましたとさw
20041116013608.jpg



とまぁ今日はこんな感じで一日が過ぎちゃいました;;
ふぅ~明日バイトがんばろぉ~っとw

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

 

日記変更~♪

日記CM(0) TB(0)

やっほ~><b
日記のデザインを変えてみましたよ~^ ^ どうかな?

てな訳で試しに今日の出来事を書いてみることにします。

今日はCP(チャンピオン)を探しにパレンシアの3に行ってみました~♪
って早速かよ!!いきなり目の前に現れたんで少しビックリwΣ(゚Д゚;エーッ!
でもって強さは、ボクサーハゼと攻撃力は大して変わらず
攻撃回数がすごいことになってましたw(10回~)
もちろん全部かわしましたけどね><b

あとは~・・・
ネタがないのでやめときます><

こんな具合で毎日更新を目指してやっていきますので
よろしくお願いします し^-^)20041114212209.jpg

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

