のーたいとる

ラテールでの出来事を書いています


スポンサー広告


 

微妙に移転しました

日記CM(0) TB(0)

つ「http://crescentmoon.blog13.fc2.com/

 

うーん

日記CM(0) TB(0)

最近まともに日記を書いていないことと、ネタが無い事とが重なって
「これ以上日記書く意味があるのか?」と思うようになってます。

見てもらえれば分かると思いますが
書き始めの頃と今とでは、明らかに人が違うような感じになってます。

それだけ俺が変わったのかもしれない。まぁ確かに色々あった1年半だったからな。

すっごく
今の自分が嫌いです。元々好きではなかったけどさ。
なんか、目も当てられないほど醜く歪んでる気がするんだもの。

それもあってか、今TWにインするのがとても辛い。
しかもまだ引きずってる事とかが嫌でも想い出させるから・・・
当然日記を書いてても想い出しちゃうしね。

なのでやっぱり無期限の休止、最悪閉鎖するかもしれませんので悪しからず。

 

やっと・・・やっとだ

日記CM(0) TB(0)

ようやくTWに対する依存度も収まりつつあります。
てゆーか、今日で一気に冷めたって感じ。

今後、多分依存症になることはないでしょうw

それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

幸運を呼ぶ・・・・?

日記CM(0) TB(0)

今日は久々にボリスで狩りをしてみました><b
つーか、真面目に動かすのはいつ以来だろうと・・・

ログイン⇒すぐログアウトだったもんなぁー

というわけで黄金Dでまったり狩りb
自分ペースでさくさく狩っていると

530.jpg


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
別に狙った訳じゃないんだけどねw
何かいいことがありそうですね~

そうそう
ティチも手を付けてみました。
というか

お前らやっぱりティチに頼りすぎ!

同じレベル帯でマキシでもシノ1PTを募集したんですが、声かけてくれたのは
たったの1人・・・・
コレに対して
ティチはと言うと5人も声がかかりましたorz

まぁ確かにティチと公平はおいしいけどさぁー・・・ちょっと萎えたかな。
未だにティチのことをPOTとしてしか見てない馬鹿もいるみたいだしね。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

ジョーカーを切らせてもらう…!

日記CM(0) TB(0)

皆さんは昨日が何の日だったかご存知ですよね?
そうです、日本ダービーです。
というわけで東京競馬場に行って、生で見てきました。
というか競馬場行ったの、昨日が初めてだったんですよねぇ~
異様な熱気に包まれてました(笑)
それに、競馬場に対するイメージも変わったかな?
俺とタメくらいの人は勿論、家族連れの人や、女の子も普通に見に来てるんだもの。

それはそうと
俺は今回3000円ほど投資したんですが

全部はずしたあぁぁぁあぁ~orz

まぁこれから色々研究してみようかなぁ~

 

ラテールでの出来事を書いています

プロフィール

ティアフィ

  • Author:ティアフィ
  • 仕事の合間を縫ってインしてます
    たまにインできない事があるけど
    怒らないでね?(コラ


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
06 05 04 03 02 01 12 11 10 05 04 03 02 01 12 11 
ブロとも申請フォーム
 

Copyright ©のーたいとる. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

